2009年04月08日

ヨーロッパ古着ブラウス&シャツ



こんにちは!

最近ポカポカ陽気で過ごしやすい日が続いていますね〜
『小春日和』という言葉がピッタリるんるん
ふらっ〜とお散歩したくなっちゃいます。



今日はこれからの季節にピッタリな
ブラウス&シャツをfortuneからご紹介しますかわいい




コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
DSCF3981.jpg

フレンチスリーブふんわりブラウス

ふんわりシルエットのフレンチスリーブブラウスです。
サラッとしたコットン素材、肩にタックが入っているので、
胸元に寄るドレープ感がとっても上品ですね!
カラフルな色使いでありながらポップになりすぎないところも◎
一枚でも、ナチュラルカラーのカットソーなど重ね着してもgood!
キャミソールなどの上にサッと羽織る感じで合わせても素敵!

表記サイズ  38
実寸サイズ バスト 104│肩幅 41.5│袖丈 2|着丈 65.5
状態 A
素材 コットン
洗濯 ○




次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着シャツ入荷しました♪
DSCF3994.jpg

リンゴ模様シャツ

小さなリンゴ模様がとってもキュートなシャツです。
サラッとした質感のコットン+ポリエステル系素材、
よくみるとベースは格子チェックに織られていて、なんといってもリンゴたちがポイント!
古着ならではのレトロ感がまたいいですよね♪
そのまま着たり、ボタンを開けて着たり。。。カジュアルコーディネートにオススメの一枚。

表記サイズ  44
実寸サイズ バスト 102│肩幅 42│袖丈 59.5|着丈 60
状態 A
素材 コットンポリエステル系
洗濯 ○




目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:36| 大阪 | Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

お花柄コットンワンピ*

こんにちは!

春ですね〜
週末にお花見された方も多いのでは!?

いつもなにげなく通り過ぎていた道や
公園などに桜が咲いていると、
思わず見とれてしまいませんか??

見ているだけで癒されちゃいますー(長音記号1)
桜パワーってスゴイグッド(上向き矢印)


さてさて、
春といえば。。。
fortuneよりオススメの春らしい
お花柄コットンワンピたちをご紹介しま〜すかわいい





コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
DSCF3591.jpg

小花柄Aラインふんわりワンピース

これからの季節にピッタリ♪な小花柄コットンワンピースです。
サラッとした質感、ふんわりゆったりなシルエット。
素朴で可憐なお花たちがとっても素敵♪色使いもとってもキレイです!
一枚でも、カットソーなど重ね着しても◎
ウエストリボンを外してよりふんわり着るのもオススメ!

表記サイズ 38
実寸サイズ バスト 116|ウエスト 132│ヒップ 144|肩幅 F|袖丈 54(首もとからの採寸です)|着丈 105.5
状態  A
素材 コットン
洗濯 ○




次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
DSCF3655.jpg

フラワー柄比翼ワンピース

これからの季節にピッタリ♪なコットンワンピースです。
サラッとした質感、ふんわりゆったりのシルエットがキュート!
肩部分は比翼になっている立体的なデザイン。
6〜7分丈の袖がとってもいいバランスです。重ね着も楽しめます!
一枚でも、レギンスやパンツ、ペチスカートとも相性抜群な一枚。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 104|ウエスト 120│ヒップ 136|肩幅 39|袖丈 40|着丈 102
状態  A
素材 コットン
洗濯 ○




目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 09:57| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

古着*ワンピ

こんにちは!

暖かくなってきたな〜と思えば、
急に寒くなったり、風が冷たかったり。。
まだまだ油断できないですね!

今日から4月
張り切っていきましょうー(長音記号1)


さてさて今日もfortuneよりオススメの
古着ワンピースご紹介しま〜すかわいい


コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
DSCF2402.jpg

Sears小花柄ワンピース

小花柄がキュートなふんわりシルエットワンピースです。
伸縮性のあるやわらかなポリエステル素材、やわらかい色使いが上品ですね。
首元から胸元にかけてドレープが寄るデザイン。
カットソーなど重ね着しても素敵です!
ウエストリボンは取り外しが可能です。

表記サイズ 12
実寸サイズ バスト 96|ウエスト 70〜82(ゴム)│ヒップ 108|肩幅 F|袖丈 28(首もとからの採寸です)|着丈 106.5
状態  A
素材 ポリエステル
洗濯 ○




次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
DSCF2415.jpg

モノトーンピンストライプリボンワンピース

ピンストライプが上品なモノトーンワンピースです。
やや伸縮性のあるポリエステル系素材、丸い襟や首元リボンでちょっぴり甘さもプラスされています。
ボタンサイドや襟周りにパイピングされた白がキリっと引き締めてくれていますね!
普段使いにもちょっとしたお出かけにも気回しが効く一枚。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 96|ウエスト 68〜80(ゴム)│ヒップ 112|肩幅 39|袖丈 29.5|着丈 116.5
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:11| 大阪 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

