2009年02月27日

古着ワンピース 〜Europe〜




こんにちは!

2月も明日で終わりですねー(長音記号1)

やっぱり1ヶ月28日しかないのって
物足りない気がするのは気のせいでしょうか。。。

でも、早く春が来てくれる気もしてきたので、
それはそれでありがたいこと。ということにしますっダッシュ(走り出すさま)

最近パッとしない天気が続いていて
スカっと晴れた空が恋しい今日この頃です。。




さてさて今日もfortuneよりオススメの
ヨーロッパ古着たちをご紹介しま〜すかわいい




コチラです目
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
IMG_7522.jpg

小花柄&レースティアードロングワンピース

ふんわりシルエットが素敵な小花柄ロングワンピースです。
サラッとした質感のコットン系素材、フロントがボタンでオープンになるデザイン。
首元や袖口のレースがアクセントになっていますね!
ティアードタイプでふんわり感アップ!お花の形をしたボタンもキュート!
ペチスカートなど合わせてガーリーコーディネートがオススメです!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 100|ウエスト 86│ヒップ 132|肩幅 41|袖丈 37.5|着丈 124
状態  B(下から2ヵ所ボタンがありません)
素材 コットン系
洗濯 ○




続きましてコチラです目
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
IMG_7535.jpg

ホワイト×ネイビースクエアドットワンピース

ホワイト×ネイビーのカラーリングがさわやかなワンピースです。
伸縮性のあるポリエステル系素材、襟元や袖口、スカート裾のラインが
全体をぐっと引き締めてくれていますね!
四角いドット柄で大人っぽい印象に。
一枚で着ても、カットソーなど重ね着してもgood!
ウエストリボンは取り外しが可能です。

表記サイズ 46
実寸サイズ バスト 100|ウエスト 84│ヒップ 110|肩幅 41|袖丈 25.5|着丈 110
状態  B(ボタンの下付近に薄い汚れあり)
素材 ポリエステル系
洗濯 ○




ぴかぴか(新しい)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねぴかぴか(新しい)


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

