2008年05月30日

ロングワンピース&チロルスカート



こんにちは!


なんだか最近
まぶしいくらいの太陽を見れていない気がします晴れ

今週末も微妙なお天気らしいし・・・曇り

風邪もなかなか治ってくれませ〜ん><

カラッと晴れてくれたら元気になれそうなのに・・・



5月も最後の週末ですね〜
相変わらず一ヶ月があっという間でしたダッシュ(走り出すさま)





さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜するんるん





コチラですかわいい
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1170858.jpg

ビッグフラワーロングワンピース

裾に広がる大きなお花たちが印象的なロングワンピースです。
前の持ち主さんがおそらく肩ヒモ部分をリメイクしたと思われます。
トップ部分はタイトで、スカート部分はリッチなドレープでとってもキレイなシルエットです。
サラッとした質感でやや光沢があります。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 97|ウエスト 94│肩幅 F│袖丈 3(首もとからの採寸です)|着丈 123
状態 A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○





続いてコチラですかわいい
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1170176.jpg

ネイビー小花柄チロルスカート

小花のストライプとボーダーの切り替えチロルスカートです。
しっかりとした生地感で、切り替え部分のラベンダー色のラインテープが
全体を引き締めてくれていますね。
落ち着いた色使いでデイリーにも活躍してくれそうですね。

表記サイズ 46 
実寸サイズ ウエスト 76│着丈 74
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 13:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

レトロワンピース&刺繍ブラウス♪


こんにちは!


・・・雨雨

髪の毛がボサボサになるのが悩みですもうやだ〜(悲しい顔)
湿気さんどっかへいってくださ〜いパンチ
って感じですバッド(下向き矢印)

そんな時は・・・まとめ髪でごまかしちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい






コチラですぴかぴか(新しい)

かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1170541.jpg

ブラウンモノトーンラインワンピース

レトロ感たっぷりのドルマンスリーブワンピースです。
ブラウンとブラックの落ち着いた色使いで、デイリーにも着回しやすい1枚です。
サラッとした質感で、とってもキレイなラインをつくってくれますよ!
太めのベルトなど合わせてもよさそうですね。

表記サイズ 40
実寸サイズ バスト 110|ウエスト 53〜98(ゴム)│肩幅 F│袖丈 58(首もとからの採寸です)|着丈 118
状態 A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○





次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
P1190780.jpg

ブラック&ホワイト刺繍ブラウス

ブラックベースによく映えるオリエンタル刺繍ブラウスです。
モノトーンで着まわしやすく、羽織ものとしても活躍してくれそうですね
サラッとした質感で通気性もよくこれからの季節にはピッタリです。

表記サイズ  40
実寸サイズ バスト 110│肩幅 43.5│袖丈 23.5|着丈 70
状態 B(右肩に白っぽい小さなシミあり)
素材 ポリエステル65%コットン35%
洗濯 △
made in mexico



ハートたち(複数ハート)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねハートたち(複数ハート)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

お花柄ワンピース&刺繍チュニック♪


こんにちは!

5月ももう今週で終わっちゃいますね〜
前半はGW があった分、後半はなんだか
ぐったりしちゃってませんか??

来月は梅雨の季節、今から体力をつけて
梅雨に立ち向かわないと!ですね手(グー)

いっぱい食べていっぱい寝る!が一番ですわーい(嬉しい顔)


さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜するんるん




コチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1170809.jpg

カラフルお花柄ワンピース

肩の部分にギャザーが入っているので胸元にかけてのドレープが素敵です。
淡い色のお花たちが全体を明るく華やかにしてくれていますね。
サラッとした質感で、上品な雰囲気が漂う1枚です。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 104|ウエスト 52〜96(ゴム)│肩幅 F│袖丈 8〜15(首もとからの採寸です)|着丈 110
状態 B(外からはほとんどわかりませんが裏側に薄いシミあり)
素材 ポリエステル系
洗濯 ○


続いてコチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1190664.jpg

生成りカラフル刺繍チュニック

やさしい生成りベースに鮮やかでカラフルなお花刺繍のチュニックです。
凹凸感のある生地感でとっても涼しげですね。
裾部分のスリットがアクセントになっています。
スカートにもパンツにもコーディネートのポイントに!

表記サイズ  なし
実寸サイズ バスト 100│肩幅 38│袖丈 21.5|着丈 58
状態 A
素材 コットン系
洗濯 △


ぴかぴか(新しい)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねぴかぴか(新しい)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:10| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

サイケ柄キャミワンピ&刺繍チュニック♪


こんにちは!


だいぶ暖かくなってきて
夏のような陽気・・・にもかかわらず
風邪をひいていしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

重症ではないんですが、ノドが痛くて咳がとまらず・・・たらーっ(汗)

みなさんも気をつけてくださいね!!




さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜するんるん







コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1180642.jpg

サイケ柄キャミソールワンピース

ふんわりとしたラインとサイケ柄がかわいいキャミソールワンピースです。
伸縮性のあるサラッとした質感でこれからの季節にピッタリ!
ブラックベースなので派手になりすぎず重ね着なども楽しめそうですね。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 110|ウエスト 110│肩幅 F|着丈 95.5
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○




続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1160904.jpg

クロスステッチ刺繍チュニック

ブラウンとレッドの細かいクロスステッチ刺繍が素敵なふんわりチュニックです。
ひと針ひと針クロスステッチで施されたとってもキレイな模様です。
袖部分にもズラリと刺繍されていてうれしいポイントです。

表記サイズ  なし
実寸サイズ バスト 105│肩幅 F│袖丈 62(首もとからの採寸です)|着丈 67
状態 A
素材 コットン系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 14:26| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

かわいい古着レトロワンピース&チロルスカート♪



こんにちは!

お洗濯日和のいいお天気ですね〜晴れ

太陽の下(木の木陰など)で読書したり
うたたねしてみたくなっちゃいますね〜リゾート

実際は紫外線が怖くて出来ないですケド・・たらーっ(汗)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい







コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1180706.jpg

肩ギャザーストライプワンピース

肩のリボンがとってもキュートなストライプワンピースです。
Xネックにストライプなので引き締め効果も期待できそうですね。
サラッとした質感で伸縮性もあり肩部分はギャザーが入っているので
お好みで調整していただけます。

表記サイズ 42
実寸サイズ バスト 118|ウエスト 72〜104(ゴム)│肩幅 41.5|着丈 112
状態  A
素材 ポリエステル
洗濯 ○






続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着チロルスカート入荷しました♪
P1170620.jpg

小花柄チャームチロルスカート

ウエストのチャームがかわいいカーキベージュチロルスカートです。
裾部分の切り替えがいいアクセントになっていますね。
しっかりとした生地感で、ギャザーがたっぷり入っているので
ふんわりとシルエットになりますよ。

表記サイズ 40
実寸サイズ ウエスト 78│着丈 66
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif









posted by あいり at 14:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

キュートなモッズワンピース&チロルスカート♪




こんにちは!

今日は寝不足気味で顔がむくんじゃってますたらーっ(汗)

夕方になると足がむくんでパンパン・・・もうやだ〜(悲しい顔)
むくみやすい体質?運動不足?

両方なのかも・・・バッド(下向き矢印)

ストレッチなどしているつもりでも
それだけじゃダメなのかもですね〜

夏がちゃくちゃくとやってきて焦っちゃいますあせあせ(飛び散る汗)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すプレゼント






コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1180861.jpg

サーモンピンクオレンジモッズワンピース

レトロ感たっぷりのキレイな色使いが素敵なシンプルモッズワンピースです。
サーモンピンクにパステルオレンジをミックスさせたようなカラーリング。
ポップなアクセサリーやウェッジサンダルなど合わせて思いっきりレトロに!
伸縮性のあるジャージ素材です。

表記サイズ m82
実寸サイズ バスト 100|ウエスト 92│肩幅 36|着丈 102
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○




次はコチラです。ぴかぴか(新しい)
かわいい古着チロルスカート入荷しました♪
P1170229.jpg

水色レースストライプスカート

上品さが漂う色使いとレースが素敵なチロルスカートです。
小さな白いお花がストライプ状にならんでいてとってもかわいいです。
裾部分は柄の切り替えや同色の模様レースが嬉しいポイントです。
しっかりとした生地感で、ふんわりブラウスなど似合いそうです。

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 82│着丈 72
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

かわいいフリルワンピース&リボンワンピース♪



こんにちは!

昨日、窓を数センチ閉め忘れてしまい

「蚊」にやられましたふらふら

朝起きたら手と足が・・・

かゆい〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだ夏でもないのに蚊っているんですね

油断してましたバッド(下向き矢印)

早速、虫除け対策しなくては!!





さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すぴかぴか(新しい)





コチラです目
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1180465.jpg

マドラスチェックフリルキャミソールワンピース

フリルがたっぷりの肩ひもがキュートなチェックワンピースです。
裾部分のフリル、両サイドのポケットもうれしいポイントです。
1枚ではもちろん、シンプルなTシャツやブラウスなどと合わせてもよさそうですね。

表記サイズ 44
実寸サイズ バスト 94|ウエスト 82│肩幅 F|着丈 90
状態  A
素材 ポリエステル、バウムウール、ビスコース
洗濯 ○




次はコチラです目
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1180739.jpg

かすれストライプリボンワンピース

やさしい色使いのかすれ模様が素敵な涼しげワンピースです。
サラッとした質感で、肩のリボンがとってもキュート!
袖部分がカットされているのでヒラヒラと揺れてキレイですよ!
ベルトなどプラスしてもよさそうですね。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 120|ウエスト 62〜88(ゴム)│肩幅 F|袖丈 15.5(首もとからの採寸です)|着丈 96
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○


バースデー他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねバースデー

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:51| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ヨーロッパ古着チロルスカート&刺繍ブラウス♪

こんにちは!



台風が日本をウロウロとしているみたいですね台風

その日の天気でテンションが上ったり
下がったりしちゃいませんか??
どんよりとした天気だと目覚めもスッキリしなかったり・・・たらーっ(汗)

これから梅雨に入りますね〜〜小雨
あ〜考えただけでテンションがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





コチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着チロルスカート入荷しました♪
P1170678.jpg

グリーンラインチロルスカート

ストライプにボーダー、チェックの切り替えがかわいいグリーンラインスカートです。
しっかりとした生地感で、やさしいホワイトラインが全体を引き締めてくれていますね。
ふんわりブラウスでも、シンプルなTシャツでも雰囲気を変えられる1枚です。

表記サイズ 46
実寸サイズ ウエスト 84│着丈 77
状態 B(スカート部分に汚れあり)
素材 バウムウール
洗濯 ○




続いてコチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着刺繍ブラウス入荷しました♪
P1160870.jpg

お花刺繍チロルブラウス

シルバーボタンとベージュピンクのお花が素敵なチロルブラウスです。
お花刺繍両サイドの白くて小さなお花のレースもとってもキュート!
シンプルめなスカートにメッシュベルトなどプラスしたり、あえてデニムなどと甘辛コーディネートも似合いそうです。

表記サイズ  42
実寸サイズ バスト 105│肩幅 40│袖丈 61|着丈 62
状態 A
素材 ポリエステル65%、バウムウール35%
洗濯 ○


かわいい他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねかわいい

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ヨーロッパ古着ワンピース♪♪



こんにちは!

またちょっとずつ暖かくなってきましたね晴れ


本日、fortuneでは ワンピースをぴかぴか(新しい)20点ぴかぴか(新しい)アップしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その中でもオススメの2点をご紹介しま〜すグッド(上向き矢印)



コチラですかわいい
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1180088.jpg

ベージュ×レッドラッフルネックワンピース

レトロ感満点のレッド×ベージュドットワンピースです。
大きなまぁるいラッフルカラーがチャームポイントのキュートな1枚です。
メッシュベルトなどプラスしたり小ぶりなショルダーバックを
肩からさげたりしてもよさそうですね

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 110|ウエスト 76〜90(ゴム)│肩幅 38│着丈 103
状態  A
素材 コットン系
洗濯 ○






続いてコチラですかわいい
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1170886.jpg

レトロサイケキャミソールワンピース

鮮やかなブルー×ピンクのサイケ柄キャミソールワンピースです。
伸縮性のある生地感で“夏”らしいさわやかな1枚です。
スカート部分の広がりは控えめですがスリットが入っているので重ね着なども出来そうですね。

表記サイズ 38
実寸サイズ バスト 80|ウエスト 78│肩幅 F│着丈 90
状態 A
素材 ポリエステル
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 18:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ヨーロッパ古着チロルスカート&キャミソール♪



こんにちは!

1週間くらい前には夏と思わせる暑さだったのに
ここ最近はまたまた寒い日が続いてますね〜ふらふら

前に薄着をし過ぎて風邪をひいたので
今回は重ね着重ね着しまくってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんも体調くずさないように気をつけてくださいねっひらめき



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい



コチラです目
かわいい古着チロルスカート入荷しました♪
P1170069.jpg

バタフライ&バードチロルスカート

グリーンとベージュのお花柄ストライプチロルスカートです。
色とりどりのお花や葉っぱ柄の中にさりげなくちょうちょと鳥さんが・・・かわいいですね。
コーディネートしやすい色使いなのでデイリーにも活躍してくれそうです。

表記サイズ なし 
実寸サイズ ウエスト 80│着丈 74
状態 A
素材 バウムウール系
洗濯 ○




続いてコチラです目
かわいい古着キャミソール入荷しました♪
P1150815.jpg

編みこみサマーニットキャミソール

やわらかベージュの編みこみサマーニットキャミソールです。
ショート丈なのでブラウスやTシャツなどに重ね着していただくのがオススメです。
コットン素材でベーシックな色使いなのでコーディネートしやすそうですね。

表記サイズ  なし
実寸サイズ バスト 92│肩幅 F│着丈 26
状態 A
素材 コットン
洗濯 △


ぴかぴか(新しい)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねぴかぴか(新しい)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

かわいい古着レトロワンピース♪♪


こんにちは!


昨日の母の日はどうでしたか〜?

来月は父の日ですねひらめき
母の日の贈り物ってお花(カーネーション)が一般的ですが
父の日の贈り物って“コレ”っていうものがないので
毎年悩んじゃうんです〜〜ふらふら

なにがいいかな〜プレゼント




さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1160738.jpg

レトロストライプワンピース

モノトーンのストライプにレッドラインが引き立つレトロワンピースです。
伸縮性のあるジャージ素材でリラックスして着られる1枚です。
後ろ部分はブラックがベースになって前部分とはまた違った雰囲気です。
パンツやレギンス、ベルトなどコーディネートが楽しくなりそうですね。

表記サイズ 44
実寸サイズ バスト 114〜130|ウエスト 84〜122(ゴム)│肩幅 F│袖丈 13(首もとからの採寸です)|着丈 103
状態 A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○





次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1160705.jpg

ネイビー×ピンクドットプリーツワンピース

ネイビーとピンクのコンビネーションがかわいいドットプリーツワンピースです。
プリーツ部分のネイビーラインが全体を引き締め歩くたび揺れるプリーツが素敵です。
華奢に見せる肩部分のギャザーもうれしいポイントですね。
サラッとした質感でベルトなどプラスしてもよさそうです。

表記サイズ 40
実寸サイズ バスト 100|ウエスト 72│肩幅 F│袖丈 17(首もとからの採寸です)|着丈 108
状態 B (ほとんど目立ちませんが裾部分に小さな点汚れ)
素材 ポリエステル系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ヨーロッパ古着レトロロングワンピ&チュニック♪



こんにちは!

せっかくの週末もお天気が雨だと
テンション下がっちゃいますよね〜雨

明日は母の日ですね
日頃の感謝の気持ちを込めて
お花や贈り物・・・プレゼント
一緒にショッピングやお出かけなど
色々計画されている方も多いのかも・・ですねグッド(上向き矢印)

お花屋さんはきっと大忙しでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

明日は晴れますよ〜にっ晴れ



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すぴかぴか(新しい)





コチラですバースデー
かわいい古着ロングワンピース入荷しました♪
IMG_2628.JPG

お花柄ロングワンピース

お花畑のように一面に広がるお花が素敵なロングワンピースです。
しっかりとした生地感で裾部分が濃い色目なのでトップ部分がスッキリとして見えますね。
ストローハットやカゴバッグがとっても似合いそうなキュートな1枚です。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 88|ウエスト 85│肩幅 F│着丈  143
状態 A
素材 ポリエステル系
洗濯  ○




続いてコチラですバースデー
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1150877.jpg

レインボーVネックチュニック

レインボーカラーのボーダーがかわいいVネックチュニックです。
プルオーバータイプなのでゆったりと重ね着したり、
上からベルトをプラスしたりと色んな着かたが楽しめそうですね。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 98│肩幅 48.5│着丈 61.5
状態 A
素材 コットン系
洗濯 ○


ハートたち(複数ハート)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねハートたち(複数ハート)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 13:58| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

かわいい古着レトロワンピース&ブラウス



こんにちは!

またまた週末がやってきましたね〜るんるん

どんどん夏に近づいてきて
すでに海開きをしたところもあるとかひらめき

海ってなんか癒されるんですよね〜ハートたち(複数ハート)
(日焼けしちゃうのが悩みですケドバッド(下向き矢印)

今年は1回でも行けたらな〜っ思ってますリゾート






さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すぴかぴか(新しい)





コチラです揺れるハート
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
IMG_2652.JPG

鮮やかイエローポケットワンピース

小さなポケットたちがキュートな鮮やかイエローワンピースです。
しっかりとした生地感で、一枚でもブラウスやカットソー
レギンスなど重ね着なども合わせるアイテムによって色々と楽しめそうですね。

表記サイズ 42
実寸サイズ バスト 90|ウエスト 82│肩幅 F│着丈 98
状態 A
素材 レーヨン
洗濯  △




次はコチラです揺れるハート
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
P1150838.jpg

後ろボタンタックレースブラウス

さりげないお花模様とタテに並んだタックがとっても素敵ですね。
サラッとしたコットン素材で、うしろにボタンがあるので
チュニック感覚でラフな感じにも着ていただけそうです。

表記サイズ  44
実寸サイズ バスト 110│肩幅 48│袖丈 56|着丈 52.5
状態 A
素材 コットン
洗濯 ○


かわいい他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねかわいい

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 14:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

かわいい古着レトロワンピース♪

こんにちは!



GWが終わって、いつもの生活リズムに戻すまで
結構時間がかかったりしませんか??

私は食べすぎで確実にカラダが重くなっている気が・・・ふらふら
お休みの日って普段よりカラダを動かしていないはずなのに
ついついいっぱい食べちゃうんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
この悪いクセ直さなきゃダッシュ(走り出すさま)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すグッド(上向き矢印)





コチラですかわいい
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
IMG_2545.JPG

ネイビーオリエンタルワンピース

オリエンタルなお花柄が素敵なリボンワンピースです。
トップ部分とスカート部分の切り替えが全体をスッキリとみせてくれますね。
サラッとした質感で裾部分のお花とラインがチャームポイントです。

表記サイズ 40
実寸サイズ バスト 100|ウエスト 70〜86(ゴム)│肩幅 F│袖丈 65(首もとからの採寸です) |着丈  110
状態 A
素材 アセテート、ポリエステル
洗濯  ○





続いてコチラですかわいい
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
IMG_2600.JPG

グリーン×ネイビーボウタイワンピース

ドットとチェックのミックスがかわいいレトロワンピースです。
襟元のリボンがレトロ感とかわいさをさらにアップしてくれていますね。
シンプルめなパンプスやベルトなどをプラスしてもよさそうです。

表記サイズ 16
実寸サイズ バスト 102|ウエスト 100│肩幅 41│袖丈 22|着丈 103
状態 A
素材 ポリエステル系
洗濯  ○


ぴかぴか(新しい)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねぴかぴか(新しい)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:06| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ヨーロッパ古着ワンピース&スカート♪

こんにちは!

GWも終わっちゃいましたねー(長音記号1)

結局何にもしていないような・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あっという間に過ぎ去ってしまってましたバッド(下向き矢印)

今日からお仕事という方もきっと多いんでしょうね

連休明けの朝ってツライ・・・ですよねたらーっ(汗)
今週はあと半分です
気持ちを切り替えて頑張りましょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい





コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1150618.jpg

オレンジ×アイスブルーお花柄ワンピース

水彩画のようなタッチで描かれたやさしいお花柄が素敵なワンピースです。
サラサラとした質感で長袖ですが、薄手なので夏でも着ていただけると思います。
落ち着いた色使いなのでとっても上品さがある1枚です。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 103|ウエスト 88│肩幅 36.5│袖丈 60|着丈 101
状態 B(ウエスト左側のタックがほつれかけています。)
素材 ポリエステル系
洗濯  ○





次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1120751.jpg

カーキベースお花柄フレアスカート

さりげないお花柄が大人っぽいふんわりフレアスカートです。
落ち着いた色使いでデイリーにも着まわせる便利な1枚です。
サラッとした質感でウエスト部分の切り替えがスッキリとみせてくれますね。

表記サイズ 40
実寸サイズ ウエスト 75│着丈 68
状態 B(あまり目立ちませんが裾部分に補修跡あり)
素材 バウムウール
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:07| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

かわいい古着チロルワンピース&スカート♪

こんにちは!

明日からいよいよ4連休ですねぴかぴか(新しい)

予報では、お天気の崩れもあまり心配ないようで晴れ
アウトドアを楽しむ方々にはバッチリですねひらめき

ラストスパート頑張りましょうね〜手(グー)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜するんるん



コチラです目
かわいいワンピース古着入荷しました♪
P1130355.jpg

小花レース刺繍切り替えチロルワンピース

レースと刺繍の切り替えが素敵な小花柄チロルワンピースです。
裾部分のぐるりと一周施されたバラの刺繍や、胸元のお花の形をしたレースなど
とても凝ったつくりになっています。しっかりとした生地感で
インナーを調整すれば一年中楽しめる1枚です。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 98|ウエスト 82│肩幅 32.5|着丈 93
状態 B(外からは全く見えませんが裏地に若干色移りあり)
素材 バウムウール
洗濯 ○




次はコチラです目
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1130220.jpg

レンガ色お花ティアードスカート

やさしい色使いとふんわり感が素敵なティアードスカートです。
一段ごとに違う柄ですが色目が統一されているのでスッキリと見えますね。
真っ白なブラウスにブラウン系のベルトをプラスしたり
あえてTシャツでカジュアルにまとめたりと色々楽しめそうですね。

表記サイズ 42
実寸サイズ ウエスト 78│着丈 75
状態 A-B(ボタンがありません)
素材 バウムウール
洗濯 ○


車(RV)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね車(RV)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ヨーロッパ古着チロルワンピース&ナチュラルチュニック♪

こんにちは!


今日から5月に入りましたねグッド(上向き矢印)

GWを思いっきり満喫されている方、
素敵な時間をお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)

また、GWはお仕事で大忙し!!という方、
働きすぎでカラダを壊さないよう頑張ってくださいね手(グー)


さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいいかわいい





コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着チロルワンピース入荷しました♪
P1120968.jpg

ネイビー小花柄チロルワンピース

胸元と裾のお花柄ラインがポイントのチロルワンピースです。
しっかりとした生地感で、落ち着いた色使いなのでデイリーにも活躍してくれそうです!
リボンタイプのベルトなどプラスしてもよさそうですね。

表記サイズ 42(スカート部分の開きなしです)
実寸サイズ バスト 98|ウエスト 86│肩幅 36|着丈 92.5
状態 B(スカート部分に直径6〜7mmほどの穴あり)
素材 バウムウール
洗濯 ○ 




次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1130035.jpg

お花レースナチュラルチュニック

フリルとお花刺繍ラインがとってもかわいいナチュラルチュニックです。
ふんわりとした袖部分にもお花刺繍のラインがうれしいポイントですね!
スカートにパンツにコーディネートしやすい1枚です。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 112│肩幅 F│袖丈 42(首もとからの採寸です)│着丈 41
状態 A
素材 コットン系
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 09:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

