2009年03月28日

ふんわり古着スカート**



こんにちは!

昨日、電車の窓から桜を見ました!
あの淡いピンク色。
癒されますね〜ハートたち(複数ハート)

ゆっくりお花見したいな〜


さてさて、今日もfortuneよりオススメの
カジュアルにもキレイめにも楽しめる
古着スカートのご紹介ですかわいい



コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着スカート入荷しました♪
IMG_8101.jpg

小花柄ポケット付スカート

淡い色使いの小花柄がとってもキュートなスカートです。
サラッとしたコットン系素材、両サイドにはうれしいポケット付!
ウエストはゴムになっていて、フロントのヒモで調節出来るようになっています。
これからの季節にピッタリの一枚。
ペチコートにナチュラルテイストのサンダル、スニーカーなど合わせてもかわいい♪

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 84〜90(ゴム)│ヒップ 126|着丈 87
状態 A
素材 コットン系
洗濯 ○




続いてコチラぴかぴか(新しい)
かわいい古着スカート入荷しました♪
IMG_8108.jpg

グリーンチェックボタンスカート

さわやかなグリーンチェックのボタンスカートです。
しっかりとした厚手の生地感、ビスコース素材。
フロントに並んだボタンが(飾り)がいいアクセントになってくれていますね!
ウエストは、両サイドのみゴムになっています。
カジュアルにもキレイめにも色々な着こなしが楽しめそう♪
スカート後ろ裾付近にごく薄いシミがあります。気にならない程度です。
ご理解いただける方に。(拡大写真3枚目)

表記サイズ 40
実寸サイズ ウエスト 72〜75(サイドゴム)│ヒップ 124|着丈 75
状態 A-B(スカート後ろ部分にごく薄いシミあり)
素材 ビスコース
洗濯 △




目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねクラブ

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 13:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

お出かけワンピース


こんにちは!

3月も後半、
あたたかいところでは桜を目にした方も
いらっしゃるんでしょうね!

お花見シーズン到来!
桜の下でみんなでワイワイしたいな〜るんるん

外に出かける機会もなにかと増えそうですね!

今日は、fortuneより
ちょっとしたお出かけにオススメの
古着ワンピースをご紹介しま〜すかわいい



コチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
DSCF8030.jpg

ピンタックリボン杢調ワンピース

ローズピンクのやさしいカラーリングのワンピースです。
伸縮性があり、とってもやわらか着心地抜群のポリエステル+コットン系素材。
胸元のピンタック、首元のリボンがポイント!
デイリーにもちょっとしたお出かけにも活躍してくれる一枚。
ウエストリボンは取り外しが可能なので、メッシュ系ベルトなどでアクセントをつけても素敵ですね!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 94|ウエスト 82│ヒップ 106|肩幅 36|袖丈 62|着丈 113.5
状態  A
素材 ポリエステルコットン系
洗濯 ○




次はコチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
DSCF8065.jpg
レッドペイズリー柄ワンピース

ふんわりシルエットのペイズリー柄ワンピースです。
しっかりとした生地感のコットン系素材、シャツワンピースのようなストンとしたシルエット。
スカートフロント部分はボックスプリーツになっています。
一枚ではもちろん、パンツやレギンスなど重ねても素敵ですよね!
カジュアルにもキレイめにも色々着まわせる一枚。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 102|ウエスト 94│ヒップ 102|肩幅 42|袖丈 58|着丈 99
状態  A
素材 コットン系
洗濯 ○


ぴかぴか(新しい)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねぴかぴか(新しい)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

チロルスカート***



こんにちは!

今日も相変わらず肌寒いですねー(長音記号1)
といっても3月からは
紫外線の量もどんどんと増えてくらしいので、
しっかり対策しなければ!!
この季節ってついつい油断してしませんか??

お出かけ前のひと手間大事ですねっひらめき



さてさて今日もfortuneよりオススメの
ヨーロッパ古着チロルスカートをご紹介しま〜すかわいい




コチラです揺れるハート
かわいい古着スカート入荷しました♪
IMG_8093.jpg

モスグリーン×ピンクチロルスカート

ピンクの小花柄がとってもキュートなチロルスカートです。
しっかりとしたコットン素材、とってもラブリーな柄に注目です!
モスグリーンベースなので甘くなり過ぎないところもポイント!
シンプルなスニーカーなどちょっと外したコーディネートもかわいいのでは!?

表記サイズ 48
実寸サイズ ウエスト 84│ヒップ 120|着丈 71
状態 A
素材 バウムウール(コットン)
洗濯 ○




続きましてコチラ揺れるハート
かわいい古着スカート入荷しました♪
IMG_8082.jpg

若草色小花柄チロルスカート

かわいらしい小花柄がとってもキュートなチロルスカートです。
しっかりとしたコットン素材、裾に施された白いレースがアクセント!
春らしい若草色とパープルの小花のコンビがなんともいえないかわいさです!
シンプルなブラウスなど合わせるだけでとっても素敵!
スカートが斜めに写ってしまいました。申し訳ありません!

表記サイズ 46
実寸サイズ ウエスト 80│ヒップ 110|着丈 70
状態 A-B(着用には問題ありませんが、ウエスト部分のステッチが取れてしまっている箇所あり)
素材 バウムウール(コットン)系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 09:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

春ワンピ♪



こんにちは!

「春!」らしくない天気が続いていますねバッド(下向き矢印)
でも気持ちだけは「春!」な今日この頃でするんるん

春もイベントがたくさんダッシュ(走り出すさま)
卒業・入学、引越し、桜などなど
なんとなく気持ちが引き締まる季節ですが
冬の寒さから開放されて心もカラダも(?)軽くなりますよねー(長音記号1)

そんな春に着たい春らしいワンピースを今日はご紹介しますかわいい




コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
IMG_7897.jpg

袖シースルーピンクお花柄ワンピース

春らしいカラーリングのお花柄ワンピースです。
やや伸縮性のあるポリエステル系素材、袖はシースルーになっています。
小さくて色んなお花がプリントされて、お花畑のよう♪
スタンドカラーで甘くなりすぎず、気持ちまで明るくしてくれそうな一枚。
ウエストリボンは取り外しが可能です。

表記サイズ 14
実寸サイズ バスト 118|ウエスト 76〜92(ゴム)│ヒップ 120|肩幅 40|袖丈 60.5|着丈 112 
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○




続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
IMG_7914.jpg

レッド×ホワイトやわらかボーダーワンピース

レッド×ホワイトのボーダーがキュートなワンピースです。
伸縮性のあるやわらかでやや厚みのある生地感。
ボートネックなので子供っぽくなりすぎず着て頂けると思います。
袖はふんわりと広めのつくりなので重ね着などもgood!
レギンスなどと合わせてもかわいいですね!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 100|ウエスト 70〜82(ゴム)│ヒップ 131|肩幅 43|袖丈 25|着丈 107 
状態  A
素材 コットン系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:24| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

レトロワンピース♪



こんにちは!

3月になりますが、
暖か〜な日はしばらくやってきてくれそうにありませんね
逆にとっても寒いっ。。。バッド(下向き矢印)

まだまだ暖房やコート、ブーツが手離せないですよね
ここで風邪をひいてしまったら「負け」な気が。。。たらーっ(汗)(何に?)

しっかり着こんで暖かくしてお出かけくださいね!


さてさて今日もfortuneよりオススメの
レトロなワンピースをご紹介しま〜すかわいい




コチラでするんるん
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
IMG_7882.jpg

ブラックお花柄プリーツワンピース

パープル、ピンクのお花がブラックベースによく映えるワンピースです。
伸縮性のあるポリエステル素材、モダンな雰囲気で
デイリーにもちょっとしたお出かけにもピッタリな一枚。
スッキリとしたスタンドカラー、フレンチスリーブのタイトなトップと
ふんわりとやさしいシルエットのプリーツがとってもいいバランスです!
ウエストリボンは取り外しが可能です。

表記サイズ 13
実寸サイズ バスト 112|ウエスト 70〜80(ゴム)│ヒップ 126|肩幅 41|袖丈 8|着丈 113.6 
状態  A
素材 ポリエステル
洗濯 ○




次はコチラでするんるん
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
IMG_7889.jpg

オリエンタルチュニックワンピース

オリエンタル柄が素敵なチュニックワンピースです。
やや伸縮性があり、表面に光沢感があるテロテロとしたやわらかな生地感。
胸元にちょこんとついたリボンがアクセントに。
首周りがゴムになっていて、とってもリラックスして着ていただけます!
パンツなどに合わせてカジュアルコーディネートがオススメ♪

表記サイズ MEDIUM
実寸サイズ バスト 96|ウエスト 88│ヒップ 96|肩幅 39|袖丈 52|着丈 72.6 
状態  A
素材 アセテート
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif



posted by あいり at 14:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

レトロワンピース



こんにちは!

あっという間に3月ですね!

♪明かりをつけましょボンボリに〜
明日は女の子のお祝いひな祭り!
雛人形を飾ったり、ひなあられを食べたり・・・
するんでしょうねー(長音記号1)
私は、、、、
特に何もする予定はないんですけど。。たらーっ(汗)

3月に入ったということで、
早くあったかくなって欲しいですね!


さてさて今日もfortuneよりオススメの
ヨーロッパ古着たちをご紹介しま〜すかわいい




コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
IMG_7805.jpg

レトロボーダーワンピース

さわやかレトロなボーダーがかわいいワンピースです。
やや伸縮性のある厚手の生地感、表面に凹凸感のあるポリエステル系素材。
先が丸くなった襟、水色と茶色の組み合わせがレトロな雰囲気!
ベーシックな形で、着回しやすい一枚

表記サイズ 40
実寸サイズ バスト 96|ウエスト 80│ヒップ 101|肩幅 40|袖丈 24.5|着丈 105
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○




次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
IMG_7790.jpg

パフスリーブお花柄ロングワンピース

ふんわりパフスリーブとレースが素敵なロングワンピースです。
しっかりとした生地感のコットン素材。首元や袖口、
スカートの裾周りに施されたレースがキュート!
ブラックベースの落ち着いた色使いで派手になりすぎず、
程よい甘さが素敵ですね♪
カットソーやタートルなど重ね着しても◎

表記サイズ 42
実寸サイズ バスト 92|ウエスト 78│ヒップ 100|肩幅 約41|袖丈 37(首もとからの採寸です)|着丈 131
状態  A
素材 バウムウール(コットン)
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

