2008年12月29日

ヨーロッパ古着スカート ヨーロッパ古着スカート



こんにちは!

あと2日で今年も終わりですねダッシュ(走り出すさま)

今年一年、あっという間でしたー(長音記号1)


いい事、悪い事色々ありましたが
なんとかこの一年を無事に過ごすことができました
あと2日間も何事もなく、いい気分で新年を
迎えられますように。。。。ぴかぴか(新しい)

みなさんも良いお年をお迎えくださいねグッド(上向き矢印)




さてさて今日もfortuneよりオススメの
ヨーロッパ古着スカートのご紹介ですかわいい



コチラです揺れるハート
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1470454.jpg

ブラック×エンジピンクお花チロルスカート

ブラックベースにピンクのお花が引き立つチロルスカートです。
サラッとしたコットン素材、ふんわりとしたシルエットですが、
べラックベースにストライプ模様なのでスッキリとした印象に。
ウエストがゴムなのでゆったりリラックスして着られる一枚。

表記サイズ 46
実寸サイズ ウエスト 80〜86(ゴム)│ヒップ 124|着丈 79
状態 A
素材 バウムウール(コットン)
洗濯 ○





次はコチラです揺れるハート
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1470479.jpg

ブルーグリーンチェック巻きキュロットスカート

ブルーグリーンチェックが上品なキュロットスカートです。
サラッとしたコットン系素材、一見ただの巻きスカートに見えますが、一枚めくると・・・キュロットタイプになっています。
見た目はスカートですが、動きやすくてちょっとした安心感もありますね!
シンプルなブラウス、カットソー、タートルスクールガール風コーディネートで。

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 80│ヒップ 105|着丈 73
状態 A
素材 コットン系
洗濯 ○




目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

fortuneオススメの古着ワンピース♪



こんにちは!

今日はとってもいい目覚めでした目

クリスマス。。。
今日はなにかイイ事あるかな〜るんるん


明日から年末までは片付け掃除・・・etc
頑張らなきゃ
良いお年を!って気持ちよく言いたいもんね〜



さてさて、今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着ワンピースのご紹介ですかわいい



コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1470923.jpg

お花柄ペイズリー切替えワンピース

お花柄とオリエンタル柄の切替が楽しいワンピースです。
伸縮性のあるポリエステル系素材、フロントがオープンになるので、
重ね着も楽しめちゃいます!
パンツスタイルにサッと羽織ってみても素敵ですね!
かわいくもかっこよくも着まわせる便利な一枚。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 102|ウエスト 75│ヒップ 112|肩幅 40|袖丈 57.5|着丈 102
状態  B(一番上、左袖のボタンがありません)
素材 ポリエステル系
洗濯 ○




次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1470889.jpg

オリエンタルペイズリーボウタイワンピース

首もとのリボンがクラシカルな印象のオリエンタルワンピースです。
伸縮性のあるポリエステル系素材、ペイズリー柄が大人っぽくて上品な一枚。
写真では判りにくいですがフロントジップ(隠れるようになっています)です。
ボレロやショートカーディガンで甘さをプラスしてもgood!
デイリーからちょっとしたお出かけにも活躍してくれそうですね!

表記サイズ 16 1/2
実寸サイズ バスト 100|ウエスト 82│ヒップ 136|肩幅 40|袖丈 46.5|着丈 107
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○


クリスマス他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねクリスマス

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:29| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

***ヨーロッパ古着ワンピース***


おはようございます〜クリスマス

今日はついにクリスマスイヴ!

キラキライルミネーションも素敵だし
キャンドルのほっこりとした明りもいいですよね!

12月の大イベント
素敵な一日を過ごせますように・・・プレゼント



さてさて今日もfortuneよりオススメの
ヨーロッパ古着ワンピースのご紹介ですかわいい





コチラです揺れるハート
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1480563.jpg

グレーストライプワンピース

グレー×ホワイトストライプの上品ワンピースです。
サラッとした質感、テロテロとやわらかい生地感です。
一番上のボタン以外はかくれるようになっていて、
トップ左サイドのボーダーがいいアクセントのなっていますね!
ベルトでウエストマークしたり、アクセサリーをプラスしたり、
合わせる小物によって色々なアレンジが楽しめそう♪

表記サイズ 40
実寸サイズ バスト 108|ウエスト 80〜96(ゴム)│ヒップ 124|肩幅 40|袖丈 62.5|着丈 115
状態  A
素材 ポリエステル
洗濯 ○




次はコチラです揺れるハート
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1480595.jpg

ネイビースクエアラインワンピース

マルチカラーラインが引き立つネイビーオリエンタルワンピースです。
サラッとしたコットン系素材で、ストンとしたシルエット。
ゆったりとリラックスして着られる一枚。
ネイビーベースの中にストライプ模様や、スクエア模様がバランスよくはいっています。
スカート部分にはうれしいポケット付き!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 120|ウエスト 132│ヒップ 140|肩幅 42.5|袖丈 48.5|着丈 113.5
状態  A
素材 コットン系
洗濯 ○


   ぴかぴか(新しい)29日までポイント10倍キャンペーン実施中ぴかぴか(新しい)
 
目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ヨーロッパ古着ブラウス



こんにちは!

明日はいよいよクリスマスイヴ☆

ケーキにシャンパン、七面鳥・・・
ついつい食べ物を想像してしまいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

素敵なクリスマスになりますように・・・るんるん



さてさて今日もfortuneよりオススメの
ヨーロッパ古着ブラウスのご紹介ですかわいい





コチラですクリスマス
ヨーロッパ古着ブラウス入荷しました♪
P1460405.jpg

Aラインチェックチュニック

ふんわりとしたシルエットがキュートなAラインチュニックです。
しっかりとした厚手のウール系素材、アイボリーベースに
カラフルなラインチェックがとってもキュート!
カットソー、タートル、ブラウス。。コーディネートが楽しくなりそうですね!
フロントボタンはパチンと留めるスナップタイプです。
ボタンのコーティングが一部はげていますが、さほど気になりません。

表記サイズ  なし
実寸サイズ バスト 96│肩幅 37│袖丈 24|着丈 67
状態 A-B(ボタンのコーティングはがれあり)
素材 ウール系
洗濯 △




続いてコチラですクリスマス
ヨーロッパ古着ブラウス入荷しました♪
P1460350.jpg

ブラックレースフリルブラウス

レーシーな胸元が素敵なブラックレースフリルブラウスです。
サラッとしたコットン系素材、袖口が絞られたデザインでとっても上品!
ワンピースにスカートにパンツにボトムスを選ばない着まわしの効く一枚。

表記サイズ  なし
実寸サイズ バスト 106│肩幅 39│袖丈 62|着丈 66.5
状態 A
素材 コットンポリエステル系
洗濯 ○


バースデー他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねバースデー

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ヨーロッパ古着ワンピース



こんにちは!

一週間後の今日は・・・

クリスマスクリスマスですね

みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか??

キラキラのイルミネーションやぴかぴか(新しい)

誰もが口ずさんでしまうクリスマスソングるんるん

街中クリスマスモードでワクワクしちゃいますよね!

素敵なクリスマスになるといいですねグッド(上向き矢印)





さてさて今日もfortuneよりオススメの

ヨーロッパ古着ワンピースのご紹介ですかわいい





コチラですバースデー
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1460195.jpg

Laura ashleyコーデュロイワンピース

上品でクラシカルな雰囲気漂うLaura ashleyのワンピースです。
しっかりとした生地感で、細かいコーデュロイ素材。
グリーンがかったブルーにさりげないお花模様の色使いもgood!
ふんわりパフスリーブで女性らしいシルエットをつくってくれます!
ブーツにストール、ナチュラルテイストの小物を合わせて。
ウエストリボンは取り外しが可能です。

表記サイズ 38
実寸サイズ バスト 90|ウエスト 82│ヒップ 145|肩幅 約40|袖丈 67.5|着丈 118
状態  A
素材 コットン
洗濯 △



次はコチラですバースデー
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1460228.jpg

グレーチェックフリルワンピース

グレーベースにやさしいチェック柄がかわいいワンピースです。
しっかりとした生地感でウール系素材の暖かな素材。
胸元に施されたフリルは、背中部分にも!いいアクセントになっていますね!
淡い色使いなので、派手になりすぎず、デイリーにも活躍してくれそう♪
ウエストリボンでかわいささらにアップ!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 96|ウエスト 80│ヒップ 124|肩幅 40|袖丈 56.5|着丈 114.5
状態  A
素材 ウール系
洗濯 △




目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 14:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

ヨーロッパ・ペチスカート



こんにちは!

12月もとうとう半分を過ぎてしまいましたね

まだまだやることがいっぱい残っているというのにあせあせ(飛び散る汗)

一日一日があっという間に過ぎていきます。。。。

ラストスパート頑張るぞ〜手(グー)




さてさて今日もfortuneよりオススメの

ヨーロッパペチスカートのご紹介ですかわいい



コチラですプレゼント
かわいい古着ペチスカート入荷しました♪
P1470687.jpg

ダブルフリルペチスカート

ふんわりダブルレースがとってもキュートなペチスカートです。
サラッとしたポリエステルコットン系素材で、タックがたっぷりで
ふんわりとしたシルエットをつくってくれます!
お気に入りのスカートにプラスしていつもよりちょっとガーリーに!!

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 98〜108(ゴム)│ヒップ 144|着丈 76.5
状態 A
素材 ポリエステルコットン系
洗濯 ○



次はコチラですプレゼント
かわいい古着ペチスカート入荷しました♪
P1470629.jpg

フロントフリルレースペチスカート

クローバーのようなくり抜き模様がとってもかわいいペチスカートです。
サラッとしたコットン系素材で、レースをふんだんに使った贅沢な一枚。
スカートの上から重ねたり、ベアトップ風に着てもgood!
いつものスタイルにプラスするだけでコーディネートの幅が広がりそうですね!

表記サイズ 40
実寸サイズ ウエスト 84〜98(ゴム)│ヒップ 122|着丈 71
状態 A
素材 バウムウール(コットン)50%、ポリエステル50%
洗濯 ○





続いてコチラですプレゼント
かわいい古着ペチスカート入荷しました♪
P1470652.jpg

お花ラインロングペチスカート

シンプルなお花のくり抜き模様が上品なロングペチスカートです。
サラッとしたコットンポリエステル素材で、ロングタイプなので
ベアトップ風に着ても素敵ですね!
スカートからさりげなくのぞかせても甘くなりすぎない大人っぽい一枚。

表記サイズ 44
実寸サイズ ウエスト 80〜100(ゴム)│ヒップ 128|着丈 90
状態 A
素材 ポリエステル65%、バウムウール(コットン)35%
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

○●○ローファー&ブーツ○●○



こんにちは!

朝晩は寒いですが、

太陽が出ている昼間はポカポカと気持ちいいですね〜晴れ

洗濯物たちが日光浴している姿をみて

ついついぼ〜っとしてしまいます喫茶店

お昼ごはんの後ってどうしてこんなに眠いのでしょう。。。。

ストレッチでもして、カラダを目覚めさせなくては!!



さてさて今日もfortuneよりオススメの

かわいいローファー&ブーツをご紹介しま〜すかわいい





コチラですスペード
かわいいusedローファー入荷しました♪
P1450890.jpg

UGGローファー

ブラウンバックスキンがおしゃれなUGGのあったかボアローファーです。
カチっとなりすぎず、リラックスして履ける一足。
冬はブーツ!になりがちですが、トラッドスタイルにはやっぱりローファーですね!
中はモコモコとあったかいボアで、柔らかいので履き心地もgood !

表記サイズ JAPAN27.0
実寸サイズ 約27.0cm | 筒周り - |丈 7cm | 底甲幅 10cm |外側甲幅 15cm | 底の長さ 28.5cm| ヒールの高さ -cm
状態 A
素材 バックスキン
made in australia

P1450896.jpg

P1450899.jpg

P1450900.jpg

こちらの商品は、usedの為、多少のキズ、スレがございます。ご理解の上ご検討くだい。





次はコチラですスペード
かわいいusedブーツ入荷しました♪
P1450813.jpg

マッドレザーシンプルブラックブーツ

シンプルでマッドな質感がおしゃれなブラックロングブーツです。
筒口は、前の部分は長く、後ろが短く、ななめにカットされたライン。
後ろ部分にはゴムがついているので、履いていても脱ぎ履きも楽々です。
着るものも選ばず、デイリーにはもちろん、幅広いシーンで活躍してくれそう♪
目立つダメージも見受けられず、Usedの中では、わりときれいな状態です。

表記サイズ 7 1/2
実寸サイズ 約25cm| 筒周り 37cm(後ろゴム)| ブーツ丈 36| 底甲幅 9cm | 外側甲幅 14.5cm| 底の長さ 26cm| ヒールの高さ 2.5cm
状態 A
素材 レザー

P1450818.jpg

P1450819.jpg

P1450828.jpg

こちらの商品は、usedの為、多少のキズ、スレがございます。ご理解の上ご検討ください。




ぴかぴか(新しい)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねぴかぴか(新しい)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 13:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

>>>>古着ワンピース<<<<



こんにちは!

今日は珍しく早く目が覚め、

朝食にゆっくり時間をかけて

優雅(?)な朝のひとときを過ごしました喫茶店

こんな日は「早起きっていいな」と思うのですが、

毎日続かないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

明日も早起きできるかなー(長音記号1)




さてさて今日もfortuneよりオススメの

古着ワンピースたちをご紹介しま〜すかわいい



コチラですバースデー
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1450174.jpg

ネイビー×レッドドットワンピース

赤のドットがとってもキュートなネイビードットワンピースです。
やや伸縮性のあるポリエステル系素材で、胸元に並んだボタンや、
ちょっぴり広がった袖口がポイント!
袖は7〜8分丈で、シンプルなタートルなど重ね着してもgood!
ウエストリボンは取り外しが可能です。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 108|ウエスト 72〜88(ゴム)│ヒップ 124|肩幅 43.5|袖丈 43|着丈 110
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○



次はコチラですバースデー
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1450141.jpg

カラフルフラワーボウタイワンピース

大小カラフルなお花がブラックベースによく映えるワンピースです。
伸縮性のあるポリエステル系素材で、首もとのリボンがチャームポイント!
どこかレトロな雰囲気も漂う存在感のある一枚。
ブラックベースなので派手になりすぎず、デイリーにも着ていただけそう♪
ウエストベルトは取り外しが可能です。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 104|ウエスト 72〜90(ゴム)│ヒップ 124|肩幅 40|袖丈 65|着丈 113
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○



目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

★☆★usedブーツ&ローファー★☆★



こんにちは!

12月も4分の1がもう過ぎてしまいましたね

忙しい毎日をお過ごしでしょうか??

今月に入ってますます寒さが増してきて

毎日寒さとの戦いです爆弾

疲れている時は風邪をひきやすくなるので、

ゆっくりお風呂に入ってリラックスいい気分(温泉)

たっぷり睡眠も重要ですねひらめき

健康がなによりです!





さてさて今日もfortuneよりオススメの

usedブーツたちをご紹介しま〜すかわいい



コチラです揺れるハート
かわいいusedブーツ入荷しました♪
P1450917.jpg

ブラウンレザーショートブーツ

コロンとしたフォルムが可愛らしいブラウンショートブーツです。
やわらかブラウンベースで、トレッキングシューズを思わせるデザイン。
足首まわりのバックスキンの切替えがまたおしゃれですね!
ブラウンベースなので、コーディネートしやすいところもうれしいポイントです。
春先までガンガン履けちゃう便利でおしゃれな一足。

表記サイズ 39
実寸サイズ 約24.5cm| 筒周り - | ブーツ丈 13 | 底甲幅 8.5cm | 外側甲幅 15cm | 底の長さ 26.5cm | ヒールの高さ 4cm
状態 A-B
素材 レザー
made in italy

こちらの商品は、usedの為、多少のキズ、スレがございます。ご理解の上ご検討ください。




次はコチラです揺れるハート
かわいいuseシューズ入荷しました♪
P1450876.jpg

スエードデッキシューズ

シンプルで軽い履き心地のスエードデッキシューズです。
白にほんのりグレーが混ざった上品なカラーリング。
パンツスタイルにはもちろん、スカートプラスカラータイツorレギンスで合わせたい一足。
「冬のマリンテイスト」可愛いですよね♪
中はモコモコとしたボアで、しっかりと温めてくれます!

表記サイズ 8W
実寸サイズ 約25.0〜25.5cm|筒周り - | 丈 7.5cm | 底甲幅 9cm | 外側甲幅 15.5cm | 底の長さ 26cm | ヒールの高さ 1.5cm | 状態 A-B(内側に若干の汚れあり) | 素材 スエード

こちらの商品は、usedの為、多少のキズ、スレがございます。ご理解の上ご検討ください。




続いてコチラです揺れるハート
かわいいusedブーツ入荷しました♪
P1450792.jpg

ブラウンブラックラインブーツ

デイリーにも履きやすいさりげないラインがおしゃれなロングブーツです。
ヒールの高さもブーツ丈も程よく、どんなスタイルにもOK!
ソフトレザーで長時間履いていてもつかれにくいところもポイント♪
使用時につくシワが若干ありますが、それもまたいい感じの味となっています。
シンプルだからこそ長く使える一足。

表記サイズ 61/2
実寸サイズ 約25cm|筒周り 39.5cm|ブーツ丈 37.5|底甲幅 8.5cm |外側甲幅 14.5cm|底の長さ 27cm|ヒールの高さ 2cm|状態 A-B(使用感あり) |素材 ソフトレザー
made in finland

こちらの商品は、usedの為、多少のキズ、スレがございます。ご理解の上ご検討ください。


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 13:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

//////ヨーロッパ古着ワンピース//////



こんにちは!

12月に入ってから、一日一日がとっても早く過ぎているような気がしますあせあせ(飛び散る汗)

特にそんなに忙しい訳でもないのですが・・・

ボーっとしていたらあっという間に年末になっちゃいそうですふらふら

コレをやるとアレを忘れる・・・・

ヤバイですよねたらーっ(汗)

脳の活性化が必要!?かもバッド(下向き矢印)





さてさて今日もfortuneよりオススメの

かわいいヨーロッパ古着ワンピースをご紹介しま〜すかわいい



コチラです目
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1460081.jpg

ベージュ×ブラウンお花柄ワンピース

落ち着いたベージュとブラウンのあったかワンピースです。
見た目もあったかのアクリルウール系素材、お花模様の他に、
これは何柄といえばいいのでしょう??不思議な模様も。
胸元の丸いボタン、甘くなりすぎないスタンドカラーで、
デイリーにも着回しやすい上品な1枚。
ウエストリボンは取り外しが可能です。お好みのベルトに替えてもgood!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 100|ウエスト 72│ヒップ 120|肩幅 約40|袖丈 56.5|着丈 104.5
状態  A
素材 アクリルウール系
洗濯 △

P1460087.jpg

P1460093.jpg

P1460104.jpg




続いてコチラです目
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1460169.jpg

黄土色スクエアドットワンピース

レトロな雰囲気漂う黄土色スクエアドットワンピースです。
やや伸縮性のあるテロテロっとしたやわらかい生地感。
肩の部分はスナップになっていて、トップ部分はふんわりとしたシルエットで、
ウエスト部分はゴムなので、リラックスして着られる一枚。
ロングネックレスなど合わせても素敵ですね!
ウエストベルトは取り外しが可能です。

表記サイズ 40
実寸サイズ バスト 98|ウエスト 70〜84│ヒップ 132|肩幅 40|袖丈 57.5|着丈 107
状態  A
素材 ポリアセテート80%、ポリアミド20%
洗濯 ○

P1460185.jpg

P1460179.jpg

P1460190.jpg

プレゼント他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねプレゼント

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:03| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

::::::::::ポンチョ:::::::::::

こんにちは!

朝起きたらノドが痛くて・・・

乾燥しているんでしょうねバッド(下向き矢印)

クローゼットにしまいこんだままの加湿器を

登場させなくては!

乾燥はお肌にもノドにも大敵ですからね爆弾

乾燥対策も油断は禁物だと気づかされた朝でしたたらーっ(汗)




さてさて今日もfortuneよりオススメの

かわいいポンチョたちをご紹介しま〜すかわいい





コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ポンチョ入荷しました♪
P1460286.jpg

グレーベージュポンチョ

控えめな色使いながらも存在感があるコットン系ポンチョです。
ちょこんとついた丸い襟がとってもキュート!
写真ではあえて襟を立てていますが、折り返すと裏地と同じブルーのチェック柄!
裏地はウール系で、しっかりと温めてくれます♪
大人っぽくも、かわいらしくも合わせるお洋服によって色んな表情を楽しませてくれそう♪
パッと見た感じはわからないのですが、肩付近に若干色褪せた感じが見受けられます。
写真でもうまく写らず、着て頂く分には気にならない程度ですが、ご理解いただける方に。
表記サイズ  なし
実寸サイズ F 着丈 95|身幅 108
状態 A-B
素材 コットン35%、ポリエステル65%
洗濯 △

P1460297.jpg

P1460307.jpg

P1460304.jpg






次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ポンチョ入荷しました♪
P1450591.jpg

ブラックニットポンチョ

シンプルで着まわしやすいブラックニットポンチョです。
ふんわりとやわらかく、首もとのリブが引き立つベーシックな一着。
シンプルだからこそどんなお洋服にも合わせやすく、
さりげないおしゃれが楽しめそうですね!

表記サイズ なし
実寸サイズ F|着丈 72
状態 A
素材 ウールアクリル系
洗濯 △

P1450600.jpg

P1450603.jpg

P1450608.jpg


クラブ他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねクラブ

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

--- --- --- コート&ワンピース ---



こんにちは!

今日から12月がスタートしましたダッシュ(走り出すさま)

冬本番という感じで、今日も相変わらず寒いですね〜

何かと忙しい12月ですが、

クリスマスや忘年会などのイベントも盛りだくさんるんるん

楽しい一ヶ月になりますように・・・





さてさて今日もfortuneよりオススメの

冬に大活躍のコート、ワンピースのご紹介ですかわいい





コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着コート入荷しました♪
P1450492.jpg

レッドミックスウールトレンチコート

細かいチェック柄が素敵なウールタイプの上品トレンチコートです。
ウール系素材のしっかりと厚手の生地感で、クラシカルな雰囲気漂う一着。
チェック柄なので、重たくなりすぎず、ショルダーストラップもついてカッチリとした印象に!
大人っぽくレースアップのショートブーツなど合わせても素敵ですね!

表記サイズ 44
実寸サイズ バスト 112|ウエスト 116│ヒップ 130|肩幅 F(約44cm)|袖丈 74(首もとからの採寸です)|着丈 109
状態  A
素材 ウール60%、ビスコース30%、ファイバー10%
洗濯 ×



次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着コート入荷しました♪
P1450448.jpg

ネイビーAラインコート

女性らしいAラインシルエットのネイビーウールコートです。
厚すぎず、薄すぎずちょうどいい厚みのウール系コート。
シンプルなデザインで、デイリーにも活躍してくれそう♪
ポケットラインがステッチされているので、さりげないアクセントになっています。
ネイビーベースで重たくなりすぎず、キレイめにもカジュアルにも幅広く着ていただける1着。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 111|ウエスト 114│ヒップ 126|肩幅 45|袖丈 59|着丈 111.5
状態  A
素材 ウール系
洗濯 ×



続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1450423.jpg

パープルチェック&バードワンピース

立体感のあるシルエットのふんわりワンピースです。
サラっとしたコットン系素材で、肩の部分は重ね着をしているように見える素敵なデザイン♪
ベースはパープルチェックですが、袖や襟、裾部分にはさりげなく小鳥模様が!
胸元のボタンもさりげなく存在感があっていいアクセントになっていますね!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 93|ウエスト 88│ヒップ 118|肩幅 約42|袖丈 約51|着丈 103
状態  A
素材 コットン系
洗濯 ○




最後はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1450970.jpg

クラシカルペイズリー柄ワンピース

クラシカルな雰囲気たっぷりのペイズリー柄ワンピースです。
サラッとやわらかいレーヨン素材で、なんと言っても大きな襟が印象的!
黒い襟の上にひと回り小さい生成りのレーシーな襟が重なって
ふんわりとしたボリュームで後ろはセーラーカラーなんです!!
襟元だけでなく、袖口も凝ったつくりになっています。
生地をたっぷりと使っているのでスカート部分はドレープが寄ってふんわり素敵なシルエットになりますよ!

表記サイズ M
実寸サイズ バスト 90|ウエスト 90│ヒップ 150|肩幅 約40|袖丈 57.5|着丈 101
状態  B(写真ではうまく写りませんでしたが、袖口、襟元部分に薄いシミあり)
素材 レーヨン
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 13:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

