2008年06月30日

北欧古着ワンピース&ブラウス♪



こんにちは!

今日で6月も終わりですね〜

なんだか毎月毎月バタバタとしていて

あっという間に過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



明日から7月exclamation

暑〜い暑〜い夏が始まりますね晴れ


その前に、、、

梅雨明けはまだなの!?

って感じですよねたらーっ(汗)

カラッと晴れた日が早く来て欲しいですねるんるん



さてさて今日もfortuneよりオススメの

かわいい北欧の古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい





コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1220582.jpg

ホワイト×ベージュジップワンピース

北欧テイストがたっぷりつめ込まれたキュートなワンピースです。
ホワイトとベージュのとってもやさしい色使いにうっとりしちゃいますね!
伸縮性のあるしっかりとした生地感でシワになりにくいところもうれしいポイントです。
胸元からウエスト付近までファスナーになっているので、重ね着などして1年中着ましもできちゃいますよ!

表記サイズ 44
実寸サイズ バスト 96|ウエスト 92│肩幅 37|袖丈 18|着丈 103
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○




続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
P1220391.jpg

ノースリーブボウタイブラウス

レトロな葉っぱ柄がノスタルジックなボウタイノースリーブブラウスです。
サラッとした質感で、まさにこれからの季節に大活躍してくれる1枚です。
首もとは、リボン結びでもネクタイ風でも合わせるボトムスでテイストチェンジ!

表記サイズ  なし
実寸サイズ バスト 102│肩幅 39│着丈 64
状態 A
素材 コットン系
洗濯 ○




目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

着まわしのきくスカート♪♪




こんにちは!

今日も冴えないお天気・・・曇り


プールにでも行ってカラダに気合を入れてこようかな〜
なんて考えてはいるものの
行動に移せないワタシバッド(下向き矢印)
移せないというより移さないが正しいのかもふらふら

こんなダラダラ病をなおした〜い!!

何年かかることやら・・・って感じですたらーっ(汗)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すリボン





コチラです揺れるハート
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1210553.jpg

ブラックレーススカート

ブラックベースに涼しげなレースがあしらわれた上品ロングスカートです。
シンプルなデザインで、コーディネートしやすい1枚です。
しっかりとした生地感で、季節問わず着ていただけると思います。

表記サイズ 44
実寸サイズ ウエスト 81│着丈 88.5
状態 A
素材 バウムウールコットン系
洗濯 ○




続いてコチラです揺れるハート
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1210581.jpg

シンプルグレープリーツスカート

着回しのきくダークグレイの上品プリーツスカートです。
膝丈くらいの定番プリーツスカート、とっても便利です。
しっかりとした生地感、裏地はありませんが季節問わず着ていただけると思います。

表記サイズ 42
実寸サイズ ウエスト 80│着丈 58
状態 A
素材 ポリエステルコットン系
洗濯 ○


ぴかぴか(新しい)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねぴかぴか(新しい)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif



posted by あいり at 15:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

北欧古着ワンピース♪♪



こんにちは!

もうすぐ6月も終わり
梅雨も明ける予感!?

7月からはどんどん日差しがキツく感じられ
外が明るい時間が長くなって・・・
紫外線対策も今以上にしっかりしなくちゃダッシュ(走り出すさま)
と意気込んでいる今日この頃ですー(長音記号1)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
北欧古着たちを2点ご紹介しま〜すかわいい




コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1210740.jpg

バタフライポケットワンピース

ピンクとブルーのコントラストがキレイなバタフライワンピースです。
襟元とポケットの入口の切り替えが全体をスッキリと引き締めてくれていますね。
しっかりとした生地感で、伸縮性もあり着ていてもとっても楽チンです!
ナチュラルなカゴバックを持ってお出かけしたくなる1枚です。

表記サイズ 44
実寸サイズ バスト 108|ウエスト 95│肩幅 40.5|袖丈 27|着丈 109
状態  A-B(ファスナー持ち手部分若干色剥がれあり)
素材 ポリエステル系
洗濯 ○



続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1210675.jpg

パープル×ブラックドルマンスリーブワンピース

パープル&ブラックコンビのドルマンスリーブワンピースです。
インパクトのあるアシンメトリーな配色が素敵ですね。
サラサラとした薄手の生地感なので季節問わず着ていただけると思います。
太めのベルトなどプラスしてレトロなコーディネートもオススメです。

表記サイズ 42
実寸サイズ バスト 110(ドルマンスリーブの為120cm位まで可能)|ウエスト 120│肩幅 F|袖丈 75(首もとからの採寸です)|着丈 121.5
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○


るんるん他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねるんるん


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 15:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

レトロワンピ&プリーツスカート♪



こんにちは!

梅雨明けまだですか〜〜ダッシュ(走り出すさま)

せっかくの週末にお天気が悪いのって
なんだか損した気分になっちゃいませんかexclamation&question

おウチでの〜んびりするしかないかな〜家



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい




コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1210061.jpg

ふんわりかすれボーダーワンピース

ふんわりやさしいかすれボーダーワンピースです。
伸縮性のあるサラッとした薄手の生地感でとっても涼しげです。
ふんわりと広がった袖は袖口にむかってシェイプされていてレトロ感がさらにアップ!
ダークカラーのベルトなどプラスしてもよさそうですね。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 104|ウエスト 66〜86(ゴム)│肩幅 F|袖丈 62(首もとからの採寸です)着丈 102.5
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○



次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1210397.jpg

パステル幾何学プリーツスカート

レトロな雰囲気たっぷりのパステルカラープリーツスカートです。
淡い色使いでとってもやさしい幾何学模様です。
サラッと軽い生地感で、キレイめコーディネートにピッタリの1枚です。

表記サイズ 44
実寸サイズ ウエスト 70〜86(ゴム)│着丈 74.5
状態 A
素材 ポリエステル
洗濯 ○




目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:58| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

レトロワンピース&プロヴァンススカート♪




こんにちは!

外を歩いていると
あちこちにアジサイが咲いていて
癒されますハートたち(複数ハート)

写真を撮っている人も見かけましたカメラ

「青」と一言ではいい表せない色合いが
キレイですよね〜
赤紫色のアジサイなんかもありますよねかわいい

沖縄ではすでに梅雨が明けたらしいですね
本州も早く梅雨明けして欲しいですねダッシュ(走り出すさま)


さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜するんるん




コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1200958.jpg

ブルーシャーリングフリルワンピース

さわやかな水色にフリルがキュートなシャーリングワンピースです。
しっかりとした生地感で、肩部分とスカート裾の刺繍がポイントです。
シンプルなTシャツやブラウスなど重ね着も楽しめそうです。

表記サイズ 44
実寸サイズ バスト 90〜92|ウエスト 82│肩幅 F|着丈 93
状態  A
素材 ポリエステル80%、コットン20%
洗濯 ○





続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1210257.jpg
イエローラインプロヴァンススカート

ブルーベースにイエローラインが引き立つプロヴァンススカートです。
淡いブルーと濃いブルーが交互になっていて黄色の木の実柄がとってもキュート!
ふんわりティアードタイプでやさしい雰囲気が漂っていますね。
シンプルなブラウスやTシャツなど合わせて。

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 74〜90(ゴム)│着丈 76
状態 B(裾付近にインクしみあり)
素材 コットン系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

アンティークコットンワンピ&リネンブラウス♪



こんにちは!

6月も中盤ですね〜
早いっあせあせ(飛び散る汗)

1年の半分が過ぎようとしていますよ〜


今年の夏は暑くなるのかな〜
夏バテしないように乗り切らなきゃですねグッド(上向き矢印)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜するんるん





コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1200691.jpg

スリーピングワンピース-M・B-

前の持ち主さんと思われるイニシャル-M・B-が右の脇下に刺繍されています。
胸元のさりげないピンタックも素敵ですね。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 110|ウエスト 112│肩幅 34|袖丈 10|着丈 97
状態  A-B(スカート部分に小穴あり、汚れあり)
素材 アンティークコットン
洗濯 ○


アンティークコットン

コチラの商品は20年代から〜40年代にフランス・ヨーロッパなどで、
お部屋着として着られていたお洋服です。
とても古いものなので、破れ・ほつれなどがある物が多いです。
ご理解の上、ご検討下さい。




続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
P1200508.jpg

リネンレースVネックノースリーブ

リネンの風合いと胸元レースが素敵なノースリーブブラウスです。
とっても涼しげでこれからの季節にはピッタリです。
一枚でも、Tシャツやワンピースの上に重ね着してもおしゃれですね。

表記サイズ  42
実寸サイズ バスト 102|肩幅 35.5│着丈 56.5
状態 A-B(ファスナーが若干きついです。)
素材 リネン
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

フォークロアワンピ&エスニックスカート♪



こんにちは!

週末はいいお天気でしたね晴れ
お出かけされた方も多いのでは!?

だんだんと本格的な夏が近づいてきましたねグッド(上向き矢印)
イベント事も多くなる季節exclamation
今から楽しみですねぴかぴか(新しい)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すハートたち(複数ハート)




コチラでするんるん
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1180809.jpg

ピンストライプフォークロアワンピース

ピンタックが引き立つレッドフォークロアワンピースです。
全体に施されたピンタックがとっても新鮮です。
スカート裾の切り替えや、胸元の刺繍、背中部分のレースなど
こだわりが感じられる1枚です。

表記サイズ 40
実寸サイズ バスト 122|ウエスト 122│肩幅 37|袖丈 23|着丈 93.5
状態  B(背中レース部分に糸のとび出しがあります。)
素材 コットン系
洗濯 ○




続いてコチラでするんるん
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1170372.jpg

ベージュ×レッドエスニックスカート

ふんわり軽いシワ加工エスニックスカートです。
ブラウンやベージュの落ち着いた色使いなので派手になりすぎず
カジュアルなコーディネートにピッタリの1枚です。
ベアトップ風に着て重ね着なども楽しめそうですね。

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 70〜114(ゴム)│着丈 85
状態 A
素材 コットン系
洗濯 ○




目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ヨーロッパ古着レトロワンピース&刺繍ブラウス♪




こんにちは!

雨ーーーーーー雨

この時期の雨は、仕方ないとはいえ、
朝から雨だと元気半減ですよねバッド(下向き矢印)

明るい気分になる音楽を聴いて
ちょっとずつ元気を取り戻しています音楽



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい







コチラでするんるん
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1200244.jpg

ピンクレトロ柄ワンピース

レトロな雰囲気たっぷりのピンクベースワンピースです。
チュニック感覚でデニムなどパンツとのコーディネートがオススメです。
伸縮性のあるジャージ素材でお手入れも楽々です。

表記サイズ 44
実寸サイズ バスト 106|ウエスト 95│肩幅 43|着丈 91.5
状態  B(スカート部分に汚れあり)
素材 シンセティクス(ポリエステル系)
洗濯 ○



続いてコチラでするんるん
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
P1200388.jpg

お花刺繍ブラウス

胸元のお花刺繍と透け感がとっても涼しげで上品なふんわりブラウスです。
スタンドカラーで甘くなりすぎず、スカートにパンツにデイリー使いとして大活躍してくれそうですね。
サラッとした質感で、ふんわりとした袖もポイントです。

表記サイズ  42
実寸サイズ バスト 108|肩幅 39│袖丈 33|着丈 63.5
状態 A
素材 ポリエステル65%、バウムウール35%
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:44| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ロングワンピース&チュニック♪



こんにちは!

なんだか、どんよりとしたお天気です曇り

今にも雨が降りそうな・・・

お洗濯するかしないか決めかねています
困ったものですバッド(下向き矢印)

もしかしたら雨が降るかも・・
もしかしたらこのまま降らないかも・・

こんな天気だと判断が難しいですよね〜たらーっ(汗)

早く梅雨明け宣言が聞きたい今日この頃ですダッシュ(走り出すさま)




さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい




コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1200583.jpg

シャーリングティアードロングワンピース

やわらかベージュの涼しげシャーリングティアードロングワンピースです。
ふんわりと広がるスカートと引き締まったトップのバランスがいいですね。
ナチュラルテイストのサンダル、バッグなどプラスすればお出かけスタイル完成ですね。
肩ヒモの調整が可能です。

表記サイズ 36/42
実寸サイズ バスト 68〜106|ウエスト 70〜90│肩幅 F|着丈 F
状態  A
素材 バウムウールコットン
洗濯 ○




続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1200460.jpg

ブルーローズくしゅくしゅチュニック

シフォンのようなサラッとした質感の涼しげチュニックです。
さわやかなブルー系でまとめられたカラーリングと
くしゅくしゅ感がとっても涼しげ!お手入れも楽々でうれしいポイントです。
ギャザーの寄った首元、胸元のリボンでかわいさアップですね。

表記サイズ  L
実寸サイズ バスト 118|肩幅 F│袖丈 70(首もとからの採寸です)|着丈 75.5
状態 A
素材 コットン、ナイロン
洗濯 ○




ハートたち(複数ハート)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねハートたち(複数ハート)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

レトロワンピース&刺繍チュニック♪



こんにちは!


今日はポカポカ陽気で
気分上々ですグッド(上向き矢印)

太陽って元気がでませんか〜??

今日は金曜日ひらめき
ラストスパート頑張りましょうねるんるんるんるん



さてさて今日もfortueよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すぴかぴか(新しい)





コチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1200267.jpg

やしの木柄パイピングワンピース

赤いパイピングが引き立つやしの木柄ワンピースです。
細い線で描かれたやしの木柄がこれからの季節にピッタリですね!
フレンチスリーブでやわらかいラインがひきだせそうです。
ビーチに、リゾートに出かけたくなる1枚です。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 108|ウエスト 70〜90(ゴム)│肩幅 F|袖丈 19(首もとからの採寸です)着丈 102.5
状態  A
素材 コットン系
洗濯 ○




続いてコチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1200313.jpg

クロスステッチふんわりチュニック

ブルーのグラデーションが素敵なクロスステッチ刺繍チュニックです。
ふんわりとした袖部分や胸元の細かくて繊細な刺繍がとってもキレイ!
コーディネートのポイントにオススメの1枚です。

表記サイズ  3L
実寸サイズ バスト 122│肩幅 F│袖丈 32(首もとからの採寸です)|着丈 63.5
状態 A
素材 ポリエステルコットン系
洗濯 △



目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

レトロチェックワンピース&さわやかチュニック♪



こんにちは!

昨日は小さな不幸続きの1日でしたたらーっ(汗)

足の小指をぶつける
紙で指を切る
お皿を割る

きっと昨日の運勢は悪かったんだろうな〜ふらふら


今日は何事も起こりませんようにっ!!




さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜す揺れるハート






コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1190957.jpg

チェックボタンジップワンピース

襟元ボタンがチャームポイントのチェック柄ワンピースです。
やわらかいローズピンクベースで胸元はジップアップタイプになっています。(全開はしません)
サラッとしたシャツのような質感で一枚でもいいですし、
デニムなど重ね着してもかわいいですよ!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 114|ウエスト 110│肩幅 42|袖丈 21.5|着丈 100.5
状態  A
素材 コットン系
洗濯 ○






次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1200484.jpg


ブルーウエストリボンチュニック


さわやかカラーのオリエンタルウエストリボンチュニックです。
ネイビーと淡いブルーのコンビがとっても涼しげですね。
ウエスト部分のリボンをキュッと絞ってあげるとスッキリとした印象になりますよ!
サラッとした質感で長袖ですが夏でも着ていただける1枚です。

表記サイズ  なし
実寸サイズ バスト 104│ウエスト 92(92以下にも調整可能)|肩幅 42│袖丈 64.5|着丈 63
状態 A
素材 コットン
洗濯 ○



かわいい他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねかわいい

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

レトロワンピース&エスニックスカート♪




こんにちは!

昨日の夜、なかなか眠れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

空腹だとなかなか寝付けないんですバッド(下向き矢印)

かといって寝る前に食べてしまったら・・・
色々な葛藤と戦いながら頑張って寝ましたダッシュ(走り出すさま)

寝る前だけでなく、普段から空腹だと
何もする気が無くなっちゃうんですよね〜
食べる時にしっかり食べないとダメですねグッド(上向き矢印)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい






コチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1200042.jpg

メッシュカーキリボンワンピース

メッシュとハト目のポップなドルマンスリーブワンピースです。
落ち着いた色使いで、ブラウンのラインが全体を引き締めてくれていますね。
ウエストリボンはセンターに結んだりちょっと横めに結んだり雰囲気が変えられます。
一枚でも重ね着でもかっこよく着れる1枚です。
リボンは取り外し可能です。

表記サイズ 34
実寸サイズ バスト 106|ウエスト 88│肩幅 F|袖丈 29.5(首もとからの採寸です)|着丈 102
状態  B(右肩部分に小穴あり)
素材 ポリエステル60%、バウムウール40%
洗濯 ○




続いてコチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1170339.jpg

グリーンエスニックスカート

ふんわりと風に揺れるグリーン系エスニック柄スカートです。
ストライプとボーダーの組み合わせがいいアクセントになっていますね。
クシュっとシワ加工され、とっても軽い薄手の素材はこれからの季節にピッタリ!
スカートとしても、ベアトップ風の着こなしも楽しめそうです。

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 80〜106(ゴム)│着丈 87
状態 A
素材 コットン
洗濯 ○





ぴかぴか(新しい)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねぴかぴか(新しい)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

レトロワンピース&刺繍チュニック♪




こんにちは!

とうとう梅雨入りしてしまいましたね小雨

かわいい傘、明るい傘、おしゃれな傘など
持って少しでも梅雨の憂鬱なお天気を
吹き飛ばしたいですよねパンチ

雨に負けず頑張っていきましょうね〜るんるん



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点をご紹介しま〜すかわいい




コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1190994.jpg

パープルボーダーワンピース

サラリと軽い質感のパープルプリーツワンピースです。
パープルとホワイトのコンビがとっても涼しげですね。
動くたび揺れるプリーツもとっても素敵なラインをつくってくれそうです。
ベルトは取り外し可能です。

表記サイズ 21
実寸サイズ バスト 104|ウエスト 70〜92(ゴム)│肩幅 40|袖丈 46|着丈 109
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○




続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1200139.jpg

ベビーブルー&ラベンダー刺繍チュニック

淡いやさしい色使いがとってもキレイなお花刺繍チュニックです。
サラッとした質感で長袖ですが夏でも着ていただけると思います。
肩部分と袖口の刺繍もうれしいポイントです。

表記サイズ  48
実寸サイズ バスト 114│肩幅 44│袖丈 64|着丈 71.5
状態 A
素材 ポリエステル79%、コットン21%
洗濯 △


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:12| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

チェコ糸ボタンチロルスカート&ブラウス♪



こんにちは!


6月が始まりましたねー(長音記号1)

今月は祝日がないんですね
ちょっと残念・・・バッド(下向き矢印)

梅雨の季節に入っていきますが
明るく毎日を過ごしたいですねぴかぴか(新しい)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜するんるん





コチラです目
かわいい古着チロルスカート入荷しました♪
P1170205.jpg

グリーンストライプチェコ糸ボタンスカート

サテンテープとレースが素敵なグリーンストライプチロルスカートです。
スカート裾部分の三角形のお花模様レースがポイントです。
ウエストボタンはチェコの糸ボタンでとってもキュート!
細かいところにまでこだわった素敵な1枚です。

表記サイズ 44
実寸サイズ ウエスト 76│着丈 76
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○





続いてコチラです目
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
P1200114.jpg

チェコ糸ボタン刺繍タックブラウス

イニシャルと思われる刺繍とタックが素敵なチュニックブラウスです。
さりげない糸ボタンで全体がとってもやわらかい雰囲気になっていますね。
しっかりとした生地感で、スカートにもパンツにも着まわしやすい1枚です。

表記サイズ  39
実寸サイズ バスト 104│肩幅 41.5│袖丈 59.5|着丈 72
状態 A
素材 バウムウール系
洗濯 ○




プレゼント他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねプレゼント

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

