2008年09月30日

ヨーロッパ古着ワンピース




こんにちは!

どんどん秋らしくなってきましたね〜

今日で9月も終わり・・・

寒〜い季節のはじまりです><;

風邪をひきやすくなるので、体調管理をしっかりなきゃですね〜

温かいものを着て、温かいものを食べて・・・いい気分(温泉)喫茶店レストラン

寒い時は寒い時ならではの楽しみ方で寒さを吹き飛ばしちゃいましょ〜



さてさて、今日もfortuneよりオススメの

ヨーロッパ古着たちをご紹介しま〜すかわいい





コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1400024.jpg

グリーン千鳥格子フラワーワンピース

淡いグリーンとお花柄が上品なやわらかワンピースです。
やや伸縮性のあるやわらかジャージ素材で、胸元のボタンがいいアクセントになっています。
千鳥格子柄のお花模様は色使いが控えめなので派手になりすぎず
ちょうどいいバランス。
プレーンなブーツを合わせるだけで素敵です。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 100|ウエスト 100│ヒップ 112|肩幅 39|袖丈 60|着丈 107.5
状態  A
素材 ポリエステルアクリル系
洗濯 ○




続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1390993.jpg

ふんわりAラインチェックワンピース

さりげないチェック柄が素敵なふんわりAラインワンピースです。
胸元に寄ったギャザーがとってもキュート!
落ち着いた色使いでデイリーにも活躍してくれそうですね。
チュニック風にパンツやレギンスと合わせてもgood!
タートルなどと合わせてシンプルコーディネートがオススメです。

表記サイズ m82
実寸サイズ バスト 110|ウエスト 128│ヒップ 132|肩幅 約40|袖丈 -|着丈 99
状態  A
素材 コットン系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:47| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

かわいいヨーロッパ古着ワンピース♪

こんにちは!

秋分の日も終わり、秋らしくなってきた感じがしますねー(長音記号1)

夜にはスズムシ(?)の鳴き声なんかも聞こえてきたり・・・

おいしい食べ物がいっぱいで、ついつい誘惑に負けてしまいそうふらふら

秋冬はついつい食べ過ぎて、家でゴロゴロ・・・・たらーっ(汗)

こんなパターンにならないように気をつけなければ!!




さてさて今日もfortuneよりオススメの

ヨーロッパ古着たちをご紹介しま〜すかわいい







コチラでするんるん
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1390679.jpg

アイボリーお花柄リブワンピース

ふんわりとしたシルエットが上品なベージュ×お花柄ワンピースです。
伸縮性のあるジャージ素材で、表面はやや光沢感があります。
プリーツのふんわり感とXネックのスッキリ感がいいバランス!
袖は広めなつくりになっていて、1枚で十分存在感がありますね!
ちょっと大ぶりなインパクトのあるロングネックレスなど合わせてもgood!

表記サイズ -
実寸サイズ バスト 132|ウエスト 140│ヒップ 160|肩幅 F|袖丈 38(首もとからの採寸です)|着丈 119.5
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○




続いてコチラでするんるん
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1390743.jpg

えんじチロルテープラインワンピース

チロルテープが素敵なふんわりパフスリーブワンピースです。
しっかりとした厚手の生地感で、胸元のチロルテープと
2個ずつならんだ小くてかわいいボタンがポイント!
トップ部分がふんわりとしていて女性らしいやわらかさを引き出してくれそうです。
袖は5分丈くらいなので、カットソーなど重ね着してもかわいいです!

表記サイズ 38
実寸サイズ バスト 100|ウエスト 72〜86(ゴム)│ヒップ 112|肩幅 41|袖丈 30|着丈 115
状態  A
素材 ポリエステル65%、コットン35%
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ヨーロッパ古着オススメワンピ♪




こんにちは!

今日はなぜか目覚めのいい朝でした!

いつもなら、目覚ましで必死に起きるのですが、

なぜか今日はパチッ目と目が開きました

早起きって気持ちがいいですねハートたち(複数ハート)

特に何をするわけでもなく、ボーっと過ごしていただけですが・・・たらーっ(汗)

ちょっと得した気分にひたっちゃいました〜手(チョキ)




さてさて今日もfortuneよりオススメの

ヨーロッパ古着たちをご紹介しま〜すかわいい



コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1390448.jpg

グリーン×パープルお花柄ワンピース

上品なお花柄と格子チェックが素敵なワンピースです。
サラッとした質感で、襟元、袖口のパイピングと胸元のボタンがポイント!
グリーンとパープルの色のコントラストがとってもキレイですね。
黒のブーツなど合わせてちょっとしたお出かけにピッタリです!
ウエストのベルトは取り外しが可能です。

表記サイズ 40
実寸サイズ バスト 104|ウエスト 80│ヒップ 118|肩幅 39|袖丈 61.5|着丈 105.5
状態  A
素材 ポリアミド
洗濯 ○




次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1390394.jpg

モノトーンレッドラインワンピース

モノトーンベースに赤のラインが引き立つワンピースです。
やや伸縮性のある厚手のジャージ素材で、表面にはぽこぽこと凹凸感があります。
Xネックで襟がついているのでスッキリとした印象に。
中にカットソーを着たり、上からカーディガンを羽織ったり、
キレイめコーディネートがオススメです!
ホワイトベースですが裏地がついているので透ける心配もありません。

表記サイズ 40
実寸サイズ バスト 98|ウエスト 93│ヒップ 106|肩幅 40.5|袖丈 -|着丈 109.5
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○


バースデー他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねバースデー

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ヨーロッパ古着ワンピ★



こんにちは!

9月もあっという間に後半ですね〜 早〜いあせあせ(飛び散る汗)

朝夕は涼しくなってきて、過ごしやすくなったものの、

昼間との温度差が気になるところですよねー(長音記号1)

何か羽織るものがないと心細くなっちゃたり・・・

お洋服選び、体調管理に気をつかっている今日この頃です。。。




さてさて今日もfortuneよりオススメの

ヨーロッパ古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい





コチラです目
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1390192.jpg


鮮やかブルーフラワーワンピース


ブラックベースにブルーの鮮やかなお花柄が映えるワンピースです。
やや伸縮性のあるジャージ素材で、よく見るとベースがストライプになっています。
Aラインのようにふわりと広がるとってもキレイなシルエット!
1枚でも存在感があってコーディネートの主役になりそうです。

表記サイズ 42/44
実寸サイズ バスト 108|ウエスト 98│ヒップ 114|肩幅 41.5|袖丈 60|着丈 113.5
状態  A
素材 ポリエステル
洗濯 ○



続いてコチラです目
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1390370.jpg

お花柄×レースやわらかワンピース

フレンチスリーブとレースがかわいいお花柄ワンピースです。
やや伸縮性のあるやわらかコットン素材で、薄手のカットソーや
タートルなどと合わせても素敵です。
スカート部分のレースラインがうれしいポイントですね!
ピンク系ベースですが、甘くなりすぎずちょうどいいバランス。

表記サイズ 40
実寸サイズ バスト 91|ウエスト 76│ヒップ 106|肩幅 F|袖丈 19(首もとからの採寸です)|着丈 117.5
状態  A
素材 コットン50%、モダール50%
洗濯 ○




ぴかぴか(新しい)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねぴかぴか(新しい)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ヨーロッパ古着ワンピース★




こんちにちは!

三連休もあっという間に終わっちゃいましたバッド(下向き矢印)

でも、今日は火曜日なので

きっとこの1週間もあっというまに過ぎそうですダッシュ(走り出すさま)

なんだか体の疲れがとれていないみたいですが、

気を引き締めて頑張るぞ〜っと手(グー)



さてさて今日もfortuneよりオススメの

ヨーロッパ古着たちをご紹介しま〜すかわいい





コチラですバースデー
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1390027.jpg

ブルーグリーンレトロワンピース

やわらかアイボリーベースにドット柄がレトロなワンピースです。
つるつるとした薄手の生地感で、表面はやや光沢感があります。
ウエストリボンは取り外しが出来るので、ダークカラーの
ベルトなどにかえてもまた違った雰囲気が楽しめそうですね。

表記サイズ 44
実寸サイズ バスト 100|ウエスト 80│ヒップ 99|肩幅 39|袖丈 61.5|着丈 104
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○




続いてコチラですバースデー
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1380986.jpg

オリエンタルボーダーワンピース

クラシカルで上品な雰囲気たっぷりのオリエンタルワンピースです。
しっかりとした厚手の生地感で、グレーシルバーのボタンが素敵です。
お花柄は全て生地に織り込まれ、パステルカラーのピンクと水色が程よいアクセントに。
6〜7文丈の袖は全体が重くなりすぎずちょうどいいバランスです。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 106|ウエスト 86│ヒップ 128|肩幅 41|袖丈 34.5|着丈 99
状態  A
素材 ポリエステルコットン系
洗濯 ○




ぴかぴか(新しい)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねぴかぴか(新しい)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:24| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ヨーロッパ古着ワンピース♪♪




こんにちは!

3連休も今日で最終日

いかがお過ごしですか??

ちょっぴり遠出して秋を楽しんでみたり、

お部屋の掃除をしたり・・・



そういえば、

昨日は中秋の名月でしたね〜三日月 私は見れませんでしたがたらーっ(汗)

だんだんと日も短くなってきて夜も涼しくなりました

体調崩さないように気をつけましょうね!!



さてさて今日もfortuneよりオススメの

ヨーロッパ古着たちご紹介しま〜すかわいい




コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1380884.jpg

お花柄くるみボタンレトロワンピース

コロンとしたくるみボタンがチャームポイントのワンピースです。
サラッとした質感で、やわらかい色使いのお花柄が素敵です。
ずらりと並んだボタンにはボタンループまでついているのですが、
実は飾りで、後ろにファスナーがついているんです。
ショート丈ベストやハットなどプラスしてフォークロアスタイルなどもオススメです。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 92|ウエスト 81│ヒップ 96|肩幅 36|袖丈 53.5|着丈 89
状態  A
素材 コットン系
洗濯 ○






続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1380919.jpg

アイボリー×ブルーチューリップワンピース

チューリップ柄が素敵なやわらかふんわりリボンワンピースです。
伸縮性のあるジャージ生地で、大きく開いた首もとがスッキリと見せてくれます。
ネックレスや差し色でキャミソールなどのぞかせてもかわいいですね。
ウエストはブラウジングしてたるませて着ても、まっすぐ伸ばして着てもOK!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 107|ウエスト 72〜86(ゴム)│ヒップ 126|肩幅 F|袖丈 75(首もとからの採寸です)|着丈 115
状態  B(ドレープが寄るので目立たないですが、スカート後ろ部分に若干色あせあり)
素材 ポリアミド
洗濯 ○


揺れるハート他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね揺れるハート

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ヨーロッパ古着ブラウス&スカート♪




こんにちは!

やっぱり昼間はまだまだ太陽さん頑張ってますね〜晴れ晴れ

今日の朝は肌寒いくらいだったのに。。。

体調崩さないように気をつけましょうねひらめき



さてさて今日もfortuneよりオススメの

ヨーロッパ古着2点ご紹介しま〜すかわいい




コチラです揺れるハート
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
P1370391.jpg

ブラックシースルーフリルブラウス

ボリュームたっぷりのフリルレースが素敵なシースルーブラウスです。
サラッとした薄手の生地感、とってもクラシカルな雰囲気漂う1枚です。
スカートにもパンツにもコーディネートしやすいところがgood!
ジャケット・カーディガンからのぞかせるのもおしゃれですね!

表記サイズ  42
実寸サイズ バスト 102│肩幅 38│袖丈 61|着丈 59.5
状態 A
素材 ポリエステル
洗濯 ○




続いてコチラです揺れるハート
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1380619.jpg

ペチコート付チェコ糸ボタンチロルスカート



目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ぴかぴか(新しい)只今、fortune1周年記念キャンペーン実施中exclamationぴかぴか(新しい)


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 13:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

秋冬メキシカンワンピ&ブラウス♪




こんにちは!

最近、朝晩ちょっとずつ涼しくて過ごしやすくなってきましたね!

ゆっくりと秋モードに切り替わっていっている感じがします

秋も色々なイベントが盛りだくさんですね〜るんるん

お出かけコーディネートを考えている時間も楽しくなりそうですね!!



さてさて今日もfortuneよりオススメの

かわいい古着2点ご紹介しま〜すかわいい



コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1380190.jpg

ブラック鮮やか刺繍メキシカンワンピ【新品】

ブラックベースにお花刺繍が鮮やかなメキシカンワンピです。
フォークロアコーディネートには欠かせない刺繍は、定番のものと違い、
新鮮です。一つ一つ手刺繍されている糸は毛糸なので、秋冬にピッタリ!
カットソー、セーターを重ね着してブーツを合わせるだけで素敵!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 112|ウエスト 136│ヒップ 140|肩幅 48|袖丈 13.5|着丈 108
状態  A
素材 コットン系
洗濯 △



次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
P1380090.jpg

ダブルリボンレースブラウス

キュートなダブルリボンがポイントのお花レースブラウスです。
サラッとした生地感で、胸元はボタンではなく、2ヵ所のリボンで結ぶデザイン。
肩にあしらわれたお花模様のレースが全体を引き締めてくれています。
シンプルなカットソーなどの上にカーディガン風に羽織るとgood!

表記サイズ  42N
実寸サイズ バスト 110│肩幅 38.5│袖丈 30|着丈 59.5
状態 A
素材 ポリエステル65%、コットン35%
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

ワンピース〜ヨーロッパ古着〜



こんにちは!

せっかくの土曜日ですが、お天気が怪しげです小雨

来週は、カレンダーを見ると3連休がありますね!!

その時こそは晴れが続いてくれることを願います

といっても、特に予定はないのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、せっかくの連休、ダラダラと過ごして終わらないように

なにか考えなきゃひらめき



さてさて今日もfortuneよりオススメの

ヨーロッパ古着2点ご紹介しま〜すかわいい







コチラです揺れるハート
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1370995.jpg

ベージュアーミーワンピース

カジュアルテイストのベージュアーミーワンピースです。
サラッとした質感で、やわらかくマット感がある生地です。
ウエストがゴムでシェイプされ、かっこいいシルエット。
これからの季節にはウエスタンブーツなど合わせてもgood!
薄手のカットソーなど重ね着しても素敵ですね。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 104|ウエスト 80│ヒップ 108|肩幅 51|袖丈 24|着丈 103.5
状態  B(スカート後ろ部分に小さな汚れあり)
素材 ポリエステルコットン系
洗濯 ○




続いてコチラです揺れるハート
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1370953.jpg

オリエンタルえんじワンピース

オリエンタルな雰囲気たっぷりのエンジベースワンピースです。
サラッとした生地感で、個性的な柄がとってもおしゃれ!
ちょっぴり襟を立てて知的で大人っぽい着こなしがオススメです。
袖口が広いつくりなので、重ね着をして楽しむ事もできます。
太めなベルトなどプラスしてもかっこいいですね。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 100|ウエスト 76│ヒップ 130|肩幅 F|袖丈 24.5(首もとからの採寸です)|着丈 110
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

ヨーロッパ古着ワンピース★

こんにちは!

今日も暑〜いですね

最近寝不足が続いているせいか

体がだるーいですふらふら

暑さで体力を奪われないようにしっかり食べて

たっぷり睡眠をとらなきゃ!!

と思っているのですが、ついつい遅くまでテレビを見てしまったり、、、TV

そろそろ自分に厳しくカツパンチをいれなければと思う今日この頃です



さてさて今日もfortuneよりオススメの

ヨーロッパ古着2点ご紹介しま〜すプレゼント



コチラでするんるん
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1370615.jpg

トリコボーダーニットワンピース

トリコカラーがさわやかなボーダーニットワンピースです。
細い糸で編まれているので、ニットっぽさをあまり感じさせない質感です。
袖は広めにつくられているので、重ね着などしてもおしゃれ!
ブーツを合わせてベルトをプラスすれば、お出かけスタイル完成です!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 98|ウエスト 87│ヒップ 98|肩幅 F|袖丈 16.5(首もとからの採寸です)|着丈 117
状態  B(ウエスト付近、写真では汚れのようにみえますが、実際は赤い糸が混じってしまっています。)
素材 アクリル系
洗濯 ○




次はコチラでするんるん
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1370695.jpg

ペイズリードットふんわりワンピース

ふんわりとやさしいラインが素敵なペイズリードットワンピースです。
サラッとした質感で、表面はやや光沢感のある上品な生地感。
アイボリーのやわらかい色使い、さりげない模様が素敵です。
ウエストリボンは取り外しが可能なのでリボンなしでふんわり感を楽しんだり、
別のベルトをプラスしたり、色々な表情をみせてくれそうです。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 124|ウエスト 82│ヒップ 146|肩幅 F|袖丈 33(首もとからの採寸です)|着丈 102.5
状態  B(裾付近にうっすらシミあり)
素材 ポリエステル系
洗濯 ○


ぴかぴか(新しい)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねぴかぴか(新しい)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ヨーロッパ古着ワンピース♪♪



こんにちは!

雨降りも嫌ですが、こんなに暑〜いのもイヤですねバッド(下向き矢印)

外に出かける用事があるときはツライですよね〜

紫外線はまだまだ勢力を発揮してそうだし。。。

でも、朝晩は結構過ごしやすくなってきて

ちょっとずつ秋がやってきているのでしょうね

食欲の秋、読書の秋。。。。レストラン本

食べ物が美味しい実りの秋るんるん楽しみですね!!



さてさて今日もfortuneよりオススメの

ヨーロッパ古着2点ご紹介しま〜すかわいい



コチラです揺れるハート
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1370817.jpg

グリーンストライプお花ポケットワンピース

お花模様ポケットがキュートなストライプワンピースです。
伸縮性のあるジャージ素材で、胸元、ポケット部分の大きなお花模様が印象的な1枚。
ダークカラーのベルトをプラスしても素敵です。
キレイメにもカジュアルにも着回せそうですね。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 96|ウエスト 84│ヒップ 122|肩幅 41|袖丈 18.5|着丈 103
状態  B(左肩付近に小穴あり)
素材 ポリエステル系
洗濯 ○




続いてコチラです揺れるハート
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1370639.jpg

プリーツ加工モザイクワンピース

ブラウンベースのマーブル系模様が素敵なワンピースです。
サラッとした質感で、トップから裾までプリーツ加工された上品な1枚。
ボートネックで大人っぽい印象になりますね。
色味のキレイなカーディガンなど羽織ってキレイメコーディネートがオススメです。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 114|ウエスト 71│ヒップ 142|肩幅 39|袖丈 -|着丈 100.5
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○


バースデー他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねバースデー

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 13:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ヨーロッパ古着ワンピース&スカート♪


こんにちは!

9月といってもまだまだ蒸し暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

毎日のお洋服選びにも頭を悩ませちゃいますねふらふら

天気予報では晴れや曇りでも急に雨が降りだしてきたり、、、

気の抜けない毎日を過ごしてましたが、今日はなんとか晴れてくれそうです晴れ晴れ



さてさて今日も、fortuneよりオススメの

ヨーロッパ古着2点ご紹介しま〜すかわいい




コチラですハートたち(複数ハート)
ヨーロッパ古着ワンピース入荷しました♪
P1300420.jpg

シルバーボタンオリエンタルワンピース

シルバーの立体的なボタンが印象的なストライプワンピースです。
やや伸縮性のある生地感で、オリエンタルなストライプ柄が
全体をスッキリとみせてくれますね。
ベルトをプラスしたり、レギンス、ブーツなど似合いそうです。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 98|ウエスト 86│ヒップ 100 |肩幅 41|袖丈 58.5|着丈 107.5
状態  A-B(若干毛羽立ちあり)
素材 ポリエステルレーヨン系
洗濯 ○




続いてコチラですハートたち(複数ハート)
ヨーロッパ古着スカート入荷しました♪
P1370097.jpg

レンガ色小花柄リボンスカート

小花柄と後ろのリボンがキュートなフリルスカートです。
コットン系素材のしっかりとした生地感で、裾のフリルがちょっぴり甘さをプラスしてくれています。
やさしいレンガ色ベースで、ブーツとの相性も抜群です!

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 80│ヒップ 128|着丈 61
状態 A
素材 コットン系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ヨーロッパ古着刺繍チロルブラウス


こんにちは!

しばらくご無沙汰しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

あっという間に今日から9月ダッシュ(走り出すさま)

夏休みなども終わり、まだまだ暑いですが秋にむかってきていますね

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

気をつけましょうねグッド(上向き矢印)



さてさて今日もfortuneよりオススメの

かわいい古着たち2点ご紹介しま〜するんるん



コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
P1290178.jpg

ダブルボタン刺繍ブラウス

カルガモたちがかわいいダブルボタンチロルブラウスです。
しっかりとした生地感で、モスグリーンのラインが全体を引き締めてくれています。
一番上のボタン以外は隠れるようになっています。
ふんわりスカートなど合わせてカントリースタイルがオススメです!

表記サイズ  44
実寸サイズ バスト 106│肩幅 44.5│袖丈 57.5|着丈 64
状態 B
素材 バウムウール
洗濯 ○




続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
P1290308.jpg

ピンタック木の実刺繍チロルブラウス

さりげない刺繍がキュートなピンタックチロルブラウスです。
しっかりとした生地感で、ウッド調ボタン、ピンタックが上品な1枚。
センターのどんぐり?のような木の実、葉っぱの刺繍がいいアクセントになっていますね!
スカートにインしたり、ベルトでマークしたりと色んな表情が楽しめる1枚。

表記サイズ  なし
実寸サイズ バスト 118│肩幅 41│袖丈 59|着丈 73
状態 A
素材 バウムウール系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif



posted by あいり at 11:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

