2009年03月25日

お出かけワンピース


こんにちは!

3月も後半、
あたたかいところでは桜を目にした方も
いらっしゃるんでしょうね!

お花見シーズン到来!
桜の下でみんなでワイワイしたいな〜るんるん

外に出かける機会もなにかと増えそうですね!

今日は、fortuneより
ちょっとしたお出かけにオススメの
古着ワンピースをご紹介しま〜すかわいい



コチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
DSCF8030.jpg

ピンタックリボン杢調ワンピース

ローズピンクのやさしいカラーリングのワンピースです。
伸縮性があり、とってもやわらか着心地抜群のポリエステル+コットン系素材。
胸元のピンタック、首元のリボンがポイント!
デイリーにもちょっとしたお出かけにも活躍してくれる一枚。
ウエストリボンは取り外しが可能なので、メッシュ系ベルトなどでアクセントをつけても素敵ですね!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 94|ウエスト 82│ヒップ 106|肩幅 36|袖丈 62|着丈 113.5
状態  A
素材 ポリエステルコットン系
洗濯 ○




次はコチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
DSCF8065.jpg
レッドペイズリー柄ワンピース

ふんわりシルエットのペイズリー柄ワンピースです。
しっかりとした生地感のコットン系素材、シャツワンピースのようなストンとしたシルエット。
スカートフロント部分はボックスプリーツになっています。
一枚ではもちろん、パンツやレギンスなど重ねても素敵ですよね!
カジュアルにもキレイめにも色々着まわせる一枚。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 102|ウエスト 94│ヒップ 102|肩幅 42|袖丈 58|着丈 99
状態  A
素材 コットン系
洗濯 ○


ぴかぴか(新しい)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねぴかぴか(新しい)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116192665

この記事へのトラックバック
×

