2008年08月07日

夏〜秋活躍ワンピ♪♪



こんにちは!

もうすぐお盆ですね〜

長期休暇でお出かけ〜♪♪

なんて羨ましい方も多いのでしょうね飛行機

海や川などでみんなでワイワイと

バーベキューなんてしたいなーるんるん

考えている今日この頃ですー(長音記号1)

みなさん予定は決まりましたか?

素敵な時間を過ごしてくださいねかわいい



さてさて今日もfortuneよりオススメの

かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すぴかぴか(新しい)





コチラです目
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1340096.jpg

ピンタックお花柄ボタンオープンワンピース

ふんわりやさしいお花柄ピンタックワンピースです。
サラッとした質感で、胸元のピンタックがポイントです。
フロントボタンがオープンになるタイプなので、重ね着をして楽しむことも出来ますよ!
ペチスカートやブーツなど合わせてみても素敵です。

表記サイズ L
実寸サイズ バスト 108|ウエスト 74〜86(ゴム)│ヒップ 164|肩幅 36|袖丈 20|着丈 118
状態  A
素材 ビスコース67%、バウムウール33%
洗濯 ○




次はコチラです目
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1340626.jpg

ブラック×お花柄ワンピース

大人っぽい雰囲気のブラック×お花柄ワンピースです。
サラッとした薄手の生地感で、肩やウエスト、裾部分のブラックラインが
全体を引き締めてくれていますね。夏はサンダル、秋はブーツと
足元を変えるだけでも変化を楽しめそうですね。

表記サイズ 38
実寸サイズ バスト 90|ウエスト 86│ヒップ 102|肩幅 37|袖丈 36|着丈 112
状態  B(着て頂くと目立ちませんが左脇部分に糸つれ、黒ズミあり)
素材 ビスコース
洗濯 ○




プレゼント他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねプレゼント

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

涼しげワンピース♪♪



こんにちは!

暑〜いダッシュ(走り出すさま)

としかいいようがない毎日ですが

夏バテしていませんか??


夏本番、色々な対策で乗り切りましょうねグッド(上向き矢印)





さてさて今日もfortuneよりオススメの

かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい





コチラです目
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1340035.jpg

モノトーンビッグフラワーロングワンピース

ホワイトベースにオレンジのお花が映えるロングワンピースです。
やや伸縮性のあるジャージ生地で、とっても涼しげな1枚。
裾部分には大人っぽい大きなお花柄が鮮やかです。
インパクトがあってコーディネートの主役になってくれそうです。

表記サイズ 42
実寸サイズ バスト 90|ウエスト 75│ヒップ 106|肩幅 F|袖丈 -|着丈 122
状態  A
素材 ポリエステル
洗濯 ○




次はコチラです目
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1330877.jpg

ストライプ×お花柄ワンピース

ストライプベースにお花柄がミックスされたワンピースです。
伸縮性のあるジャージ素材で、縦長のシルエットが全体をスッキリとみせてくれますね!
ベーシックな形で色使いも落ち着いているのでデイリーにも活躍してくれそうです。

表記サイズ 48
実寸サイズ バスト 102|ウエスト 87│ヒップ 102|肩幅 35|袖丈 27|着丈 105
状態  A-B(左袖部分に修繕跡あり)
素材 アセテート(ポリエステル系)
洗濯 ○


ハートたち(複数ハート)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねハートたち(複数ハート)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

チロルワンピース&パンプス♪



こんにちは!

今日から8月がスタート!!

夏はじまりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お出かけが増えるこの季節

楽しいイベントがいっぱいですよねるんるん

夏バテに気をつけて暑い日々を乗り切りましょうね手(グー)





さてさて今日もfortuneよりオススメの

チロルワンピース&パンプスをご紹介しま〜すかわいい





コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1290997.jpg

ネイビー小花柄フリルチロルワンピース

落ち着いたネイビーベースの小花柄チロルワンピースです。
しっかりとした生地感で、胸元のボタン、裾のさりげないレースがポイントです。
前の持ち主さんが裾上げをしていたと思われ、裾部分に若干色褪せた線が
見受けられますが、着て頂くとさほど気にならないと思います。

表記サイズ 44
実寸サイズ バスト 96|ウエスト 82│ヒップ 138 |肩幅 35.5|袖丈 -|着丈 112.5
状態  A-B(裾に色褪せ線あり)
素材 バウムウール
洗濯 ○





続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいいusedパンプス入荷しました♪
P1330304.jpg

ネイビーパンプス

さわやかマリンテイストのネイビーパンプスです。
フロントのヒモが全体を引き締めいいアクセントになっています。
ブラウン・キャメル系もいいけど・・・たまにはこんな色も新鮮ですよ!

表記サイズ 8M
実寸サイズ 約24.5cm
甲幅/底甲幅 8cm/9cm 
底の長さ 26.5cm
ヒールの高さ 1cm
状態 A



最後はコチラです
かわいいusedパンプス入荷しました♪
P1330355.jpg

カラフルメッシュパンプス

カラフルラインがポイントのメッシュパンプスです。
キャメルベースにカラフルラインが引き立ちます。
サイドは透け感があるので通気性もよく、足をきれいに見せてくれる効果も!
コーディネートのポイント、パンツからつま先をチラリとのぞかせても素敵ですね!

表記サイズ -
実寸サイズ 約24.5cm
甲幅/底甲幅 8cm/8.5cm 
底の長さ 25.5cm
ヒールの高さ 0.7cm
状態 A

こちらの商品は、usedの為、多少のキズ、スレがございます。ご理解の上ご検討ください。





目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 14:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

