2008年04月30日

かわいい古着エスニックスカート&刺繍チュニック♪

こんにちは!



4月も今日で終わってしまいますねダッシュ(走り出すさま)

これからどんどん暑くなってきて
夏ももうすぐ目の前って感じですね晴れ晴れ

でもその前に梅雨・・・雨
コレさえなければと毎年思いますよねふらふら

でも、
夏も色々なイベント事が多い季節るんるん
今からとっても楽しみですかわいい(ちょっと気が早いかもあせあせ(飛び散る汗)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すぴかぴか(新しい)





コチラです目
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1130148.jpg

ネイビーエスニックティアードスカート

エスニックテイストたっぷりのネイビーティアードスカートです。
凹凸感のある生地感でとっても涼しげでこれからの季節にピッタリです。
白のフリルで切り替えがあり全体のバランスを引き締めてくれていますね。
シンプルなTシャツなどにアクセサリーをプラスしてカジュアルコーディネートがオススメです。

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 68〜88(ゴム)│着丈 69.5
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○




続いてコチラです目
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1130005.jpg

オリエンタルブルー刺繍チュニック

ブルーと水色のコンビが素敵なエスニック刺繍チュニックです。
凹凸感のある生地感タテにずらりと並んだ刺繍がとっても素敵です。
ふんわりとした肩のラインがかわいらしさを引き出してくれていますね。
同布でつくられた三角形の胸元リボンのチャームもうれしいポイントです。

表記サイズ L
実寸サイズ バスト 98│肩幅 F│袖丈 59.5(首もとからの採寸です)│着丈 53
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○


ブティック他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねブティック

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:43| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

かわいい古着ワンピース&ベスト♪

こんにちは!


今日は祝日(昭和の日)ですねグッド(上向き矢印)

またまた明日は平日ですがたらーっ(汗)
あと3日頑張ったら4連休が待っているので
頑張って今週乗り切りましょうね〜るんるんるんるん



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すぴかぴか(新しい)





コチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1150584.jpg

パープル×ホワイトキャミソールワンピース

ふんわりとしたシルエットでゆったりリラックスして着られるワンピースです。
お花のようなドットのような・・・不思議な柄ですね。
サラッとした質感で伸縮性もあり、デニムやレギンスなどと合わせてよさそうです。

表記サイズ  なし
実寸サイズ バスト 126|ウエスト 110│肩幅 F│着丈 92
状態  A
素材 ポリエステル
洗濯  ○


次はコチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着ベスト入荷しました♪
P1150933.jpg

ネイビー小花柄ベスト

コットン素材のやさしい小花柄のキュートなショート丈ベストです。
淡いネイビーで肌触りはフワフワとしています。
ワンピースやブラウスなどにプラスするだけでガラッと印象が変えられそうですね。

表記サイズ 40
実寸サイズ バスト 90〜95│肩幅 37│着丈 39
状態 A
素材 コットン
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:20| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

かわいい古着ワンピース&チロルスカート♪

こんにちは!


土日が休みで明日もまたまたお休みですねるんるん

今日も休みにしてくれたらいいのにダッシュ(走り出すさま)
と思いながら、お仕事に出掛けられた方も
多いのでは!?

体調を崩しがちなスケジュールですが
頑張っていきましょうねグッド(上向き矢印)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい




コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1150535.jpg

ブルー×イエローお花柄レトロワンピース

大きめボタンでレトロ感たっぷりのお花柄ワンピースです。
タイトにまとめられたシルエットでとってもスッキリと上品な感じですね。
サラッとした質感で、これからの季節にはピッタリです。カーディガンなどと合わせて。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト  96|ウエスト 62〜86(ゴム)│肩幅 37│着丈 110
状態  A
素材 コットン系
洗濯  ○



次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着チロルスカート入荷しました♪
P1130170.jpg

お花柄レッドオレンジストライプチロルスカート

一つ一つ筆で描いたようなお花がとっても素敵ですね。
裾部分の白いフリルが全体をさらに華やかにしてくれています。
サラッとした質感でふんわりとしたブラウスがよく似合いそう。

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 73〜94(ゴム)│着丈 74
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ヨーロッパ古着チロルスカート♪♪

こんにちは!

昨日、初めて「ゴーヤ茶」を飲みました喫茶店

一口目の感想は・・・

苦いっ!!ふらふら

あたりまえなんですけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、ビタミンが豊富で美容にも健康にもいいんですよね〜るんるん
頑張って飲み続けてみようかな〜と思いましたるんるん




さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すぴかぴか(新しい)






コチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着チロルスカート入荷しました♪
P1130191.jpg

お花バタフライネイビーチロルスカート

お花畑が一面に広がった素敵なチロルスカートです。
ちょうちょに小鳥、トンボたちがお花のまわりで遊んでいます。
色とりどりのお花もとってもキレイですね!
サラッとした質感でこれからの季節にピッタリな1枚です。

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 74〜92(ゴム)│着丈 75
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○




次はコチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着チロルスカート入荷しました♪
P1130245.jpg

トリコブラックカーキストライプチロルスカート

トリコカラーにブラック、カーキのミックスストライプチロルスカートです。
ストライプの中にはオリエンタルなお花柄がさりげなく織り込まれていて素敵です。
シンプルなブラウスにベルトをプラスして大人っぽく着こなしたいですね!

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 86│着丈 74
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 13:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

かわいい古着ワンピース&スカート♪♪

こんにちは!

4月も最後の週末になりましたね〜

早い人では明日からGWがスタートですね右斜め上
大型連休の時は必ずといっていいほど
テレビで成田空港などの様子を中継してますよねTV
「これから海外へ出掛けます!」とウキウキした様子を見て
うらやましグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
って思っちゃいますexclamation

みなさんはどんなGWを過ごす予定ですか?




さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜するんるんるんるん







コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1120549.jpg

ギンガムチェックフリルワンピース

白いなみなみラインが全体を引き締めてくれていますね!
スカート部分の両側のポケットがとってもキュートでうれしいポイントですね。
シンプルなTシャツやカーディガンに夏らしいサンダルなど合わせて。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 102 |ウエスト 94│着丈 80
状態 (ベルトリングにヒビ、スカート部分にうっすらシミがありますがほとんど気にならないです)
素材 バウムウール系
洗濯 ○




次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1120851.jpg

ウエストリボンティアードスカート

小花柄のボーダーが素敵なリボンティアードスカートです。
サラッとした質感でウエストリボンがとってもキュート!
ふんわりとした形でとってもキレイなシルエットをつくってくれそうですね。

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 73│着丈 79
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ヨーロッパ古着チロルワンピース&レースブラウス♪

こんにちは!


もうすぐGWですねひらめき
お休みの予定は決まりましたか?

今年は、とびとびの休みでなんだか逆に疲れちゃいそうな・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
有給など使ってぴかぴか(新しい)11連休ぴかぴか(新しい)なんて素敵なGWを過ごす方も
いらっしゃるんでしょうねグッド(上向き矢印)
海外にも余裕でいけちゃいますよね飛行機

なにはともあれ天候などに恵まれるといいですね晴れ



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すハートたち(複数ハート)





コチラですかわいい
かわいい古着チロルワンピース入荷しました♪
P1120929.jpg

モスグリーン小花柄切り替えチロルワンピース

シンプルなモスグリーンと小花柄の切り替えチロルワンピースです。
トップ部分が無地なので派手になりすぎず、シンプルめがお好みの方にオススメの1枚です。
サラッとした質感でレースやフリルのブラウスなど明るめの色味が引き立ちそうですね。

表記サイズ なし(スカート部分の開きなしです)
実寸サイズ バスト 92|ウエスト 82│肩幅 37|着丈 95.5
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○ 




次はコチラですかわいい
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
P1120416.jpg

Vネックリネンレースチュニック

重ね着などに大活躍のフレンチスリーブチュニックブラウスです。
首回りがすっきりと見えるVネックラインにはリネンレースが施され、
肩部分の透け感のあるレース模様もうれしいポイントですね。

表記サイズ 1
実寸サイズ バスト 96│肩幅 45│着丈 54
状態 A
素材 PAMUT(コットン系と思われます)
洗濯 ○


ブティック他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねかわいい

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ヨーロッパ古着チロルスカート&刺繍ブラウス♪

こんにちは!


一昨日ぐらいから風邪っぽい症状でしたが、
スタミナをつけようとニンニク料理を食べたら
すっかりよくなりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

でも・・・鼻のかみすぎで鼻の下がカサカサですたらーっ(汗)
次は野菜・果物でビタミンの補給をしなきゃですグッド(上向き矢印)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すハートたち(複数ハート)





コチラです目
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1130124.jpg

キーチェーンブラックカーキストライプチロルスカート

ウエストキーチェーンがポイントのお花柄チロルスカートです。
小花柄のストライプがかわいいサラッとした質感の1枚です。
裾のフリルは二重になっていてグリーンの下からさりげなく
赤のフリルが!細かいところにもこだわりが感じられますね

表記サイズ 019
実寸サイズ ウエスト 72│着丈 72
状態 B(ウエスト部分に補修跡あり)
素材 バウムウール
洗濯 ○




続いてコチラです目
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
P1130420.jpg

Aラインフレンチスリーブブラウス

さわやかで上品な淡いブルーの刺繍ブラウスです。
胸元から背中にかけて切り替えがあるのでふんわりとした女性らしいシルエットになります。
パンツやショートパンツなど甘辛コーディネートがオススメです。

表記サイズ 44
実寸サイズ バスト 122│肩幅 F│袖丈 19.5(首もとからの採寸です)│着丈 65
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○


バースデー他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねバースデー

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪



posted by あいり at 10:48| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ヨーロッパ古着ブラウス&スカート♪

こんにちは!


昨日からくしゃみ、鼻水がとまりませんもうやだ〜(悲しい顔)
薄着をして油断をしていたらこんな結果に・・・たらーっ(汗)

みなさんも、まだまだ朝晩は冷えるので
気をつけてくださいね〜exclamation×2



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すハートたち(複数ハート)









コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
P1130069.jpg

リネンレースふんわりブラウス

ボタンサイドと袖周りのリネンレースが涼しげなブラウスです。
凹凸感のある生地感と、生成りのリネンレースでとってもやさしい雰囲気ですね。
袖口がやや広めなので長袖などを重ね着してもよさそうです。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 122│肩幅 41.5│袖丈 24│着丈 64
状態 A
素材 リネン、バウムウール系
洗濯 ○




次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1120829.jpg

ドット×チェックティアードスカート

チェック、ドット、ボーダー、お花柄のミックスティアードスカートです。
色々な柄が並んでいますが色が統一されているのでスッキリしてみえますね。
サラッとした質感で真っ白のTシャツにアクセサリーなどプラスして。

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 68〜86(ゴム)│着丈 80
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○






目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif




posted by あいり at 10:15| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

かわいい古着チロルワンピ&チロルスカート♪

こんにちは!


昨日、何年か振りにプールへ行ってきました魚座
昔は結構泳げてたはずなのに
昨日はちょっと泳いだだけでバテバテでしたあせあせ(飛び散る汗)

体力がどんどん落ちていっている証拠ですねたらーっ(汗)

お年寄りの人たちに交ってプールの中で
ひたすら歩いていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

水中で歩くのもいいらしいですよグッド(上向き矢印)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい





コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着チロルワンピース入荷しました♪
P1130274.jpg

上品フリルお花柄チロルワンピース

ブラックベースにクラシカルなお花柄、フリルが素敵なチロルワンピースです。
しっかりとした生地感でブルーのグラデーションのお花柄がとっても素敵ですね。
ウエスト後ろ側のフリルがうれしいポイントです。

表記サイズ なし(スカート部分の開きなし)
実寸サイズ バスト 92|ウエスト 76│肩幅 37|着丈 80.5
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○





続いてコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着チロルスカート入荷しました♪
P1120670.jpg

バードブラックベースチロルスカート

ブラックベースに羽を広げた鳥たちがプリントされたチロルスカートです。
しっかりとした生地感で、お花柄のストライプラインが素敵ですね。
落ち着いた色使いでデイリーにシンプルなブラウスなどと合わせて。

表記サイズ 44
実寸サイズ ウエスト 76〜92(ゴム)│着丈 83
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○




ハートたち(複数ハート)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねハートたち(複数ハート)


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif



posted by あいり at 11:10| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

かわいいヨーロッパ古着スカート&チュニック♪

こんにちは!


最近、筋力が落ちたせいか、足がすぐ疲れます足
階段よりエレベーター
歩きより自転車、
電車より車・・・たらーっ(汗)

日々の生活を楽しすぎてましたもうやだ〜(悲しい顔)

家で簡単に出来るストレッチや体操などなど
色々教えてもらって、その時は張り切ってするんですけど
気づけば忘れていますあせあせ(飛び散る汗)

でもこのままではヤバイと思い(もう手遅れ!?)
何か始めようと気持ちだけは張り切ってますダッシュ(走り出すさま)

こんな私に何かアドバイスがあれば教えて欲しいくらいですひらめき




さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜するんるん






コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1120772.jpg

ネイビー×ブルーボーダースカート

マリンカラーがとってもさわやかで涼しげなスカートです。
これからの季節にはピッタリなさわやかなカラーコンビですね。
凹凸感のある生地感で、トップスを選ばずカジュアルにもキレイめにも
着まわせるうれしい1枚です。

表記サイズ 40
実寸サイズ ウエスト 71│着丈 72
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○





次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1130394.jpg

レトロ模様チュニック

サラッとした質感でふんわりとしたシルエットがやさしい印象にしてくれそうですね。
上からベルトをプラスして引き締めたり、デニムやクロップドパンツなど
アクティブスタイルが似合いそうです。

表記サイズ 42
実寸サイズ バスト 110│肩幅 47│袖丈 49.5│着丈 67.5
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○




バースデー他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねバースデー


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

アンティークコットンワンピース♪

こんにちは!


せっかくの週末もこのままだと雨・・・?バッド(下向き矢印)

雨の日に楽しめることが思いつかなかったので
兼ねてからしようしようと思っていた衣替えでも
しようかなと・・・思ってます。ブティック

頭の中では考えながらやっているつもりでも
服が散乱してしまい毎回とんでもないことになってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

今回は順調に終わることを祈って頑張りますダッシュ(走り出すさま)



さてさて、今日は!!
fortuneに最近仲間入りしました
『アンティークコットンワンピース』
をご紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

100年近く前から大事に大事に着られていた
アンティークコットンの貴重なワンピースです。
これからの季節にナチュラルテイストコーディネート
オススメのワンピースです。

見ているだけでもうっとりとしてしまいますねハートたち(複数ハート)

ではではどうぞ!






コチラですかわいい
ヨーロッパの素敵なアンティークコットンワンピース♪
P1090981.jpg

スリーピングワンピース-TP-

胸元のやや左に前の持ち主さんと思われるイニシャル−TP-
(間違っているかもしれません)とイニシャルの回りに葉っぱの刺繍がされています。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 128|ウエスト 128│肩幅 F│着丈 101
状態 A-B
素材 アンティークコットン
洗濯 ○

アンティークコットン

コチラの商品は20年代から〜40年代にフランス・ヨーロッパなどで、
お部屋着として着られていたお洋服です。
とても古いものなので、破れ・ほつれなどがある物が多いです。
ご理解の上、ご検討下さい。



次はコチラですかわいい
ヨーロッパの素敵なアンティークコットンワンピース♪

レースキャミソールワンピース
P1040641.jpg

シンプルレースが素敵なアンティークコットンワンピースです。
肌触りがよく、一枚でも重ね着でも楽しめる1枚です。。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 92 |ウエスト 96│着丈 66
状態 B(レース部分に破れあり)
素材 アンティークコットン
洗濯 ○


アンティークコットン

コチラの商品は20年代から〜40年代にフランス・ヨーロッパなどで、
お部屋着として着られていたお洋服です。
とても古いものなので、破れ・ほつれなどがある物が多いです。
ご理解の上、ご検討下さい。






目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif



posted by あいり at 10:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

かわいいヨーロッパ古着ワンピース&チュニック♪

こんにちは!


今日の朝、出掛ける前に鏡をみてガッカリしましたがく〜(落胆した顔)
服が前後逆・・・たらーっ(汗)

時間がなかった訳ではないのですが
そんなにおかしくもなかったので
ま、いっかー(長音記号1)
と、今も前後逆のまま着ちゃってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

こんな適当な自分に少々呆れ気味ですたらーっ(汗)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たちご紹介しま〜すかわいい






コチラでするんるん
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1120895.jpg


ピンクパイピングローズチロルワンピース

ブラックベースにお花柄とピンクのパイピングがよく映えるチロルワンピースです。
しっかりとした質感で裾一面に広がるお花たちがとっても素敵な1枚です。
レースやフリルのついたブラウスやパステル系カーディガンなど似合いそうですね。

表記サイズ 42
実寸サイズ バスト 92|ウエスト 78│肩幅 39|着丈 86
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○




次はコチラでするんるん
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1120365.jpg

リネンラインレースチュニック

上品なレース編み模様が肩からななめに施され、いいアクセントになっていますね。
袖部分にも同じ模様でこれもうれしいポイントです。
サラッとした質感でナチュラルコーディネートに大活躍の1枚です。

表記サイズ 40
実寸サイズ バスト 114│肩幅 F│袖丈 62(首もとからの採寸です)│着丈 52.5
状態 A
素材 バウムウール、ポリエステル
洗濯 ○






目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif



posted by あいり at 10:12| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

かわいいエスニックワンピース&チロルスカート♪

こんにちは!

今日は、早起きをしてパン屋さんへ焼き立てのパンを
買いに行きましたぴかぴか(新しい)
優雅なブレックファーストタイム
余裕のある朝っていいものですね喫茶店

でも、
のんびりし過ぎて結局バタバタしちゃいましたケドわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
慣れない事をするといつもこうです・・・バッド(下向き矢印)

いつも朝は時間との戦いで朝食抜きで
バタバタとしてる私ですが、
たまにはこんな朝も必要かもですねグッド(上向き矢印)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜するんるん




コチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1120578.jpg

エスニック柄ロングワンピース

エスニック柄が印象的な民族調ロングワンピースです。
サラッとした質感で、これからの季節にピッタリの1枚です。
広めの袖と裾にはスリットが入っているのでゆったりと着られます。
ラフなサンダルにアップスタイルでエスニカンスタイルを楽しめそうですね

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 106 |ウエスト 106│肩幅 54|袖丈 38|着丈 138.5
状態 A-B(外からはみえませんが内側に表示を外した跡あり)
素材 バウムウールコットン系
洗濯 ○




続いてコチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1120726.jpg

ダブルレースフリルチロルスカート
落ち着いた色使いでダブルラインがキュートなチロルスカートです。
かわいらしい小さなお花模様が並んでストライプ状になっています。
しっかりとした生地感で裾部分のお花柄のダブルラインが
全体をひきしめてくれていますね。デイリーに使いやすい1枚です。

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 83│着丈 77
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○




目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 09:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ヨーロッパ古着チロルワンピース&スカート♪

こんにちは!


今日は、なぜかジェットコースターに乗っている
夢をみました遊園地
絶叫系の乗り物が大好きな私としては
とっても幸せ気分の目覚めでした〜るんるんるんるん
ず〜っと夢の中にいたいくらいでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい






コチラです揺れるハート
かわいい古着チロルワンピース入荷しました♪
P1120498.jpg

ローズチェックチロルワンピース

グレンチェックとローズのミックスがキュートなチロルワンピースです。
落ち着いた色使いで首周りと袖の黒いテープが全体を引き締めてくれていますね。
ベルトをプラスして雰囲気を変えたり、淡い色目のカーディガンなど
軽く羽織って上品なキレイめコーディネートがオススメです。

表記サイズ なし(スカート部分は軽く縫われています)
実寸サイズ バスト 98|ウエスト 78│肩幅 36.5|袖丈 12|着丈 96
状態 B(柄物なのでほとんど目立ちませんがボタン横付近、裾部分に薄いシミあり)
素材 バウムウール
洗濯 ○






次はコチラです揺れるハート
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1120802.jpg

カラフルエスニックティアードスカート

色とりどりのエスニック柄とオレンジレースのティアードスカートです。
サラッとした質感で“夏”らしい素敵な1枚です。
スカートとしても、ウエストがゴムなのでベアトップ風に着て
パンツなどと重ね着をしてもとってもかわいいですね。
裾部分のオレンジレースがうれしいポイントです。

表記サイズ 42
実寸サイズ ウエスト 68〜86(ゴム)│着丈 80
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○





ぴかぴか(新しい)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねぴかぴか(新しい)


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:29| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ヨーロッパ古着ワンピース&チュニック♪

こんにちは!


4月ももう中盤ですね〜  早いっ!!
そうこうしているうちに「GW」がやってきますねぴかぴか(新しい)

GWの予定は決まりましたか??
海外旅行、国内旅行、帰省される方・・・
GW関係なくお仕事の方、色々ですよねダッシュ(走り出すさま)

私は、まだ全く決まってないんです〜ふらふら
なにか予定を考えなければ・・・とやや焦ってきましたたらーっ(汗)
でも、考えている時間も楽しかったりしますよねっるんるん




さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい



コチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1120641.jpg

ホワイト×ネイビーマリンワンピース

マリンテイストたっぷりのホワイト×ネイビーリボンワンピースです。
これからの季節にピッタリのさわやかカラーですね。
トップ部分の後ろはギャザーになっているので伸縮性があります。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 108〜116 |ウエスト 73〜90(ウエスト後ろ部分がギャザーになっています)│着丈 98
状態 A
素材 バウムウールコットン系
洗濯 ○




次はコチラですハートたち(複数ハート)
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1120444.jpg

メキシカンブルー刺繍チュニック

さわやかなブルーとホワイトの刺繍が素敵なチュニックです。
しっかりとした生地感で、雪の結晶にも似た模様がかわいいですね。
さりげない首もとのステッチと袖部分の刺繍もうれしいポイントですね。

表記サイズ 48
実寸サイズ バスト 126│肩幅 47.5│袖丈 59|着丈 66.5
状態 A
素材 ポリエステル、ビスコース
洗濯 △



目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif



posted by あいり at 12:44| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ヨーロッパ古着ワンピース&ブラウス♪

おはようございます!

今日は、わけもなく早起きをしました晴れ
平日は間違いなく二度寝してしまうのですがたらーっ(汗)

今日は不思議と目覚めがよく
かといって何をするわけでもなく
朝からぼ〜っとしていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

朝陽を浴びるだけでも気持ちがす〜っとしますね。
これでマラソンでもすれば痩せるんでしょうけど・・・ねダッシュ(走り出すさま)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点をご紹介しま〜すぴかぴか(新しい)





コチラです
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1120286.jpg
ブルー刺繍メキシカンワンピース

さわやかなブルーとお花の刺繍が素敵なフォークロアワンピースです。
ゆったりとリラックスして着られるこれからの季節にはピッタリの1枚です。
胸元やスカート部分に施された色とりどりのお花は手刺繍で、温かみも感じられます。
ビーチにリゾートに、気分まで華やかになりそうですね。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 130 |ウエスト 132│肩幅 31|袖丈 10|着丈 110
状態 A-B(後ろ裾部分にもともとの繊維の線がありますが気にならない程度です。)
素材 バウムウールコットン系
洗濯 △




次はコチラです
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
P1120237.jpg

ブラウンお花刺繍ブラウス

ジャケットのような形のブラウンお花刺繍ブラウスです。
サラッとした質感で1枚でも羽織ものとしても着られそうです。
落ち着いたベースなので派手になりすぎず、コーディネートの主役になりそうです。

表記サイズ XL
実寸サイズ バスト 110│肩幅 42│袖丈 40|着丈 73
状態 A
素材 バウムウールコットン系
洗濯 △




他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 08:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

ヨーロッパ古着ワンピース&スカート♪♪

こんにちは!

今日は予報が外れて晴れ晴れです晴れ晴れ
やっぱり晴れた日は元気が出ますねグッド(上向き矢印)

今日は金曜日、ラストスパート
頑張りましょうねるんるん

さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すハートたち(複数ハート)



コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1120311.jpg

エスニック刺繍レースワンピース

刺繍と背中のレースが素敵なエスニックブラックワンピースです。
さらっとした質感で、これからの季節にはピッタリです!
手刺繍で施された刺繍はうっとりとしてしまいますね。
1枚でも重ね着でも色々楽しめそうです。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 99 |ウエスト 130│肩幅 43|着丈 97
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 △



次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1120192.jpg

ブラックベース小花柄チロルスカート

ブラックベースのブルーお花柄ストライプのチロルスカートです。
さわやかなお花柄が全体を明るい印象にしてくれていますね。
パフスリーブやふんわりとしたブラウスなど似合いそうです。

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 86│着丈 68
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○


バースデー他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねバースデー


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪

posted by あいり at 10:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ヨーロッパ古着ワンピース&スカート♪

こんにちは!

朝起きて雨・・・って悲しいですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
お洋服も考えてしまうし、
人ごみだと傘が邪魔してなかなか進めなかったり・・・

雨プラス風なんてもってのほかですよね〜ふらふら

予報では、大阪は明日も雨雨 
こんな時は予報がハズレてくれることを願っちゃいますひらめき



さてさて今日も雨に負けずfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜す揺れるハート揺れるハート





コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1110439.jpg

オリーブレトロ柄ワンピース

オリーブベースの落ち着いた色使いのレトロ柄ワンピースです。
丸い襟元がかわいらしくアクセントになっています。
両サイドにゴムが入っているので着ていても楽チンですね。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 98|ウエスト74〜84(両サイドゴム)│肩幅 41│着丈92
状態 A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○




次はコチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1110471.jpg

ブラウンギンガムチェックティアードロングスカート

ブラウンギンガムチェックのティアードロングスカートです。
やわらかいブラウンにオレンジのステッチがとってもキュート!
ブラウスなどと合わせてガーリーに、Tシャツやキャミソールなど
あわせてカジュアルにコーディネートが楽しくなる1枚ですね。

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 68〜86(ゴム)│着丈 101
状態 A
素材 バウムウール系
洗濯 ○




目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif



posted by あいり at 11:26| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ヨーロッパ古着ワンピース&ブラウス♪

こんにちは!

最近外に出る機会が多くなって、
日傘をさしている人を見かけました目

春といえども紫外線対策はしっかりしないとダメですねあせあせ(飛び散る汗)
花粉対策の次は紫外線対策・・・
休まる暇はないですねダッシュ(走り出すさま)


さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜するんるんるんるん

コチラですぴかぴか(新しい)
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1100650.jpg

ブルーグリーンボウタイプリーツワンピース

レトロでポップなブルーグリーンチェックプリーツワンピースです。
サラッとした質感でこれからの季節にピッタリのさわやかなカラーリングですね!
プリーツ効果でシルエットもとってもキレイです。

表記サイズ
実寸サイズ バスト 106|ウエスト 106│肩幅 36.5│袖丈 20|着丈 103
状態 A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○



続きましてコチラです
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
P1100385.jpg

お花柄ボウタイリボンブラウス

やさしい色使いのお花柄ボウタイブラウスです。
サラッとした質感で色とりどりのお花がきれいですね。
スカートにもパンツにも、リボン結びでもタイ風に結んでも
アレンジ次第で色々楽しめそうですね。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 108│肩幅 36│袖丈 61│着丈 61
状態 B(ほとんど目立たないですが脇部分に薄い黄ばみあり)
素材 コットン系
洗濯 ○





バースデー他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねバースデー


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 14:08| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ヨーロッパ古着ワンピース&チュニック♪

こんにちは!


週末はお花見や行楽地へお出かけされた方
きっと多かったでしょうね〜ぴかぴか(新しい)


わたしは、近くの公園の桜を眺めて、
お花見をしている楽しそうな人たちを
横目で眺めて終了でした〜あせあせ(飛び散る汗)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点をご紹介しま〜するんるん




コチラですかわいい
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1100620.jpg

ブルー系お花柄ふんわりワンピース

さわやかなブルーベースのお花柄ワンピースです。
ウエストには同布のベルトリボンがついていてとってもキュート!
サラッとした質感で、気分によってメッシュベルトなどに変えてみてもよさそうです。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 96 |ウエスト 76│肩幅 F│袖丈 50(首もとからの採寸です) |着丈  112
状態 B(わかりにくいですが、スカート部分にシミあり。裏地にもシミあり)
素材 コットン系
洗濯 ○



次はコチラですかわいい
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1100220.jpg

カラフル刺繍チロルチュニックシャツ

カラフルなお花刺繍がとっても素敵なチュニック系シャツです。
サラッとした質感でこれからの季節にはピッタリですね。
スカートにもパンツにもコーディネートしやすいのがうれしいですね。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 96│肩幅 35.5│袖丈 57│着丈 65.5
状態 A-B(使用感があります)
素材 ポリエステルコットン系
洗濯 △




目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪



posted by あいり at 11:34| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

