2008年03月31日

大きいサイズ古着ブラウス&スカート♪

こんにちは!

今日で3月も終わりですね〜ダッシュ(走り出すさま)
週末は以外に肌寒かったような・・・
と感じたのは私だけ!?ですかねあせあせ(飛び散る汗)


明日から4月。頑張っていきましょうねぴかぴか(新しい)


さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すハートたち(複数ハート)



まずはコチラバースデー
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
P1080591.jpg

レモンイエローブラウス

胸元ギャザーでくるみボタンがキュートなレモンイエローブラウスです。
ふんわりとAラインのように広がった形がレトロでキュートです。
サラッとした質感で、パンツスタイルに似合いそうな1枚ですね。

表記サイズ 38
実寸サイズ バスト 130│肩幅 37.5│袖丈 24│着丈 67
状態 A
素材 ポリエステル
洗濯  ○




続いてコチラバースデー
かわいい古着スカート入荷しました♪

P1080792.jpg

三日月プリーツリボンスカート

リボンがキュートな三日月模様プリーツスカートです。
サラッとした質感でヒラヒラと揺れるプリーツが素敵ですね。
さわやかカラーでこれからの季節にピッタリの1枚です。

表記サイズ 44
実寸サイズ ウエスト 75.5│着丈71
状態 B(フックにサビあり)
素材 ポリエステル系
洗濯 ○




目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif



posted by あいり at 10:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ヨーロッパ古着ワンピース&スカート♪

こんにちは!

春到来ですね〜ぴかぴか(新しい)
今日はお花見に出かけます!という方も
いるんでしょうね!いいな右斜め上右斜め上
行楽日和。楽しんでくださいねるんるん

さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい



コチラです揺れるハート
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1080768.jpg

グリーンサイケ柄ワンピース

涼しげな黄緑色サイケ柄フリルワンピースです。
サラッとした質感でこれからの季節にピッタリの1枚です。
カーディガンやボレロを羽織ってフリルをのぞかせて着てもかわいいですね。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 105|ウエスト110│肩幅 37│着丈105
状態 B(ほとんど気にならない程度ですが、フリルの一部分にほつれがあります)
素材 ポリエステル系
洗濯 ○



続いてコチラです揺れるハート
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1080737.jpg

オリエンタルブラックスカート

鮮やかな柄とボーダーオリエンタルブラックスカートです。
裾部分には色々なお花や葉っぱや人物などがプリントされていて
ブラックベースによく映えますね。さりげないボーダーもうれしいポイントです。

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 62〜90(ゴム)│着丈 61
状態 A
素材 ビスコース系
洗濯 ○

ぴかぴか(新しい)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねぴかぴか(新しい)


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ヨーロッパ古着ワンピース&ブラウス♪

こんにちは!

3月最後の週末になりましたねー(長音記号1)
大阪ではまだ一、二分咲きくらいなので
来週くらいからお花見シーズン到来って感じですかねわーい(嬉しい顔)

桜の木の下ってなんだか癒されますよねっぴかぴか(新しい)

さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜するんるん


まずはコチラ目
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1080024.jpg

ブルーストライプお花柄フリルワンピース

レトロでポップなブルーストライプワンピースです。
裾に広がるフリルがふんわり感を出してくれていますね。
リゾートにビーチによく映えるかわいらしい1枚です。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 92|ウエスト 76│肩幅 F│着丈 104
状態 A
素材 バウムウール系
洗濯 ○


続いてコチラ目
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
P1080167.jpg

ボウタイお花柄ブラウス

透き通るようなブルーグリーンがキレイなお花柄ボウタイブラウスです。
サラサラとした質感で2重構造になっている着心地のいい1枚です。
透明感のあるボタンもとっても涼しげでこれからの季節にピッタリ!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 104│肩幅 37│袖丈 15│着丈 59
状態 B(リボンで隠れますが、小さい黒点があります)
素材 ファイバーポリエステル
洗濯 ○


バースデー他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねバースデー


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif



posted by あいり at 14:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

かわいい古着チュニック&スカート♪

こんにちは!

ご無沙汰しておりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
最近なにかとバタバタとしていましたたらーっ(汗)

もうすっかり春らしくなりましたね〜るんるんるんるん
桜が見られるのももうすぐですねぴかぴか(新しい)
あたたかい地域ではもう咲いているのかなexclamation&question


さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい




コチラ
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1080074.jpg

お花刺繍レッドリボンチュニック

赤のリボン、赤のふちどりがとってもかわいい刺繍チュニックです。
コットン素材のサラッとした質感で肩部分とすそのにはブルーやピンク、黄色などの
刺繍ラインがかわいいですね。スカートにもパンツにも大活躍まちがいなしです!

表記サイズ 42/44
実寸サイズ バスト 124│ウエスト80〜108|肩幅 F│袖丈 26(首もとからの採寸です)│着丈 47
状態 A
素材 コットン
洗濯 △


続いてコチラ
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1080016.jpg

ブラウン小花柄ボタンスカート

ブラウンベース小花柄ボタンスカートです。
ポリエステル素材で伸縮性もあり、着心地もバッチリです。
カラフルでかわいらしい小花柄と前身左側に並んだボタンがとってもキュート!

表記サイズ なし 
実寸サイズ ウエスト 83│着丈70
状態 A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○


揺れるハート他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね揺れるハート


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪

posted by あいり at 11:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

かわいい古着レトロワンピース&チュニック♪

こんにちは!

3月ももう中旬から下旬にむかっていますね〜ダッシュ(走り出すさま)
毎日なぜかバタバタとしていて1日が早いな〜あせあせ(飛び散る汗)
と感じる今日この頃ですふらふら

でもその分春の到来が早く感じられるから
ま、いっかexclamationという納得の仕方でおりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜するんるんるんるん

まずはコチラぴかぴか(新しい)
かわいい古着レトロワンピース入荷しました♪
P1050438.jpg

ベージュ×ブルーレトロワンピース

ボートネックドルマンスリーブのレトロ柄ワンピースです。
ランダムなボーダーと大きなドット柄がレトロ感満点ですね。
サラサラとした質感で軽くてお手入れもしやすいポリエステル素材です。
レギンスなどと合わせたり、ネックレスなどプラスしてもかわいいですね。

表記サイズ 38
実寸サイズ バスト 128(平置での採寸です) |ウエスト 70〜94 (ゴム)│肩幅 F│袖丈 21(首もとからの採寸です)|着丈 114
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯 ○


次はコチラぴかぴか(新しい)
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1060047.jpg

ボーダーレースリボンチュニック

大小異なる太さのボーダーはレースと透け感がある模様になっていて涼しげです。
サラッとした質感でリボンの端にはクリアしずく形チャームがついてキュートです!
袖は広めなつくりとなっているので重ね着なども楽しめそうですね。

表記サイズ 38
実寸サイズ バスト 96│肩幅  F│袖丈 49(首もとからの採寸です)│着丈 51 
状態 A
素材 バウムウールコットン
洗濯  ○


揺れるハート他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね揺れるハート


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 11:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ヨーロッパ古着ブラウス&スカート♪

こんにちは!


最近はほんと春らしくてポカポカと
気持ちがいいですよね〜かわいいかわいい
外にどんどん出かけたくなっちゃいますぴかぴか(新しい)


さてさて今日もfortuneより
オススメのかわいい古着たち2点ご紹介しま〜すハートたち(複数ハート)




まずはコチラ
かわいいブラウス古着入荷しました♪
P1050276.jpg

レースたっぷりキャミソールブラウス

レースをたっぷりと使ったキャミソールブラウスです。
前身部分の贅沢レースがとっても素敵ですね。
カットソーなどの上から重ねて着てもかわいいです。
肩ヒモはボタンになっていて二段階調整が可能です。

表記サイズ 44
実寸サイズ バスト 94│着丈 41 
状態 A
素材 バウムウール
洗濯 ○



続いてコチラ
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1050601.jpg

モスグリーンストライプお花柄スカート

明るめモスグリーンのお花柄ストライプスカートです。
お花や葉っぱもグリーン系で統一されているので派手すぎず、シックな1枚です。
シンプルなブラウスやチュニックで大人っぽく着てもよさそうです。

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 76│着丈 71
状態  A
素材 バウムウール系
洗濯  ○

ぴかぴか(新しい)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね ぴかぴか(新しい)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif



posted by あいり at 09:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ヨーロッパ古着ワンピース&チュニック♪♪

こんにちは!

今日ってホワイトデーだったんですね目
みなさんはチョコーレートのお返しに
何かいただいたり、買って貰ったりしますか??
金曜日でホワイトデーでダブルのウキウキですねわーい(嬉しい顔)るんるん


さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜す揺れるハート



コチラ♪
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1050205.jpg

ベージュレトロジップワンピ

淡いベージュのやさしいレトロ柄ジップワンピースです。
サラッとした質感でウエスト部分がゴムになっているので着ていても楽ちんです。
真ん中のベルト風バックルが全体を引き締めてくれていますね。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 94|ウエスト 54〜84│肩幅 37│袖丈 54|着丈 110
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯  ○



次はコチラ♪
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1050396.jpg

ペイズリー柄編み上げチュニック

やわらかいパステルカラーのペイズリー柄チュニックです。
胸元と袖にはスエード調のリボンがついていて編み上げになっています。
とっても軽くサラッとしていてこれからの季節にはピッタリの1枚です。

表記サイズ L
実寸サイズ バスト 98│肩幅 38│袖丈 45│着丈 61.5
状態  A
素材 ビスコース
洗濯  ○


かわいい他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねかわいい

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 14:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

かわいい古着チロルワンピース&スカート♪

こんにちは!

3月ももう半ばになりましたねダッシュ(走り出すさま)
もうすぐ桜もみられそうですよね目ぴかぴか(新しい)

外へ出かけることも多くなるこれからの季節
冬の間怠けていたカラダをそろそろ鍛えなければあせあせ(飛び散る汗)
と焦ってしまう今日この頃ですふらふら


さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点をご紹介しま〜す黒ハート


かわいい古着チロルワンピース入荷しました♪
P1040777.jpg

ダブルボタン刺繍チロルワンピース

ダブルボタンと丸いお花がかわいいチロルワンピースです。
ブラウンベースの落ち着いた色目なので派手になりすぎずボタンやお花が引き立っていますね。
しっかりとした生地感でフワフワとした糸で刺繍されたお花たちは立体感・存在感があります。

表記サイズ  46
実寸サイズ バスト 104|ウエスト 82│着丈 104
状態  B(外からは見えませんが裏地部分にシミがあります。)
素材 バウムウール
洗濯  △



かわいい古着スカート入荷しました♪
P1020914.jpg

ひまわりドットグラデーションスカート

シルバーグレーのドットで描かれたひまわりがかわいいフレアスカートです。
ベースの生地は染めたような風合いでわずかにグラデーションになっていて
新品にはないいい味が感じられます。サラッとした質感でTシャツと合わせて
カジュアルに着てもブラウスに合わせてカッチリと着ても両方楽しめそうです。

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 74│着丈 70
状態  A  
素材 バウムウール系  
洗濯  ○


るんるん他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねるんるん


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 12:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

かわいい古着チロルワンピース&スカート♪

こんにちは!

最近バタバタと忙しくご無沙汰していましたあせあせ(飛び散る汗)
だいぶ暖かくなってきましたね〜晴れ

ではでは今日もfortuneより
オススメのかわいい古着たち2点ご紹介しま〜すぴかぴか(新しい)



コチラかわいい
かわいい古着チロルワンピース入荷しました♪
P1040904.jpg

ネイビーストライプチロルワンピース パイピングが引き立つストライプネイビーチロルワンピースです。
紺色よりも薄い淡い紺色ベースでボタンサイドとすそ部分のお花柄ラインもキュート!
しっかりとした生地感でシンプルなストライプが主張しすぎずいいバランスです。

表記サイズ 48
実寸サイズ バスト 114 |ウエスト 110│肩幅 36│着丈 114
状態  A
素材 バウムウール
洗濯   ○


次はコチラかわいい
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1040400.jpg

ネイビーエスニック柄スカート

細かいドットで描かれたやわらかい雰囲気のエスニックスカートです。
紺色と青色の中間のやさしい色合いでお肌なじみもとってもいいです。
サラッとした質感でウエストがゴムなので着心地も楽々ですね。

表記サイズ なし 
実寸サイズ ウエスト 58〜88│着丈 68
状態 A
素材 ビスコース
洗濯  ○


揺れるハート他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね揺れるハート

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪



posted by あいり at 12:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

かわいい古着ブラウス&スカート♪

こんにちは!

なぜかワクワクしてしまう金曜日ハートたち(複数ハート)
まだ寒いですが、週末にお出かけされる方も
多いのでは??わーい(嬉しい顔)
早くお花見シーズンが来て欲しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点をご紹介しま〜すぴかぴか(新しい)




コチラかわいい
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
P1030555.jpg

フレンチスリーブのレースブラウス

レースたっぷりのフレンチスリーブブラウスです。
ボタン両サイドにやや透け感のあるレースが縦に並んでいてスッキリと見せてくれますね。
凹凸感のある手触りで着心地も見た目も涼しげです。スカートに合わせてラブリーに、デニムなどと合わせて甘辛コーディネートもオススメです。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 102│肩幅 48.5(袖までの採寸です)│着丈 60.5 
状態  A
素材 バウムウール系
洗濯  ○



次はコチラかわいい
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1030443.jpg

スカーフ柄ボックスプリーツスカート

スカーフを2枚並べたようなオリエンタル柄のボックスプリーツスカートです。
ストレッチ感のある素材で形も色合いもちょっぴりオトナっぽくて素敵です。

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 76│着丈 72
状態  A
素材 ビスコース、リネン系
洗濯  ○



バースデー他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねバースデー


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 09:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

かわいい古着 刺繍チュニック&スカート♪

こんにちは!

今日はツイてない朝でしたバッド(下向き矢印)
二度寝をし、あわてて起きて
足の小指をベッドの角にどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

ゆっくりテレビでもみながら優雅に朝食を
なんて
夢のまた夢です・・・モバQ

早寝早起、規則正しい生活を心がけますダッシュ(走り出すさま)



さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜するんるん



コチラぴかぴか(新しい)
かわいい古着刺繍チュニック入荷しました♪
P1030523.jpg

ふんわり袖のホワイト刺繍チュニック

真っ白なお花刺繍がさりげないふんわり袖チュニックです。
目立たないようでさりげなく主張する白のお花刺繍が素敵ですね。
サラッとした質感でスカートにパンツに着まわしやすい1枚です。

表記サイズ 42
実寸サイズ バスト 112│肩幅  40│袖丈 27│着丈 60.5
状態  A
素材 バウムウール系
洗濯  手洗い




次はコチラぴかぴか(新しい)
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1020992.jpg

ネイビー×ホワイトお花柄プリーツスカート

細かいドットとお花柄がさわやかなプリーツスカートです。
ポリエステル素材でとっても軽くツルツルとした質感です。
ふんわりパフスリーブブラウスやレースのブラウスなど似合いそうです!

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 76│着丈84
状態  A   
素材 ポリエステル系 
洗濯  ○


かわいい他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねかわいい


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 09:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

かわいい古着ワンピース&スカート♪♪

こんにちは!!

暖かくなったと思えば急に風が冷たくなったりバッド(下向き矢印)
不安定なお天気が続きますね〜ふらふら
この時期って着ていくお洋服も考えちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)

さてさて今日もfortuneより
オススメするかわいい古着たち2点ぴかぴか(新しい)
ご紹介しま〜するんるん


コチラ揺れるハート
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1030391.jpg

メッシュスネイクワンピース

メッシュとスネイクコンビのポップなワンピースです。
スネイク柄もこれぐらいの分量なら抵抗なく着れそうですよね。
靴のテイストによってかっこよくもかわいくも変身できそうです。
サラッとした質感でフレンチスリーブと首後ろのしずく型カットもかわいいです。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 104|ウエスト 72〜92(ゴム)│肩幅 19(首から袖までの長さ)│着丈  112
状態  A
素材 バウムウール系
洗濯  ○



続いてコチラ揺れるハート
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1030023.jpg

サーモンピンクベージュお花刺繍スカート

サーモンピンクベージュのお花刺繍が素敵な前ボタンスカートです。
裾一面に広がるお花は透け感があってとってもキレイです。
前のボタンを外しペチコートなど重ねてもかわいいですね。
やわらかくサラッとした質感でやさしいシルエットになります。

表記サイズ 46~48
実寸サイズ ウエスト74〜98(ゴム)│着丈 84
状態 A
素材バウムウールコットン 
洗濯 手洗い



リボン他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねリボン

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

かわいい古着ワンピース&チュニック♪

こんにちは!!

今日は女の子の日ひな祭りですねかわいいぴかぴか(新しい)
3月3日生まれの方はダブルでお祭りですねバースデー
ひな祭りがくると春はもうすぐ!って感じます

さてさて今日もfortuneオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜するんるんるんるん



コチラ揺れるハート
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1030300.jpg

お花のアップリケワンピース

どこか懐かしさを覚えるサックスブルーレトロワンピースです。
サラッとした薄手の素材で伸縮性・通気性ともに抜群です!
アップリケのような黄色と紺色のお花は毛糸のようなフワフワした素材でやさしい印象です。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 94|ウエスト 76│着丈 106
状態  A
素材 ポリエステル系
洗濯   ○


続いてコチラ揺れるハート
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1020896.jpg

ブルー刺繍編み上げチュニック

ブルーのグラデーション刺繍が素敵な編み上げチュニックです。
写真では伝わりにくいのですが濃いブルーと薄いブルーがグラデーションになった刺繍です。
凹凸感のある生地でバックスタイルもリボンでかわいく決まりますよ!

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 98│肩幅 39.5│袖丈 61│着丈 56 
状態 A
素材 コットン系
洗濯  手洗い


プレゼント他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねプレゼント

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif



posted by あいり at 11:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ヨーロッパ古着ワンピース&チュニック♪

こんにちは!

今日から3月スタートですねグッド(上向き矢印)
なんだか気持ちも引き締まりますね〜ぴかぴか(新しい)
外へ出る機会もどんどん多くなりそうでするんるんるんるん


さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たち2点ご紹介しま〜すかわいい



コチラ目
かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1030082.jpg

コスモス模様ワンピース

ピンクと水色のコスモスたちが素敵なワンピースです。
肩の部分にギャザーが入ってリボンで可愛く肩幅の調整が出来ます。
サラッとした質感で華やかさと清潔感がある1枚です。

表記サイズ  42
実寸サイズ バスト  106|ウエスト 82│肩幅 44〜50│着丈 116
状態   A
素材 ポリエステル65%バウムウール35%
洗濯  ○


次はコチラ目
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1020874.jpg

ぐるぐる刺繍チュニック

ぐるぐると円を描いているようなえんじ色の刺繍チュニックです。
洗いざらしのコットンのような風合いがたまらないですね。
7〜8分丈のラッパのように広がった袖もポイントです。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 104│肩幅 46│袖丈 44│着丈 56
状態  A
素材 バウムウール
洗濯 手洗い


揺れるハート他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね揺れるハート

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif



posted by あいり at 11:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

