2009年02月25日

ヨーロッパ古着チュニック&ブラウス

こんにちは!

2月も残り少なくなってきましたねダッシュ(走り出すさま)
「もう月末!?」と意味も無く焦っていますたらーっ(汗)

2月って普段より2、3日少ないからですかね
なんだかバタバタと過ぎていってる感じですあせあせ(飛び散る汗)

早く、ほっこりとする「春」になって
のんび〜りしたいものです晴れ


さてさて今日もfortuneよりオススメの
ヨーロッパ古着たちをご紹介しま〜すかわいい

コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着チュニック入荷しました♪
IMG_6868.jpg

ベージュ×レッドお花刺繍チュニック

ベージュ×レッドのお花刺繍が大人っぽいチュニックです。
やや張りのあるポリエステル+コットン素材、ふんわりとした女性らしいシルエット。
胸元や袖口に施された刺繍は、落ち着いた色使いなので、さりげなく着ていただけると思います。

表記サイズ  46
実寸サイズ バスト 118│肩幅 43│袖丈 62|着丈 67
状態 A
素材 ポリエステル79%、コットン21%
洗濯 △


次はコチラですぴかぴか(新しい)

かわいい古着ブラウス入荷しました♪
IMG_6882.jpg

ネイビー×ホワイトお花刺繍タックリボンブラウス

ネイビー×ホワイトのさわやかなお花刺繍ブラウスです。
サラッとした質感のポリエステル+コットン系素材。
肩部分、背中部分に施されたお花刺繍がとっても印象的ですね!
胸元にはさりげなくピンタック、ウエストにはリボンがついた、一味違う素敵な一枚。

表記サイズ  なし
実寸サイズ バスト 106│肩幅 40│袖丈 27|着丈 66
状態 A
素材 ポリエステルコットン系
洗濯 △




目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:32| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

レトロワンピース**



こんにちは!

今日の大阪は雨。。。雨
ちょっぴりテンション下がり気味でスタートです。

週末は晴れるといいですね〜晴れ




さてさて今日もfortuneよりオススメの
ヨーロッパ古着ワンピースご紹介しまーすかわいい


コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
IMG_6778.jpg

Aラインレトロ柄ワンピース

ふんわりAラインのシルエットがかわいいレトロ柄ワンピースです。
やや伸縮性のあるポリエステル系素材、首元のちょっとななめの位置にあるリボンがポイント!
ネイビー、朱色、ホワイトのさわやかなカラーリング、
一枚でも、パンツやレギンスなどに合わせてもgood!
レトロ柄大好きさんにオススメの一枚!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 122|ウエスト 106│ヒップ 124|肩幅 41|袖丈 30|着丈 101.5
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○



続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
IMG_6784.jpg

モノトーンレトロ柄やわらかワンピース

モノトーンにレトロな柄がよく映えるノースリーブワンピースです。
伸縮性のあるやわらかなコットン系素材、Tシャツとトレーナーの
ちょうど中間くらいの厚みになります。
モノトーンなので、どんなアイテムにも合わせやすいですね!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 100|ウエスト 96│ヒップ 108|肩幅 36|袖丈 -|着丈 96.5
状態  A-B(スカート部分にうすい点汚れあり。気にならない程度です。)
素材 コットン系
洗濯 ○




目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね 目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 09:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ヨーロッパ古着ワンピース**



こんにちは!

バレンタインも終わり、
2月も後半に入りましたねダッシュ(走り出すさま)

お昼間の日差しがポカポカと気持ちよくて
ちょっとずつ「春」に近づいているな〜
と感じる今日この頃です晴れ

さてさて今日もfortuneよりオススメの
ヨーロッパ古着たちをご紹介しま〜すかわいい



コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
IMG_6727.jpg

ライトブラウンボーダー切替ワンピース

モダンなボーダーがかわいいライトブラウンワンピースです。
やや伸縮性のあるポリエステル+コットン系素材、表面に凹凸感のある生地です。
落ち着いたカラーリングで、首元のスリットがちょっとしたアクセント!
リラックスして着られる一枚。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 100|ウエスト 80│ヒップ 106|肩幅 40|袖丈 24.5|着丈 113.5
状態  A
素材 ポリエステルコットン系
洗濯 ○




次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
IMG_6721.jpg

マルチストライプワンピース

カラフルなストライプがとってもかわいいワンピースです。
サラッとした質感のポリエステル系素材、白い襟元、こちらは取り外しが出来るんです!!
取り外すとスタンドカラー!(拡大写真2枚目)その日の気分で変化を楽しめちゃいます♪
ベルトも取り外しが可能です。

表記サイズ 40
実寸サイズ バスト 105|ウエスト 76〜84(ゴム)│ヒップ 116|肩幅 39|袖丈 54.5|着丈 112
状態  A
素材 ポリエステル
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

レトロ*古着ワンピース




こんにちは!
祝日明け、いかがお過ごしですか??

あと2日後に迫っているバレンタインの準備で
大忙し!!
なんていう方も多いのかもですね〜

毎年思うんですが、
色んなチョコレートが売っていますよねグッド(上向き矢印)
高級なモノからおもしろいモノまで・・・
見ているだけでも楽しくなっちゃいますよねー(長音記号1)

ついつい自分の分まで買っちゃったりして〜プレゼント
それもアリですよね!



さてさて今日もfortuneよりオススメの
レトロな古着ワンピースをご紹介しま〜すかわいい




コチラです揺れるハート
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1530555.jpg

グリーン×ブラックお花柄ワンピース

グリーン×ブラックのシックなお花柄のワンピースです。
やや伸縮性のあるポリエステル素材、首元のシルバーボタンがアクセント!
お花ひとつひとつをよーく見ると線で描かれています!
落ち着いた色使い、さりげないお花柄で大人っぽい印象に。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 104|ウエスト 74〜90(ゴム)│ヒップ 122|肩幅 41|袖丈 54.5|着丈 99
状態  A
素材 ポリエステル
洗濯 ○




続いてコチラです揺れるハート
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1530313.jpg

パープルゴージャス柄ワンピース

ゴージャス柄が印象的なパープルベースレトロワンピースです。
伸縮性のあるポリエステル系素材、左肩の二つ並んだボタンが素敵!
一枚パッと華やかな雰囲気にしてくれますね!
アクセサリーやベルトなどプラスしてレトロスタイルが楽しめそう♪

表記サイズ 8
実寸サイズ バスト 96|ウエスト 72〜80(ゴム)│ヒップ 114|肩幅 39|袖丈 58.5|着丈 100
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○




目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ワンピース*古着


こんにちは!


まだまだ寒いですが、
お昼間はちょっぴりポカポカだったり・・・
夕方5時でもまだ明るかったり・・
春が少しづつ近づいているんだなぁ♪
と感じる今日この頃ですかわいい


あ、でもその前に【バレンタイン】もうすぐでしたねハートたち(複数ハート)
今年は「裏チョコ」というのが流行っているようで。。。

裏チョコもらえるといいなっプレゼント!!




さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たちをご紹介しま〜するんるん




コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1530525.jpg

ネイビーレトロ柄ワンピース

大きなレトロ柄がとってもかわいいワンピースです。
伸縮性のある厚手のポリエステル系素材、ややハイネックの首元がポイント!
黒っぽくみえますが、ネイビーベースで重たくなりすぎず、
一枚でコーディネートの主役になること間違いなしですね♪


表記サイズ 14
実寸サイズ バスト 98|ウエスト 88│ヒップ 102|肩幅 40|袖丈 57.5|着丈 103.5
状態  A
素材 ポリエステル
洗濯 ○




次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1530455.jpg

くるみボタンパフスリーブワンピース

ふんわりとしたシルエット、パフスリーブが素敵なワンピースです。
サラッとした肌触りのポリエステル系素材、フロントに並んだくるみボタンがキュート!
ストンとしたシルエットでリラックスして着られるのもポイント!
小花柄でとっても上品な印象の一枚。ちょっとしたお出かけにもgood!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 100|ウエスト 94│ヒップ 100|肩幅 41|袖丈 61|着丈 104.5
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif



posted by あいり at 12:26| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

さわやか古着ワンピース★



こんにちは!

2月になりましたねグッド(上向き矢印)

今月も節分、バレンタインなどイベントありの一ヶ月

またあっという間に過ぎるんだろうなー(長音記号1)

少しずつ日も長くなってきて

春に向っている感じですねかわいい

もうしばらく寒さと戦って頑張りましょうね手(グー)



さてさて今日もfortuneよりオススメの

古着ワンピースたちをご紹介しま〜すハートたち(複数ハート)



コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1510908.jpg

ブルー×グリーンペイズリー柄ワンピース

さわやかな色のコンビのペイズリー柄ワンピースです。
伸縮性のあるポリエステル系素材、フロントセンター・袖口の切替がアクセント!
ウエストのくびれがあまりないのでリラックスして着ていただけます♪
一枚で着ても、カーディガンなど羽織っても素敵!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 101|ウエスト 80│ヒップ 110|肩幅 37|袖丈 59|着丈 110.5
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○




続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1530012.jpg

光沢ブルーボタンワンピース

コロンと丸いボタンがかわいいワンピースです。
伸縮性のあるポリエステル系素材、光沢感のあるブルーのさわやか&上品な一枚。
ベーシックな形で着回しやすく、シワになりにくいところも嬉しいポイント!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 104|ウエスト 66〜78(ゴム)│ヒップ 116|肩幅 41.5|袖丈 65|着丈 108.5
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

フルギ*ワンピース



こんにちは!

あっという間に1月もあと数日・・・

早いな〜あせあせ(飛び散る汗)

一日一日を大事に過ごさなければ。。。ですねぴかぴか(新しい)


まだまだ寒いですが、来月も頑張るぞ〜手(グー)

巷ではインフルエンザも流行っているみたいなので、

気をつけましょうねグッド(上向き矢印)




さてさて今日もfortuneよりオススメの

かわいいワンピースたちをご紹介しま〜すかわいい




コチラですバースデー
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1510701.jpg

エンジドットフリルワンピース

エンジベースに細かいドット柄がかわいいワンピースです。
やや伸縮性のあるポリエステル系素材、さりげない襟元のフリルがアクセント!
胸元にはスリットが入って首周りをスッキリとみせてくれますね♪
上品で落ち着いた色使いなのでデイリーにもgood!
ウエストリボンは取り外しが可能です。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 100|ウエスト 72〜90(ゴム)│ヒップ 122|肩幅 39.5|袖丈 40.5|着丈 106.5
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○




次はコチラですバースデー
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1510869.jpg

版画風お花柄ふんわりワンピース

版画のようなプリントがおしゃれなワンピースです。
伸縮性のあるやわらかなポリエステル系素材、
トップ部分はふんわりとしたつくりで、リラックスして着られます!
七分丈の袖がいいバランスをつくってくれていますね!
柄物ですがシックな色使いなので大人っぽくシンプルに着たい一枚。

表記サイズ 12
実寸サイズ バスト 118|ウエスト 70〜82(ゴム)│ヒップ 124|肩幅 40.5|袖丈 41.5|着丈 105.5
状態  A
素材 ポリエステル
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 15:49| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

かわいい古着ワンピース★★★



こんにちは!

昨日はついつい遅くまでテレビを見すぎて
目の下のクマさんがクッキリですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

お昼を過ぎた頃に睡魔に襲われる危険性大!!
今日こそは早く寝ようと思いますダッシュ(走り出すさま)

でも、そんな時に限って
おもしろいテレビとかやってたりするんですよね〜
誘惑に弱いこの性格・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なんとかしなきゃ!です。。。




さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着ワンピースご紹介しま〜すかわいい





コチラです揺れるハート
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1500335.jpg

Searsお花柄アイボリーリブワンピース

アイボリーのやさしい色使いとお花柄が素敵なワンピースです。
伸縮性のあるポリエステル素材、トップ部分はリブになっているのでゆったりと着て頂けます。
上品なボートネック、ピンクのパイピングがアクセントになって、
スカート部分のアシンメトリーのお花柄もポイントです!
デイリーにもちょっとしたお出かけにもピッタリの一枚。

表記サイズ 16 1/2
実寸サイズ バスト 102〜120|ウエスト 98│ヒップ 138|肩幅 40|袖丈 62.5|着丈 107.5
状態  A-B(袖口のゴムが若干伸び気味)
素材 ポリエステル
洗濯 ○




次はコチラです揺れるハート
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1500376.jpg

オリエンタルボーダー切替ワンピース

オリエンタルボーダーが素敵なワンピースです。
トップはやや伸縮性のあるポリエステル系素材、スカート部分はウール系素材。
トップは落ち着いたモーヴ系ピンクなので派手になりすぎず、デイリーにもオススメ!
首元のフリルやリボンのさりげない甘さも素敵ですね!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 104|ウエスト 74〜88(ゴム)│ヒップ 104|肩幅 39|袖丈 61|着丈 111.5
状態  A
素材 ポリエステルウール系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:46| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ヨーロッパ古着ワンピース***



こんにちは!

1月も3分の2が過ぎましたね
あっという間にお正月、成人式・・・

春に少しずつ少しずつ近づいてくれている!?
まだまだ厳しい寒さですけどたらーっ(汗)
春のポカポカ陽気を妄想(?)して頑張りましょねグッド(上向き矢印)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
ヨーロッパー古着ワンピースのご紹介ですかわいい




コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1480844.jpg

タータンチェックワンピース

グリーン系タータンチェックがキュートなワンピースです。
しっかりとしたコットン+ポリエステル系素材、襟元と袖口が切り替えられた上品な一枚。
スカート部分はたっぷりと生地を使いふんわりとしたシルエットに。
落ち着いた色使いでデイリーに大活躍してくれそうですね!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 102|ウエスト 74│ヒップ 126|肩幅 43|袖丈 63|着丈 116
状態  A
素材 コットンポリエステル系
洗濯 ○



次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1480891.jpg

オリエンタルラインブラックワンピース

ブラックベースにオリエンタル柄が引き立つワンピースです。
伸縮性のあるポリエステル系素材、襟元真ん中にスリットが入りスッキリとしています。
ストンとしたシルエットでリラックスして着られ、しわになりにくいのもうれしいポイント!
柄の入り具合もバランスよく派手になりすぎないのでデイリーにもgood!

表記サイズ 42
実寸サイズ バスト 100|ウエスト 88│ヒップ 104|肩幅 41|袖丈 55.5|着丈 108.5
状態  B(左袖部分に白っぽい汚れあり)
素材 ポリエステル系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif




posted by あいり at 10:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

古着ワンピース★★



こんにちは!

毎日寒いですが。。。

日が長くなってきましたね〜ぴかぴか(新しい)

ちょっと前だったら17時には真っ暗だったのが
17時でもうっすらと明るさが残っていて・・・

ちょっとづつ春に向っているんだな〜と
感じる今日この頃でするんるん



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たちをご紹介しま〜すかわいい





コチラですプレゼント
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1500150.jpg

リネンウールシャツワンピース

着回しやすいナチュラルテイストワンピースです。
しっかりとしたリネン+ウール系素材、リネンの風合いが素敵です。
両サイドにはスリットが入っているのでゆったりとリラックスして着て頂けます。
シャツのようにストンと着たり、ベルトでマークしたり、
パンツやレギンスに合わせたり、色々な着こなしが楽しめる一枚。

表記サイズ -
実寸サイズ バスト 130|ウエスト 130│ヒップ 136|肩幅 45|袖丈 56|着丈 103.5
状態  A
素材 リネンウール系
洗濯 △




次はコチラですプレゼント
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1500190.jpg

パープルドットワンピース

細かいドットが上品なパープル×ホワイトドットワンピースです。
やや伸縮性のあるポリエステル系素材、胸元にドレープが寄る上品なデザイン。
落ち着いた色使いなので甘くなりすぎずデイリーにも活躍してくれそうですね!
カットソーやタートルなど重ね着してもgood!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 96|ウエスト 66〜80(ゴム)│ヒップ 116|肩幅 F(約40cm)|袖丈 49(首もとからの採寸です)|着丈 105
状態  B(左袖付近に糸ツレあり)
素材 ポリエステル系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:39| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

