2008年10月24日

ヨーロッパ古着ワンピース〜お花柄&レース〜



こんにちは!

雨、、、、雨

週末は晴れますように!と祈るばかりですふらふら

洗濯物が結構溜まっていてたらーっ(汗)

週末には全てお洗濯を済ませて

衣替えの続きをしたいな〜なんて思っているので

晴れてくれなきゃ計画が台無し(大げさ!?)

雨だったら何しよ〜かなー(長音記号1)



さてさて今日もfortuneよりオススメの

ヨーロッパ古着ワンピースたちをご紹介しま〜すかわいい



コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1410788.jpg

パープルフラワーロングワンピース

一面に広がったパープルのお花が印象的なロングワンピースです。
サラッとした質感で、袖口にむかって広がる袖も素敵!
チェーンベルトや細いレザーベルトなどでウエストをマークしてもgood
1枚で存在感たっぷりですね!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 88|ウエスト 76│ヒップ 92|肩幅 40|袖丈 57|着丈 137
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○



次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1420097.jpg

デニムレースボタンオープンワンピース

さりげないレース使いが素敵なデニムワンピースです。
しっかりとした厚手の生地感で、フロントがオープンになるので、
ペチコートなど、重ね着してもかわいいですね!
レースは肩と胸元部分だけなので、甘くなりすぎずデニム素材で普段使いにピッタリな1枚。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 95|ウエスト 88│ヒップ 106|肩幅 F|袖丈 -|着丈 102
状態  A
素材 コットン系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ヨーロッパ古着〜チロルワンピース〜



こんにちは!

10月といえば、ハロウィンですね!

飾り付けや仮装パーティなどありますが、

ハロウィンにちなんで(?)昨日はパンプキンスープを作りましたるんるん

簡単で栄養もたっぷりのスープはカラダもポカポカですいい気分(温泉)

次はなんのスープを作ろうかな〜

と、食べることばかり考えている今日この頃ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



さてさて今日もfortuneよりオススメの

ヨーロッパ古着チロルワンピースのご紹介ですかわいい



コチラです揺れるハート
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1420135.jpg

モスグリーン刺繍チロルワンピース

お花や葉っぱの刺繍がキュートなチロルワンピースです。
しっかりとした厚手のウール素材で、両肩から裾に向って伸びている
パイピングラインがポイント!
モスグリーンベースに、やや光沢感のあるアイボリーの糸がよく馴染んで素敵です。
ナチュラルカラーのタートル、飾り気のないシンプルなブーツで
カントリー風の着こなしがオススメです!

表記サイズ なし(スカート部分の開きなしです)
実寸サイズ バスト 94|ウエスト 84│ヒップ 96|肩幅 38|袖丈 -|着丈 99.5
状態  A
素材 ウール
洗濯 △




続いてコチラです揺れるハート
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1420214.jpg

パイピングポケット刺繍チロルワンピース

ハートとリーフ刺繍がかわいいモスグリーンチロルワンピースです。
しっかりとした厚手のウール素材で、ウッド調ボタンや刺繍がカントリーテイストな1枚。
チェック柄のブラウスやふんわりパフスリーブのブラウスなど似合いそうですね。
ブーツを履いてお出かけしたくなりそう!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 104|ウエスト 103│ヒップ 112|肩幅 41|袖丈 -|着丈 95.5
状態  B(右ポケット上付近に一部生地のスレがあります)
素材 ウール
洗濯 △




目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ヨーロッパ古着ワンピース♪



こんにちは!

3連休、なんだかあっという間に終わっちゃいましたバッド(下向き矢印)

10月ももう残り半分です 早いなぁ〜たらーっ(汗)

スポーツの秋ということで、何かしなきゃと思いつつ、

昨日は、プリンを作って食欲の秋となってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


運動ってなにかきっかけがないとなかなか始められないものですね・・・くつ



さてさて今日もfortuneよりオススメの

ヨーロッパ古着たちをご紹介しま〜すかわいい




コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1410875.jpg

カラフルランダムラインワンピース

カラフルラインと首もとリボンがキュートなワンピースです。
サラッとした質感で、ふんわりAラインのかわいいシルエット!
ブラックベースで派手になりすぎず、ほどよいアクセントが素敵です。

表記サイズ 40
実寸サイズ バスト 116|ウエスト 108│ヒップ 120|肩幅 39|袖丈 60|着丈 115
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○



次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1410968.jpg

カラフルもみじ柄ワンピース

色鮮やかなもみじ柄が素敵なブラックベースワンピースです。
やや伸縮性のある生地感で、和風テイストたっぷりで今の季節にピッタリ!
首元のピンクのパイピングがアクセントになっています。
コーディネートのポイントにオススメの1枚。

表記サイズ 42
実寸サイズ バスト 104|ウエスト 90│ヒップ 104|肩幅 39|袖丈 54|着丈 101
状態  A
素材 ポリアミド
洗濯 ○




ハートたち(複数ハート)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねハートたち(複数ハート)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:35| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

北欧古着ジャケット&スカート♪


こんにちは!

今日は朝からお皿を割ってしまうハプニングたらーっ(汗)

スタートからテンション下がっちゃいますバッド(下向き矢印)

悪いことのあとにはいいコトがあると期待して

今日も一日頑張るぞー手(グー)



さてさて今日もfortuneよりオススメの

北欧古着たちをご紹介しま〜すかわいい



コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ソフトジャケット入荷しました♪
P1410615.jpg

マーブルブラウンストライプジャケット

ホワイトとブラウンミックスが上品な半袖ソフトジャケットです。
やや伸縮性のあるやわらかい生地感で、襟元のパイピングが
全体を引き締めてくれています。
パンツスタイルでかっこよく、スカートで女性らしく、
色々なシーンで活躍してくれそうです。
ウエストベルトは取り外しが可能です。

表記サイズ  42
実寸サイズ バスト 106│ウエスト 94|肩幅 39.5│袖丈 21|着丈 68
状態 A
素材 ポリエステルコットン系
洗濯 ○



続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1410541.jpg

パープルニットプリーツ巻きスカート

やわらかニットのパープルプリーツ巻きスカートです。
やや伸縮性のあるニット素材で、ウエウト周りはスッキリとしたデザイン。
ロングブーツで上品に、レギンスやカラータイツでポップに、
あわせるアイテムによって色々な変化を楽しめそうですね!

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 76〜80│ヒップ 110|着丈 66
状態 A
素材 ウール系
洗濯 △


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

北欧古着ワンピース♪♪




こんにちは!

週末の疲れが抜け切れていない月曜日バッド(下向き矢印)

特に何をしたっていう訳でもないのですがたらーっ(汗)

あったか〜い野菜スープでも作ってみようかな・・・ひらめき



さてさて今日もfortuneよりオススメの

ヨーロッパ古着、今日は北欧はフィンランドからやってきた

古着たちをご紹介しま〜すかわいい





コチラでするんるん
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1410321.jpg

ブラウン切替えワンピース

やわらかリブのブラウン切替えワンピースです。
やや伸縮性のある厚手の生地感で、センターラインが全体を引き締めてくれています。
モダンで上品なデザイン、ミドルブーツやロングブーツを合わせてお出かけスタイル完成です!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 97|ウエスト 84│ヒップ 102|肩幅 37.5|袖丈 56|着丈 101
状態  A
素材 ポリエステルウール
洗濯 ドライ




続いてコチラでするんるん
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1410393.jpg

アイボリー上品ワンピース

サテンのくるみボタンがポイントのアイボリーワンピースです。
やさしい色使いで、胸元部分からふんわり広がるシルエットがキュート!
ボタンの周りには刺繍が施され、華やかさアップ!
小ぶりなバッグにアクセサリーをプラスしてちょっとしたパーティなどにも着ていけそうです。

表記サイズ 42
実寸サイズ バスト 102|ウエスト 90│ヒップ 109|肩幅 39|袖丈 47|着丈 94.5
状態  A
素材 ウール系
洗濯 手洗い


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:35| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

ニットベスト&カーディガン♪



こんにちは!

10月に入り、すっかり秋の陽気ですね〜

紅葉、栗拾いなどなど秋ならではの

イベントもたくさん!!

しっとりとした秋を楽しみたいでするんるん


さてさて今日もfortuneよりオススメの

かわいい古着たちをご紹介しま〜すかわいい





コチラです目
かわいい古着ニットベスト入荷しました♪
P1410193.jpg

ホワイトかぎ針ニットベスト

アイボリーのやさしい色合いがキュートなかぎ針ニットベストです。
パッと羽織るだけでおしゃれな雰囲気に変身できてしまうベスト。
どんな色にも相性がいいホワイトベースが便利です。
重ね着でおしゃれの幅が広がりますよ!

表記サイズ  なし
実寸サイズ バスト 100│肩幅 36│袖丈 -|着丈 54
状態 A
素材 アクリル系
洗濯 △



続いてコチラです目
かわいい古着カーディガン入荷しました♪
P1410255.jpg

グリーングラデーションカーディガン

グリーンのグラデーションがキレイな上品リブVネックカーディガンです。
リブ編みとXネック効果でタテのラインがスッキリ見えますね!
カットソー、ブラウス、ワンピースなどの上からサッと羽織れば
キレイめ上品コーディネート完成です。

表記サイズ  なし
実寸サイズ バスト 108│肩幅 40│袖丈 61|着丈 60.5
状態 A
素材 ポリアクリル70%、ウール30%
洗濯 △


ぴかぴか(新しい)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねぴかぴか(新しい)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 13:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

