2008年11月26日

*** あったかブーツ ***




こんにちは!

水曜日・・・

なんだか先日の3連休もあってかカラダがダル〜いです

というか眠〜いです眠い(睡眠)

週末に寝貯めしたのに・・・

そんなことしたって無駄ということはわかってはいるんですけどねたらーっ(汗)

今日こそは早く寝よう!と思ってもついつい

テレビをみて。。。TV

クセってなかなか直らないものですよねバッド(下向き矢印)







さてさて今日もfortuneよりオススメの

あったかブーツたちをご紹介しま〜すかわいい





コチラです揺れるハート
かわいいUsedブーツ入荷しました♪
P1450850.jpg

アイボリーシンプルボアブーツ

そのままでも折り返してもOKの人気の2WAYミドルブーツです。
真っ白ではなく、やさしいアイボリーベースのシンプルデザイン。
カジュアルコーディネートにピッタリの一足です!
あわせるお洋服によって折り返して中のボアを見せて履いてもgood!
デイリーに大活躍してくれそうです♪

表記サイズ 39
実寸サイズ 約24.5cm|筒周り 39.5cm|ブーツ丈 22.5|底甲幅 9cm |外側甲幅 14.5cm|底の長さ 26.5cm|ヒールの高さ 2cm|状態 A-B|素材 レザー
made in italy

こちらの商品は、usedの為、多少のキズ、スレがございます。ご理解の上ご検討ください。




次はコチラです揺れるハート
かわいいusedブーツ入荷しました♪
P1450901.jpg

ブラックフリンジショートブーツ

とってもやわらかで履き心地抜群のスエードフリンジショートブーツです。
足首周りのフリンジがとってもキュート!
ぐるりと囲んでいるステッチのさりげなさもまたかわいい♪
かかと部分にファスナーがついているので履きやすさもgood!
デザインも履き心地も◎です!
もちろん中はボアなので足元もしっかり温めてくれます♪

表記サイズ 9
実寸サイズ 約26.5〜27.0cm|
ブーツ丈 12|底甲幅 9cm |外側甲幅 15.5cm|底の長さ 27.5cm|ヒールの高さ 1cm|状態 A-B|素材 スエード
made in USA

こちらの商品は、usedの為、多少のキズ、スレがございます。ご理解の上ご検討ください。


続いてコチラです揺れるハート
かわいいusedブーツ入荷しました♪
P1450774.jpg

クロスポイントスエードコンビブーツ

さりげないステッチとクロスポイントが素敵な切替えブーツです。
筒周りはスエード素材で柔らかく履き心地もgood!
さりげないステッチと両サイドのクロスモチーフのようなポイントで、
重くなりすぎず、ヨーロピアンテイストの個性が光る一足!
シンプルなワンピースに合わせるだけでもおしゃれですね♪
中はあったかボアになっています。

表記サイズ 39
実寸サイズ 約24.5cm| 筒周り 40cm | ブーツ丈 33| 底甲幅 9cm | 外側甲幅 13.5cm| 底の長さ 27cm| ヒールの高さ 2cm
状態 A|素材 スエード×合成皮革
made in italy

こちらの商品は、usedの為、多少のキズ、スレがございます。ご理解の上ご検討ください。




そして最後はコチラです揺れるハート
かわいいusedブーツ入荷しました♪
P1450832.jpg

ブルーグリーン×ネイビーレトロブーツ

レトロ感漂うデザインと色使いの編上げブーツです。
グリーンがかったブルーベースにネイビーのサイドラインがキュート!
ラインの部分には「COLOM」と書かれた小さなエンブレムがついています。
ヒールの高さも程よくて、ワンピースでもパンツでも
カジュアルにもキレイめにも幅広く活躍してくれそう♪

表記サイズ なし
実寸サイズ 約24.5cm|筒周り 39cm|ブーツ丈 20|底甲幅 10cm |外側甲幅 15.5cm|底の長さ 28cm|ヒールの高さ 5.5cm|状態 B(ヒール部分にキズあり)|素材 レザー

こちらの商品は、usedの為、多少のキズ、スレがございます。ご理解の上ご検討ください。


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 15:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

★あったかニットカーデ★


こんにちは!

寒くて朝起きだすのがつらい今日この頃・・・バッド(下向き矢印)

思わず二度寝をしてしまいそうになりませんか??

これからもっともっと寒くなると思うと憂鬱になってしまいそうですが

冬しかできないおしゃれを存分に楽しまなきゃ揺れるハート

と前向きになろうと頑張っておりますー(長音記号1)

寒さに負けず頑張りましょうねグッド(上向き矢印)


さてさて今日もfortuneよりオススメの

 +++ あったかニット +++

ご紹介しま〜すかわいい




コチラです目
かわいい古着ニット入荷しました♪
P1450614.jpg

グレー市松ロングニット

グレーの市松模様がキュートなニットカーディガンです。
ふんわり柔らかくて軽い着心地、グレーの濃淡がいいアクセントです。
ヒップも隠れる長めの着丈であったか♪
デニムに合わせてカジュアルに、ふんわりスカートに合わせてもとってもキュート!
両サイドのかわいいポケットもポイント!

表記サイズ  なし
実寸サイズ バスト 116│肩幅 F(約45cm)│袖丈 82(首もとからの採寸です)|ウエスト 102|ヒップ 114|着丈 80
状態 A
素材 アクリルウール系
洗濯 △



次はコチラです目
かわいい古着ニット入荷しました♪
P1450687.jpg

ブラウン模様ニットカーディガン

胸元のダイヤ模様がとってもかわいいあったかニットカーディガンです。
厚みがあって長めの着丈なのでアウターとしても活躍してくれそうな一着。
着回しやすいブラウンベースで、春先まで使えそう!
マフラーを巻いてお出かけしたくなりますね♪

表記サイズ  なし
実寸サイズ バスト 110│肩幅 F│袖丈 69(首もとからの採寸です)|着丈 66
状態 A
素材 ウールアクリル系
洗濯 △




続いてコチラです目
かわいい古着ニット入荷しました♪
P1450716.jpg

ブラウン×アイボリーミックスニットカーディガン

ブラウン系ミックスアイボリーのあったかニットカーディガンです。
厚みがあって着丈も長めなので、アウターとしても活躍してくれそうな一着。
後ろからみると一見無地と思いきやフロント両サイドにはブラウンのライン!
ふんわりしたニットですが引き締まって見えますね。
チェック柄やお花柄、柄物のスカートなどに合わせたりしても素敵♪

表記サイズ  なし
実寸サイズ バスト 126│肩幅 51│袖丈 64.5|着丈 64
状態 A
素材 ウールアクリル系
洗濯 △


ぴかぴか(新しい)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねぴかぴか(新しい)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 14:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

レトロ&キュートワンピース♪


こんにちは!

3連休最終日になりましたダッシュ(走り出すさま)

明日からまた1週間のスタート!

オフからオンの切り替え大丈夫ですか〜

11月もあと1週間ほどで終わりですよ〜

来月はクリスマスクリスマス

街にはイルミネーションなんかもみかける様になってきて

来月の25日までは街中クリスマスムードバースデー

かと思えばクリスマスが終わった瞬間にお正月の準備・・・

12月は何かと忙しい月ですねあせあせ(飛び散る汗)

やることがいっぱいであっという間に年末になってしまいそうですたらーっ(汗)




さてさて今日もfortuneよりオススメの

かわいい古着ワンピースをご紹介しま〜すかわいい




コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1430872.jpg

ブラウン×ベージュレトロ柄ワンピース

大きなお花柄がポイントのレトロワンピースです。
伸縮性のあるジャージ素材で、ブラウンとベージュの落ち着いた色使い。
袖は6〜7分丈でふんわりゆったりしています。
シンプルな黒のロングブーツなど合わせても素敵ですね!
ウエストリボンは取り外しが可能なので、レザーベルトに変えてもgood!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 118|ウエスト 76〜90(ゴム)│ヒップ 120|肩幅 46|袖丈 41.5|着丈 104.5
状態  A
素材 ポリエステル
洗濯 ○




次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1440955.jpg

サイドボタンパステルワンピース

オリエンタルな雰囲気漂うパステルカラーワンピースです。
しっかりとした生地感で、お花や葉っぱが織り込まれた上品な一枚。
二重になった襟や、サイドに並んだくるみボタンで甘さもプラス!
小ぶりなバッグにパンプスでちょっとしたお出かけ着にオススメです。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 96|ウエスト 82│ヒップ 104|肩幅 36|袖丈 -|着丈 90.5
状態  A
素材 ポリエステルコットン系
洗濯 ○


プレゼント他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねプレゼント

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

刺繍チュニック&アンティークバッグ♪



こんにちは!

世間は今日から3連休のスタートですねー(長音記号1)

寒いですが、お出かけされる方も多いのかな??

あったかい格好をして風邪などひかないように

気をつけてくださいね〜手(チョキ)

素敵な休日をるんるん





さてさて今日もfortuneよりオススメ商品のご紹介ですかわいい

今日は、刺繍がかわいいチュニックとアンティークバッグ

どうぞ〜↓↓






コチラです目
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1440066.jpg

クロスステッチリボンチュニック

温かみのあるクロスステッチがキュートなチュニックです。
サラッとしたコットン系素材で、胸元だけでも十分かわいいのですが、
袖口や袖部分にも刺繍が!
着ているだけでやさしい気持ちになれそうな、こだわりが感じられる一枚です。

表記サイズ  なし
実寸サイズ バスト 118│肩幅 39│袖丈 56.5|着丈 61
状態 A
素材 コットン系
洗濯 △


続いてアンティークバッグのご紹介です

コチラです目
かわいいアンティークバッグ入荷しました♪
P1440651.jpg

チョコレートブラウンエナメルクラッチバッグ

エナメルタイプのおしゃれなクラッチバッグです。
コーディネートのポイントに使えそうなバッグ。
ブラウン系の合わせやすい色目で、ゴールドの留め具が引き立ちますね!
マチがないタイプですが、中は小分けが出来るようになっているので便利です。


実寸サイズ タテ 17.5cm|ヨコ  32cm|マチ  -cm|ヒモ  -cm|状態  A|素材 エナメルビニール




続いてコチラです目
かわいいアンティークバッグ入荷しました♪
P1440596.jpg

飴色レザーバッグ

飴色レザーが素敵な風合いのハンドバッグです。
しっかりとしたつくりで、真ん中で仕切ってあるタイプ。
小物類もきっちり整理が出来て便利ですね!
使い込むほどに味が出て、永く持っていただけそう♪
写真ではやや明るめに写っていますが、拡大写真の1枚目と
3枚目の写真が実物の色に近いです。
持ち手部分に傷?修繕跡のようなダメージが見受けられます。
普通に持っていただく分には大丈夫だと思われますが、お安く提供させていただきます。

実寸サイズ タテ 19cm|ヨコ  26.5cm|マチ  7cm|持ち手  42cm|状態  B(持ち手部分に黒っぽい傷があります)|素材 レザー


スペード他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねスペード

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:26| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

〜古着ワンピース〜



こんにちは!

寒いですね〜

ここ最近のお決まり挨拶になってしまってますあせあせ(飛び散る汗)

寒くてもお日様が出ていてくれればちょっとはマシですが。。。

11月も残り少なくなってきましたね時計

毎年中途半端に終わってしまう大掃除、

今からでも出来るところを少しずつやればいいのだけれど・・・

取り掛かるまでの準備期間!?がやたらと長いんです

だから間に合わないのはわかっているんですけどふらふら

ないから始めたらいいのやら。。。バッド(下向き矢印)





さてさて今日もfortuneよりオススメの

古着たちをご紹介しま〜すかわいい



コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1440671.jpg

ベージュ×パープルストライプワンピース

ふんわりとしたシルエットが素敵なストライプ切替えワンピースです。
やや伸縮性のありジャージ素材で、胸元にはたっぷりギャザーがよって
リッチなドレープ感が素敵!
スカート部分のストライプは斜めストライプで、写真では判りにくいですが
裾はまっすぐではなくモコモコと丸くカットされていておしゃれです。
ウエストリボンは取り外しが可能です。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 110|ウエスト 66〜84(ゴム)│ヒップ 110|肩幅 F(約42)|袖丈 71(首もとからの採寸です)|着丈 113
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○





次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1430967.jpg

グリーン×ホワイト切替えワンピース

グリーンとホワイトの色の切替えが楽しいワンピースです。
やや伸縮性のあるジャージ素材、ドットのようにプリントされた模様は
鳥のような、飛行機のような・・・何でしょう??
襟元とウエストリボンがホワイトベースで素敵なアクセントですね!
ベースのグリーンはブルーを少しu混ぜたようなキレイなグリーン、
ホワイト部分は少しグレーを混ぜたようなシックなホワイトです。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 106|ウエスト 70〜86(ゴム)│ヒップ 128|肩幅 44.5|袖丈 40.5|着丈 105
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○


クラブ他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねクラブ

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

★古着カーディガン&チュニック★



こんにちは!

今日も相変わらず寒いですね〜

衣替え、終わりました??

ワタシは・・・終わったような、まだ残っているような。。。

微妙ですたらーっ(汗)

今度の週末に終われる?追われる?

そんなんしているうちに年末がやってきそうです

はぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

テキパキ動くロボットのように頑張らなきゃパンチ



さてさて今日もfortuneよりオススメの

古着カーディガン&チュニックをご紹介しま〜すかわいい



コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着カーディガン入荷しました♪
P1440227.jpg

ブラウン×レンガボーダーカーディガン

落ち着いた色使いのミックスボーダーカーディガンです。
ブラウンとレンガ色のグラデーションがとってもキレイ!
リブ編みになっていて、厚過ぎず薄すぎずちょうどいい厚さです。
ボーダー模様はフロントのみで後ろは無地なので、コーディネートもしやすいですね!

表記サイズ  52
実寸サイズ バスト 102│肩幅 44│袖丈 65|着丈 67.5
状態 B(ボタンのコーティングが一部はがれています。一番下のボタンがありません)
素材 ポリアクリル
洗濯 △




次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着カーディガン入荷しました♪
P1440210.jpg

ビビッドピンクドットカーディガン

四角いドットと細かいストライプがおしゃれなカーディガンです。
鮮やかなビビッドピンクがコーディネートのアクセントになってくれそうです。
シンプルなワンピースの上からサッと羽織るだけで華やかに!

表記サイズ  XL
実寸サイズ バスト 104│肩幅 43│袖丈 61|着丈 61
状態 A
素材 コットン78%、ポリアミド19%
洗濯 ○



続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1440029.jpg

ステッチ刺繍ブラックチュニック

クロスステッチのお花模様がキュートなブラックベースチュニックです。
くしゅくしゅとシワ加工されたコットン素材。
袖は広めなつくりになっていて、重ね着などしてもgood!
袖周りや裾、背中のポイント刺繍もいいアクセントですね!
インナーの調整で一年中着れちゃいます!

表記サイズ  なし
実寸サイズ バスト 114│肩幅 47│袖丈 53.5|着丈 65.5
状態 A
素材 コットン
洗濯 △


るんるん他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねるんるん

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ヨーロッパ 〜キュート&レトロバッグ〜



こんにちは!

どんどん寒くなってきましたね〜

最近やっと体調がよくなってきましたグッド(上向き矢印)

風邪はひき始めにやっつけてしまうのが一番ですね

というより、風邪をひかないように心掛けるのがまず第一!ですねあせあせ(飛び散る汗)



さてさて今日もfortuneよりオススメ商品のご紹介です

今日は、コーディネートには欠かせない存在のバッグを

3点ほどご紹介しま〜すかわいい



まずはコチラ目

かわいいバッグ入荷しました♪
P1440340.jpg

マドラスチェック2wayショルダーバッグ

上品なチェック柄が素敵な2wayショルダーバッグです。
留め具が2ヵ所、ヒモ取り付け部が2ヵ所あって、バッグのサイズが変えらるんです!
カジュアルテイストには斜めがけ、キレイめコーディネートには肩から掛けて
コーディネートによって雰囲気を変えられるのがうれしいポイントですね。
ヒモを取り外してクラッチバッグ風に持つのもアリ!

実寸サイズ タテ(最大/最小) 35/27cm|ヨコ  31cm(最長部分)|底マチ  -cm|ヒモ 50cm〜87cm|状態  A|素材 キャンバス地



次はコチラ目
かわいいバッグ入荷しました♪
P1440312.jpg

お花刺繍チェーンバッグ

べっ甲チェーンがおしゃれなお花刺繍ハンドバッグです。
コーディネートのポイントにもなってくれそうなかわいい刺繍が素敵です。
落ち着いたエンジベースで、意外と収納力もあるんです。
クラシカル、レトロコーディネートにピッタリ!

実寸サイズ タテ 23.5cm|ヨコ  26cm(最長部分)|底マチ  4cm|持ち手 34cm|状態  A|素材 コットン系




続いてコチラ目
かわいいバッグ入荷しました♪
P1440265.jpg

グリーン×ゴールドバッグ

鮮やかなグリーンが素敵なショルダーバッグです。
シンプルながらも存在感のあるグリーン。ゴールドの留め具ともマッチしていますね!
マチがないスリムなタイプですが、横幅があるので小物類を入れるのにはピッタリ♪

実寸サイズ タテ 23cm|ヨコ  37cm|マチ  -cm|持ち手 77cm|状態  A|素材 合成皮革






ぴかぴか(新しい)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねぴかぴか(新しい)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 16:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

お花柄ワンピース♪



こんにちは!

寒いですね〜ふらふら

ここ最近、不規則な日々を過ごしていたせいか、

さっそく鼻風邪気味で、鼻水&くしゃみがとまらな〜い状態に陥っていますたらーっ(汗)

しっかり食べて、いっぱい睡眠とってひどくならないうちに

風邪を吹き飛ばしちゃいますパンチ

みなさんも気をつけてくださいね〜手(グー)


さてさて今日もfortuneよりオススメの

かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい


コチラです揺れるハート

かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1430780.jpg

ブルーフラワー&リーフワンピース

リーフとフラワーが上品なアイボリーベースのワンピースです。
伸縮性のあるやわらかい生地感で、丸く切り替えられた首もとがいいアクセントになっています。
お花や葉っぱは、鮮やかなブルーではなく、ちょっぴりグリーンがかったやわらかいブルー。
ウエストリボンは取り外しが可能なので、幅の広いベルトなどに付け替えて全体を引き締めてみてもまた違った雰囲気が楽しめそうです。

表記サイズ 12
実寸サイズ バスト 114|ウエスト 70〜84(ゴム)│ヒップ 116|肩幅 F(40cm位)|袖丈 53.5(首もとからの採寸です)|着丈 110.5
状態  A
素材 ポリエステル
洗濯 ○




次はコチラです揺れるハート
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1430635.jpg

パッチワーク風お花プリントワンピース

パッチワークのようなお花模様が素敵なワンピースです。
サラッとした薄手の生地感でオリエンタルな雰囲気漂う一枚。
色々な色が使われた柄物ですが、落ち着いた色使いなので
派手になりすぎず大人っぽく着られそう。
ナチュラルカラーのカーディガンなど似合いそうです。
薄手なので、インナーの着用をオススメします。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 104|ウエスト 68〜84(ゴム)│ヒップ 128|肩幅 42|袖丈 57.5|着丈 107
状態  A-B(ファスナーが若干きつめです)
素材 ポリエステル系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目



ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

