2008年07月25日

チロルスカート★




こんにちは!

今日はもう金曜日。。。

月曜日が祝日だったので

一週間があっという間に経ってしまってましたあせあせ(飛び散る汗)

今週末も暑〜い日が続きそうですね晴れ
7月最後の週末、楽しんでくださいね〜るんるん



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい





コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1300523.jpg

ブルー×ネイビーチェックチロルスカート

さわやかカラーのチェックお花柄チロルスカートです。
しっかりとした生地感で、チェック柄の中にお花模様が織り込まれていてとってもキュート!
赤のパイピングラインが全体を引き締めてくれていますね。
ふんわりとしたシルエットが素敵な1枚です。

表記サイズ 44
実寸サイズ ウエスト 82│ヒップ 146|着丈 81.5
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○




続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1300605.jpg

ストライプイエロー小花チロルスカート

涼しげホワイト×ブルーのストライプチロルスカートです。
しっかりとした生地感で、ウエスト、裾のブルーなみなみテープがポイント!
淡い黄色のかわいいお花柄が全体を華やかにしてくれていますね!
ブラウスにTシャツにさわやかコーディネートがオススメです!

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 78│ヒップ 144|着丈 73
状態 A
素材 バウムウール系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 14:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

チロルワンピース♪♪




こんにちは!


梅雨も明けて海開きもはじまって
いよいよ本格的な夏はじまりですね!!

連休中に海水浴に出かけられたかたも多いのでしょうねグッド(上向き矢印)

今年はどんな水着が流行っているのでしょうか??

もう何年も海というか海水浴には行っていないので
たらーっ(汗)


海って見ているだけでも癒されちゃいますよねぴかぴか(新しい)

沖縄あたりの静かなキレイな海・・・行きたいなぁ揺れるハート




さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい



コチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1290915.jpg

ブラウンお花刺繍チロルワンピース

落ち着いたブラウンベースのお花刺繍チロルワンピースです。
しっかりとした生地感で、裾一面に広がるお花の刺繍がとっても素敵ですね!
肩から胸元にかけてのクリーム色のラインが全体を明るくしてくれています。
ブラウンベースで刺繍もベージュ系なので派手になりすぎず、
ブラウスやカーディガンなど合わせてキレイめコーディネートにオススメです!

表記サイズ 46(スカートの開きなしです)
実寸サイズ バスト 105|ウエスト 90│ヒップ 140 |肩幅 41|袖丈 -|着丈 99.5
状態  A
素材 ポリエステル67%、ビスコース33%
洗濯 △



続いてコチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1290951.jpg

水色チェックチロルワンピース

さわやかなブルーチェックチロルワンピースです。
しっかりとした生地感で、胸元のシルバーボタンが引き立っています!
ふんわりとしたパフスリーブでかわいささらにアップ!
チェック柄のなので、チロルワンピを着た事がない方でも
チャレンジしやすいのではないでしょうか??
ナチュラルテイストの小物がよく似合いそうですね!

表記サイズ なし(スナップ1ヶついています)
実寸サイズ バスト 99|ウエスト 84│ヒップ 149 |肩幅 36|袖丈 31|着丈 107
状態  A
素材 バウムウール系
洗濯 ○



目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 13:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

レトロワンピ♪♪


こんにちは!

明日から3連休がはじまりますねかわいいかわいい

明日からお出かけの予定です!!

という人も多いのでは!?車(セダン)飛行機新幹線

今からワクワク気分でお仕事も上の空だったりしてわーい(嬉しい顔)

月曜日は「海の日」 海水浴場は大賑わいの予感ですねリゾート


素敵な休日をお過ごしくださいね〜るんるん




さてさて今日もfortuneよりオススメの

かわいい古着たち2点をご紹介しま〜すハートたち(複数ハート)







コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1250652.jpg

センターレースモノトーンワンピース

とっても上品なモノトーンお花レースワンピースです。
しっかりとした厚手の生地感で、シンプルな色使いですが、ちょっとしたパーティにも着ていけそう!
スタンドカラーで甘くなりすぎず、ワンピースが引き立つように小物はシンプルなものがよさそうですね。裏地付きで厚手なので透ける心配もありません。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 105|ウエスト 80│ヒップ 124|肩幅 39|袖丈 60|着丈 101
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 △






続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1250318.jpg

グレードットドルマンスリーブワンピース

ダークグレーとグレーストライプにドット柄がプラスされたワンピースです。
サラッと薄手の生地感で、ランダムにプリントされた
ブルーとグリーンなどのラインが全体の印象を明るくしてくれていますね!
肩部分にはタックが入っているので胸元にキレイなドレープが寄り
大人っぽい着こなしができそうです。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 122|ウエスト 70〜82(ゴム)│ヒップ 104 |肩幅 F|袖丈 25(首もとからの採寸です)|着丈 104.5
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:22| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

かわいいメキシカンワンピ♪♪



こんにちは!

ここ最近急に暑さが増してきましたね〜
本格的な夏がはじまりましたね晴れ

夏といえば海にプールに花火に・・・
楽しいことがいっぱい!!
旅行に行かれる方も多いのでしょうねひらめき

夏にしか出来ない事、いっぱい思い出作りたいですねるんるん



さてさて今日もfortuneよりオススメの
メキシカンワンピ2点ご紹介しま〜すかわいい




コチラですぴかぴか(新しい)
かわいいワンピース入荷しました♪
P1230880.jpg
新品ホワイトメキシカンワンピ

サラっと着れて重ね着も楽しめる刺繍が素敵な新品メキシカンワンピースです。
真っ白なベースにお花刺繍が良く映えますね!
レインボーカラーの糸で刺繍されたお花もあってとってもキレイです。
サラッとした質感で、白ベースなので重ね着やインナーの着用がオススメです。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 120|ウエスト 136│肩幅 52|袖丈 12.5|着丈 113.5
状態  A
素材 コットン系
洗濯 △




続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいいワンピース入荷しました♪
P1230845.jpg

新品水色メキシカンワンピース

サラっと着れて重ね着も楽しめる刺繍が素敵な新品メキシカンワンピースです。
鮮やかなブルーとカラフルな刺繍がとってもキュート!
サラッとした質感でこれからの季節にはピッタリの1枚です。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 122|ウエスト 142│肩幅 53|袖丈 14|着丈 108.5
状態  B(新品ですがサイドの縫い目付近にごく薄い点汚れあり)
素材 コットン系
洗濯 △


ハートたち(複数ハート)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねハートたち(複数ハート)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

北欧の古着ワンピース♪♪



こんにちは!

今日は7月7日七夕ですねハートたち(複数ハート)

昔は、短冊に願い事を書いて笹の葉につるして・・・
なんてやっていましたが、
昔の自分がどんな願い事を書いていたのか忘れてしまっていますたらーっ(汗)

願い事叶っているのかな・・・

今日は星空がキレイに見えるといいですね目ぴかぴか(新しい)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい北欧古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい





コチラでするんるん
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1220551.jpg

ネイビースクエアドットワンピース

さわやかで上品なスクエアドットネイビーワンピースです。
伸縮性のあるジャージ素材で、襟元と裾部分のホワイトラインが全体を引き締めてくれています。
水玉のように見えますが、よく見ると四角いドットなんです!ちょっと大人っぽい印象になりますね。
ナチュラルなカゴバッグやサンダルなど合わせてお出かけしたくなる素敵な1枚です。

表記サイズ 40
実寸サイズ バスト 104|ウエスト 95│肩幅 41|袖丈 24.5|着丈 110
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○




続いてコチラでするんるん
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1220698.jpg

ドルマンドレープワンピース

リッチなドレープが上品なピンクベージュワンピースです。
ピンクにベージュを混ぜたような、ちょっとくすんだピンクのようなそんな色です。
ふんわりとしたラインが女性らしさを引き立ててくれそうですね。
サラッとやわらかい質感で背中のドレープもとっても素敵です。

表記サイズ 52
実寸サイズ バスト 104|ウエスト 90〜100(ゴム)│肩幅 F|袖丈 66.5(首もとからの採寸です)|着丈 123
状態  A
素材 ポリエステル、レーヨン系
洗濯 ○


バースデー他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねバースデー

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 13:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

レトロワンピース&チュニック♪


こんにちは!

気づけばもう金曜日
まだ水曜日くらいに思っていたら・・・
ちょっと得したグッド(上向き矢印)ちょっと損したバッド(下向き矢印)微妙な気分ですあせあせ(飛び散る汗)

週末は晴れますかね〜晴れ
なかなか梅雨が明けてくれず、
お天気を気にする日々が早く過ぎて欲しいと願う
今日この頃ですダッシュ(走り出すさま)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すハートたち(複数ハート)


コチラです揺れるハート
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1220822.jpg

ビビットピンクレトロワンピース

目のさめるようなビビットピンクのレトロなワンピースです。
伸縮性のあるやわらかい生地で表面には凹凸感があります。
一番上のレトロな大きめボタン以外はかくれるようになっています。
ちょうちょのようなヨットの帆のような柄もレトロ感をアップさせてくれていますね。
同布のベルトは取り外し可能です。

表記サイズ 18/44
実寸サイズ バスト 95|ウエスト 72〜88(ゴム)│肩幅 35|袖丈 46.5|着丈 115.5
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○




続いてコチラです揺れるハート
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1190860.jpg

シンプルボルドーチュニック

ベーシックなデザインのふんわりボルドーチュニックです。
ボルドーのようなチョコレートのような色褪せた感がありますが、
それがまた逆にいい味になっています。古着ならではですね!
どんなボトムスにもしっくりと馴染んでくれそうです。
首もとのリボンとギャザーがさりげなくて素敵な1枚です。

表記サイズ  40
実寸サイズ バスト 104│肩幅 F│袖丈 62(首もとからの採寸です)|着丈 57
状態 B(着て頂くと見えませんが脇部分に生地スレ・修繕跡あり、うっすらシミあり)
素材 コットン
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 14:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

かわいい刺繍チュニック♪♪



こんにちは!

今日は梅雨の中休みでいいお天気になりそうですね晴れ

沖縄地方ではすでに海開き!?だとかリゾート
本州ももうすぐ梅雨明けかなるんるん

7月、8月はお祭り、花火大会、海水浴、キャンプなどなど
外に出かける機会も多くなりますねー(長音記号1)

今年の夏の予定は・・・・なんて考えてる時間も
楽しかったりしますよね!

週の真ん中水曜日
頑張っていきましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい




コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1200987.jpg

タック&お花刺繍チュニックブラウス

ウッド調ボタンとお花の刺繍が素敵なタックチュニックブラウスです。
長めの着丈が特徴的で、そのままシンプルに着たり、
ベルトプラスでブラウジングして着ても素敵ですね!
しっかりとした生地感でナチュラルテイストコーディネートがオススメです。

表記サイズ  42
実寸サイズ バスト 114│肩幅 49│袖丈 55.5|着丈 78
状態 B(袖口先端に若干のスレあり)
素材 バウムウール
洗濯 ○




次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1210016.jpg

ブルーグラデーション刺繍チュニック

やさしい淡いブルーのグラデーションがキレイなチュニックです。
ふんわりとした袖は、袖口と二の腕部分にシャーリングがあり、
いいアクセントになってくれています。
サラッとした質感でスカートにパンツに合わせやすい1枚です。

表記サイズ  XXL
実寸サイズ バスト 114│肩幅 F│袖丈 68.5(首もとからの採寸です)|着丈 53
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○


ハートたち(複数ハート)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねハートたち(複数ハート)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif




posted by あいり at 10:45| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

