2008年02月29日

かわいい古着スカート♪♪

こんにちは!!

今日で2月も終わっちゃいますねー(長音記号1)
3月、4月は出会いや別れの季節・・・ひらめき
なにかと忙しい時期ですが
頑張っていきましょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さてさて今日もfortuneより
オススメぴかぴか(新しい)古着スカート2点ぴかぴか(新しい)ご紹介しま〜すかわいい

コチラ揺れるハート
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1020932.jpg

コインチェーンストライプスカート

コインのチェーンがポイントのお花柄ストライプスカートです。
しっかりとした生地感でネイビーとモスグリーンの落ち着いた色合いの中に
お花柄のストライプがさりげなくて素敵です。
裾の切り替えもうれしいポイントですね。

表記サイズ 48
実寸サイズ ウエスト 84│着丈 74.5
状態  A
素材 バウムウール   
洗濯  ○



続いてコチラ揺れるハート
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1020762.jpg

エスニックお花柄スカート

やさしい色合いでやわらかい質感のカラフルエスニック柄ノスカートです。
やわらかい質感でウエスト部分もゴムなので肌触り、着心地ともにバッチリです!
ギャザーが寄っていて履くとあまり見えなくなってしまいますが小鳥を眺める女性がこっそりプリントされていてますよ☆

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト 66〜104(ゴム)│着丈 76
状態 A
素材 コットン系
洗濯  ○


ハートたち(複数ハート)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねハートたち(複数ハート)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif



posted by あいり at 09:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

かわいい古着刺繍チュニック&ブラウス♪

こんにちは!!

今年の2月は29日までありますが
2月ってやっぱりあっという間ですねあせあせ(飛び散る汗)

でもでも春は着々と近づいていますよねっぴかぴか(新しい)
小春日和にお散歩とかしたいですかわいいかわいい

さてさて今日もfortuneより
オススメのかわいい古着たち2点ご紹介しま〜す揺れるハート



コチラexclamation
かわいい古着刺繍チュニック入荷しました♪
P1020643.jpg

紫お花刺繍チュニック

淡い紫とグリーンの色目がきれいな刺繍チュニックです。
袖と後ろの首もと部分にもきれいなお花刺繍がたっぷり!!
やわらかくサラッとした質感でレースのキャミソールやベアトップなどのインナーと合わせて。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 104│肩幅 40│袖丈 60│着丈 61.5 
状態  A
素材
洗濯  手洗い




次はコチラexclamation
かわいい古着お花刺繍ブラウス入荷しました♪
P1020605.jpg

お花模様ふんわり袖ブラウス

全体に広がる小花模様のお花の丸い部分に透け感があって涼しげです。
後ろのリボン・上から2個のボタン、袖部分のボタンにはお花模様が刻まれていて
文句なしに可愛すぎです!!サラッとした質感で羽織りものとしても活躍しそうです。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 90│肩幅 35│袖丈 32│着丈 53 
状態 A
素材 ポリエステル65%、バウムウール35%
洗濯 ○



バースデー他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねバースデー

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 09:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

かわいいヨーロッパ古着チュニック&ブラウス♪♪

こんにちはー(長音記号1)

今日も相変わらず寒いですねたらーっ(汗)

最近街でマスクをしている人をよく見かけます目
花粉症なんでしょうねバッド(下向き矢印)
中には風邪の人もいるかも知れませんが・・・
私は花粉症にはなったことがありませんが
みていると辛そうですねふらふら
花粉症のみなさん頑張って乗り切ってくださいねるんるん


さてさて今日もfortuneからオススメの
かわいいぴかぴか(新しい)ヨーロッパ古着ぴかぴか(新しい)たち2点をご紹介しま〜す揺れるハート

 
コチラハートたち(複数ハート)
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1020717.jpg

ブラウンくしゅくしゅチュニック

しわ加工されたくしゅくしゅオリエンタル柄チュニックです。
胸元のレースとベロアリボンがアクセントになっていて
ラッパのように広がった袖口部分にもベロアリボンがついています。
サラッとしていて着心地もよく、ポリエステル素材なのでお手入れも楽々です。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 110│肩幅 39│袖丈 62│着丈 70
状態  A
素材 ポリエステル
洗濯 ○



次はコチラハートたち(複数ハート)
かわいい古着レースブラウス入荷しました♪
P1020680.jpg

ななめレースブラウス

胸元と袖にレースが上品に並んだブラウスです。
Vの字レースが甘くなりすぎずちょうどいいバランスですね。
袖口にもこだわって長めのカフスとレースがうれしいポイントです。
サラッとした質感で一年中活躍してくれそうです。

表記サイズ 44
実寸サイズ バスト 108│肩幅 39│袖丈 63│着丈 71.5 
状態  A
素材バウムウール
洗濯 ○




リボン他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねリボン

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif




posted by あいり at 09:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

かわいい古着チュニック&ブラウス♪♪

こんにちは!!

週末は全国的にものすごい寒波でしたね台風
体調崩していませんか??

まだまだ油断出来ない時期なので
風邪などひかないように気をつけてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さてさて今日もfortuneよりオススメの
かわいい古着たちぴかぴか(新しい)2点をご紹介しま〜すかわいい

コチラ目るんるん
かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1020704.jpg

カーネーションオリエンタルチュニック

カーネーション柄オリエンタルワンピースチュニックです。
比較的長めのワンピースチュニックで首まわりの形とステッチがいいバランスです。
裾部分と袖部分にスリットが入っていてデニムなどと合わせラフに着こなせそうな1枚です。
サラッとして、かつしっかりした生地感です。

表記サイズ 44
実寸サイズ バスト 110│肩幅 41.5│袖丈 59│着丈 84.5
状態 A
素材バウムウール
洗濯 ○


続いてコチラ目ぴかぴか(新しい)
かわいい古着刺繍ブラウス入荷しました♪
P1020666.jpg

ハート刺繍のふんわり袖ブラウス

ふんわり袖とハート刺繍がキュートなブラウスです。
ピンとたったレースの襟とダブルのアンティークボタンが素敵です。
ハートの刺繍で可愛さもアップですね。サラッとした質感で着心地もバッチリです。

表記サイズ 44
実寸サイズ バスト 102│肩幅 36│袖丈 36│着丈 69
状態  A
素材 バウムウール
洗濯  ○


揺れるハート他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね揺れるハート

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif








posted by あいり at 11:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

かわいい古着ワンピース♪♪

こんにちは!!

今日はお休み前の金曜日グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
金曜日って休みの予定が何もなくても
なんだか嬉しくなっちゃいますよねるんるんるんるん
夜更かししちゃう人も多いのでは!?わーい(嬉しい顔)


さてさて今日もfortuneからワンピース2点
ご紹介しちゃいます〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コチラ揺れるハート
かわいいワンピース古着入荷しました♪
P1010706.jpg

花柄×ブラウンチロルワンピース

お花柄と無地のおとなしめチロルワンピースです。
全体的に柄の入ったチロルワンピースが多いなか
上半分だけがお花柄というのはちょっと新鮮です。
色味も落ち着いているのでシンプル好きの方にオススメの1着です。

表記サイズ 46
実寸サイズ バスト 93|ウエスト 80│肩幅 37│着丈 112
状態   A
素材  バウムウール
洗濯   ○



続いてコチラ揺れるハート
かわいいワンピース古着入荷しました♪
P1010631.jpg

水玉模様ストライプワンピース

水玉とストライプコンビのキュートなワンピースです。
胸元部分のリボンとインナーを覗かせればアクセサリー無しでも
十分ですね。ジャージ素材で伸縮性もありお手入れも楽々です。
ベルトループがついているのでメッシュ系ベルトなどと合わせて。

表記サイズ 42
実寸サイズ バスト 96|ウエスト 82│肩幅 40│着丈 110
状態  A
素材 ポリエステル
洗濯  ○ 


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif




posted by あいり at 09:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

かわいいヨーロッパ古着ワンピース♪♪

こんにちは〜!!

なかなかあったかくなってくれないですね〜たらーっ(汗)
今日の朝、寒くて布団から出られず
モゴモゴしていたら・・・
二度寝しちゃいました〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
朝はホント時間との戦いですよねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
みなさんも二度寝には気をつけてけてくださいねっexclamation

ではでは今日もfortuneがオススメする

かわいい古着ワンピース2点ご紹介しま〜す揺れるハート



コチラかわいい
かわいいワンピース古着入荷しました♪
P1010647.jpg

ブルーギンガムチェックワンピース

丸くて小さな襟がかわいいワンピースです。
白い襟を取り外すとギンガムチェックの襟が登場します。
胸元部分のV字レースがいいアクセントになっていますね。
肌触りはやわらかく伸縮性がある素材です。
ギンガムチェック柄、今年大活躍間違いなしです!!

表記サイズ 40
実寸サイズ バスト 96|ウエスト 64〜90(ゴム)│袖丈 4|着丈 113
状態   A
素材 バームウール
洗濯  ○ 


次はコチラるんるん
かわいいワンピース古着入荷しました♪
P1010672.jpg

ラベンダー色チロルワンピース

ラベンダーカラーのふんわりチロルワンピースです。
一見無地のようですが、白のお花模様が薄くさりげなく入っていて
全体の雰囲気をよくしてくれていますね。
しっかりとした生地でシルバーのアンティークボタンも素敵です。

表記サイズ 40
実寸サイズ バスト 92|ウエスト 75│肩幅 35.5│袖丈 38|着丈 116
状態  A
素材 バウムウール
洗濯  ○ 


ハートたち(複数ハート)他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねハートたち(複数ハート)

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif




posted by あいり at 13:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

かわいい古着スカート&チュニック

こんにちは!!

今日は週の真ん中水曜日モバQ
水曜日・木曜日って
ついつい気が抜けてしまいませんか??たらーっ(汗)
後半も頑張っていきましょうねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さてさて今日もfortuneオススメの
かわいい古着たちブティックぴかぴか(新しい)
2点をご紹介しちゃいま〜す!!
ぜひチェックしてみてくださいね目揺れるハート


まずはコチラかわいい
かわいいヨーロッパ古着スカート♪
87071.jpg

ちょっと小悪魔なブラックレースのスカート

カーキとピンクのコンビネーションがたまらないラインスカートです。
サラッとやわらかい質感のブラックベースにピンクとカーキラインが
よく映えますね。裾部分のレースまでブラックなところがにくいです。
シンプルにTシャツと合わせるだけでサマになりそうな1枚です。

表記サイズ  なし
実寸サイズ 着丈76|ウエスト80
状態    A
素材 バウムウール系


次はコチラかわいい
かわいいヨーロッパ古着チュニック♪
87052.jpg

首元お花いっぱい刺繍チュニック

クリーム色ベースのやわらかい色合いと質感でふんわりとやさしいお花刺繍のチュニックです。
お花の色も同系色でさりげなく存在感をアピールしてますね。ボトムスはスカートでもパンツでもOKですね。

表記サイズ 46
実寸サイズ バスト114|肩幅41|袖丈63|着丈63|
状態    A
素材 ポリエステル79%コットン21%
洗濯 ○


リボン他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねリボン

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ヨーロッパ古着ワンピース&スカート♪

こんにちは〜!!

今日はやっぱり寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
一週間のスタート月曜日ダッシュ(走り出すさま)
頑張っていきましょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さてさて今日もfortuneオススメ古着たち
2点をご紹介しま〜っすブティックぴかぴか(新しい)
ぜひぜひチェックしてくださいねっ目


かわいい古着チロルワンピース♪
コチラですかわいい
P1010391.jpg

小さなブドウ柄のチロルワンピース
ダークブルーに黒のストライプベースに小さなブドウの柄が入っています。胸元の丸くて可愛いシルバーのボタンが11個も並んでいます。首元と袖の黒いパイピングがデザインを引き締めています。

表記サイズ 42
実寸サイズ バスト88|ウエスト 74〜76│肩幅35|着丈114.5
状態    A
素材 ウール系
洗濯 手洗い


続いてコチラかわいい
かわいい古着スカート♪♪
P1010315.jpg

グリーンお花柄パッチワーク風スカート
花柄×チェックでも全然うるさくなく不思議としっくりきますね。
斜め柄で足長効果もありそうです。そして、このスカートは裏地にも手を抜きません。
履いてしまうと外からは見えないのがもったいないくらいですよね。

表記サイズ  なし 
実寸サイズ ウエスト76〜84│着丈 76
状態    A     
素材 コットン系   
洗濯  ○


るんるん他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねるんるん

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif




posted by あいり at 10:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

大きい古着スカート&ブラウス♪♪

こんにちは〜!!

最近ちょっとだけあったかく感じるのは
私だけ!?でしょうかあせあせ(飛び散る汗)
でもちょっとづつ日が長くなってきていますよね〜晴れ
春が待ち遠しいです〜かわいいかわいい

今日もfortuneがオススメするかわいい古着たち
2点をご紹介しま〜すハートたち(複数ハート)

ではではどうぞ('-^*)/


かわいい古着スカート入荷しました♪
コチラるんるん
P1010264.JPG

水色チェックチロルスカート

コットン素材のチェックフリルスカートです。ウエストと裾部分にネイビーのラインがあり
全体が引き締まった感じになりますね。マス目のようなチェック柄もおもしろいですね。

表記サイズ 40 
実寸サイズ ウエスト 73│着丈 80
状態  A  
素材 コットン  
洗濯   ○


続いてコチラるんるん
かわいい古着ブラウス入荷しました♪
6643026_01.jpg


レースたっぷりチロルブラウス


銀ボタンが引き立つチロルブラウスです。
ワンピースにもスカートにも相性抜群で着まわしやすいデザインですね。
ボタンサイドは透け感があってベースはサラッとしていてしっかりした生地です。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 94│肩幅 39│袖丈 56│着丈
状態   A
素材 バウムウール
洗濯  ○  


ハート他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてねハート

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif



 




posted by あいり at 12:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ヨーロッパ古着スカート&シャツジャケット♪

こんにちは〜!!

今日はもう土曜日なんですねグッド(上向き矢印)
先週3連休だったので
1週間過ぎるのがあっという間でしたぴかぴか(新しい)
なんだか得しちゃった気分です〜るんるんるんるん

今日もfortuneオススメ古着たちを2点
ご紹介しちゃいますよ〜揺れるハート


まずはコチラかわいい
かわいい古着スカート入荷しました♪
P1010870.jpg

ドット柄お花刺繍チロルスカート

しっかりした生地でブラックベースに白の細かいドット柄のチロルスカートです。
オレンジや黄色や白のお花の刺繍が前に2ヵ所、後ろにも2ヵ所施されています。
裾に入った黄色のチロルテープも存在感があって目を引きますよね。

表記サイズ 46 
実寸サイズ ウエスト 84│着丈 73
状態 A (フック部分が少々ほつれていますがあまり目立たない部分なので、ご理解いただける方に) 
素材 バウムウール   
洗濯 ○


次はコチラかわいい
かわいい古着シャツジャケット入荷しました♪
P1010719.jpg

チロルチェックのシャツジャケット

シャツよりやや厚めの襟無しチロル模様チェック柄シャツジャケットです。
ウエスト切り替えがあるのでコンパクトにみせてくれそうです。
ギャザーが入ったバックスタイルにもこだわりが感じられますね。

表記サイズ 42
実寸サイズ バスト 98〜100│肩幅 39│袖丈 19│着丈 45.5
状態   A
素材 バウムウール
洗濯  ○


目他の商品もご覧になりたい方は下のバナーをクリックしてね目 

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif








posted by あいり at 11:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ヨーロッパ古着のかわいいスカート♪♪

こんにちは〜!

今日も寒いっ!!ですね〜たらーっ(汗)
2月の一大イベントも終わって
なんだか気がぬけちゃいそうですが
おしゃれさんには見逃せない
春に向けての洋服チェック目ぴかぴか(新しい)
してくださいねグッド(上向き矢印)

今日はかわいい古着スカート2点
ご紹介しちゃいますよるんるんるんるん


ではどうぞ揺れるハート

かわいい古着スカート入荷しました♪
P1010491.jpg

ヨーロッパの風景柄スカート

思わず気分がウキウキしてしまう、そんな柄のスカートです。普通のスカートじゃつまらない!
そんな方へオススメの楽しい気持ちになれるスカートです。ボートに乗っている女性達もチロルスカートを履いていますよ!裾にはフリルが2段もついています。生地はやわらかく着心地もバッチリです。
ウエスト付近に薄い汚れがありますがにギャザーが多い部分なので、履いていただく分には見えません。

表記サイズ なし 
実寸サイズ ウエスト 66〜100(ゴム)│着丈 89
状態  A(ウエスト付近に薄い汚れあり)
素材 ビスコース、リネン系
洗濯  ○

つづいてコチラ揺れるハート

かわいい古着スカート入荷しました♪
P1010889.jpg

水色ストライプのお花柄チロルスカート

爽やかな水色のお花柄ストライプチロルスカートです。
前と後ろに大きな花柄がいいバランスをつくってくれています。
サラッとした質感で清潔感あふれる1着です。

表記サイズ 40
実寸サイズ ウエスト 76│着丈 78
状態  A
素材 バウムウール
洗濯  ○



かわいいもっと詳しく見たい方は下のバナーをクリックしてねかわいい

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif









posted by あいり at 10:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ヨーロッパ古着♪チロルワンピース&スカート♪♪

こんにちは!

今日はついに揺れるハートバレンタインデー揺れるハートですね!
チョコレートの準備はバッチリですかグッド(上向き矢印)??
今日も素敵な一日でありますよう〜にるんるんるんるん

さてさて、今日もfortuneから新作を2点ご紹介しま〜すぴかぴか(新しい)


かわいいチロルワンピース入荷しました♪
P1010796.JPG

フリフリギャザーチロルワンピース

ボリュームたっぷりのフリフリギャザーが胸元と裾に惜しげもなくお花のように咲いています。
ベースがブラウンなので派手になりすぎずちょうどいいバランス。レースやフリルのブラウスで
ちょっぴり甘めのコーディネートもよさそうです。しっかりとした素材で胸元がファスナーになっています。

表記サイズ  なし
実寸サイズ バスト 90|ウエスト 80│肩幅 35│着丈 91
状態   A
素材 バウムウール
洗濯  ○

次、いきま〜っすダッシュ(走り出すさま)

かわいいチロルスカート入荷しました♪
P1010474.jpg

小鳥の刺繍ストライプスカート

お花が咲いている木の枝に二羽の小鳥が休憩をしている姿が刺繍された
かわいらしいスカートです。細かいところにまでこだわった繊細な刺繍です。
フリルのブラウスやチュニックなど合わせてみてもよさそうですね。
ウエスト部分のネイビーラインと白のモコモコラインもキュート!

表記サイズ 40
実寸サイズ ウエスト 76│着丈 81
状態  A
素材 バウムウール
洗濯  ○

目もっと詳しく見たい方は下のバナーをクリックしてね目

ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif









posted by あいり at 10:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

かわいいヨーロッパ古着♪♪

こんにちは〜るんるん
今日は今年一番の寒さらしいですねふらふら
みなさん風邪などひかないよう気をつけてくださいね!!

さてさて今日はfortuneから
とってもかわいいぴかぴか(新しい)
チロルワンピース&チュニックご紹介しま〜す

ぜひチェックしてみてね目

かわいい古着チロルワンピース入荷しました♪
P1010399.jpg

グリーン小花のふんわりパフスリーブワンピース ふんわり袖がかわいいモスグリーンチロルワンピースです。
袖口と首元のレースが主張しすぎずさりげなくが素敵ですね。
しっかりとした素材で型崩れしにくくきれいなラインを保てます。

表記サイズ  40
実寸サイズ バスト 88|ウエスト 78〜80(ゴム)│肩幅 43│袖丈 45|着丈 120
状態   A
素材 バウムウール
洗濯   ○

続いてコチラ揺れるハート

かわいい古着チュニック入荷しました♪
P1010729.jpg

ナチュラルカラーチュニック

生成りベースに白のフリルでコーディネートしやすいナチュラルカラーのフリルチュニックです。
フリル部分にはゴムがはいっていてベース生地はリブ編みのようになっているので横に伸縮します。

表記サイズ 38
実寸サイズ バスト F│袖丈 43(首元から採寸しています)│着丈 64
状態   A
素材 ポリエステル
洗濯  ○


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif





posted by あいり at 10:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

大きいサイズ古着♪ブラウス&スカート

こんにちは!

三連休も終わってしまいましたね〜(。>0<。)
ちょっとずつ春が近づいて・・・
と、その前にあと2日でバレンタインデーでしたねハートたち(複数ハート)
手作りチョコレートの準備で大変〜あせあせ(飛び散る汗)
とバタバタ忙しい人も多いのでは!?( ´艸`)
おいしいチョコレート作ってくださいねるんるん


fortuneからは春物2点ご紹介しま〜す!!

かわいい古着チロルブラウス入荷しました♪
P1010761.jpg

ブルー×レッド刺繍ブラウス

ブルーとレッドが交互に並ぶお花刺繍ブラウスです。
お揃いの刺繍が袖まわりに入っているところもポイントアップですね。
やわらかくて肌触りのいい質感です。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 100│肩幅  39│袖丈  65│着丈  64
状態  A 
素材 ポリエステル65%、バウムウールコットン35%
洗濯  手洗い 

続いてコチラ
かわいい古着チロルスカート入荷しました♪
P1010500.jpg

紺色の小花柄チロルスカート

紺色ベースで裾部分にピンクのパイピングが絶妙なチロルスカートです。
白とピンクの小花柄が交互にストライプ状態に並んでいます。
生地もしっかりしていて同じ素材のベルトもついています。

表記サイズ 42 
実寸サイズ ウエスト 78│着丈 76
状態  A
素材 バウムウール
洗濯   ○


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif


posted by あいり at 10:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

かわいいヨーロッパ古着ワンピース&スカート

こんにちは!
3連休もあっという間に今日で最後ですね
明日からも頑張っていきましょ〜〜(^O^)/
fortune新作続々入荷中で〜す
今日はワンピースとスカートご紹介しちゃいます

かわいい古着ワンピース入荷しました♪
P1010604.jpg

ベージュ×ブラックチェックワンピース

一枚でも重ね着でも色々楽しめるワンピースです。
バストからウエストまでフラットな形になっています。ベルトをプラスしたり
レギンスや色落ちしたデニムなど重ね着してもかわいいですね。

表記サイズ  なし
実寸サイズ バスト 104|ウエスト 104│肩幅 39│袖丈 56|着丈 102
状態  A
素材 ポリエステル
洗濯  ○

次はスカートご紹介しま〜す☆

かわいい古着入スカート荷しました♪
P1010522.jpg

お花柄切り替えスカート

ウエストがチョコミント、ベースがチョコレート、裾がストロベリーチョコ
まるでトリプルアイスクリームのような色合いのスカートです。
サラッとしたコットン素材で茶色のサテンリボンラインもおしゃれですね。

表記サイズ なし 
実寸サイズ ウエスト 86│着丈 76
状態  B(前身部分に直径1mmほどの小さな穴があります)
素材 コットン系
洗濯  ○


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif






posted by あいり at 10:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

大きいサイズのヨーロッパ古着♪

forutneオススメの春物ヨーロッパ古着!!



大きいサイズの古着ワンピース入荷しました♪
P1010584.jpg

オフタートルレトロワンピース

ダークグレイベースにパステルピンクとライトグレーのミックス模様です。
ドルマンスリーブほどではありませんが袖幅はやや広めのつくりになっています。
サラッとした質感でしなやかなラインをつくってくれます。同柄のベルト付きです。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト F|ウエスト 72〜92│肩幅 F (ドルマンスリーブの為)│袖丈  70 (首元から採寸しています)|着丈 116
状態  A
素材 ポリアミド
洗濯  ○


 続いてスカート紹介しま〜す!!

大きいサイズの古着スカート入荷しました♪
P1010536.jpg

お花畑のスカート

まさしく”春”らしいお花畑柄のスカートです。
着ている人も見ている人までも癒してくれそうです。
ウエスト周りは後ろ側のみゴムになっています。

表記サイズ 46
実寸サイズ ウエスト 80〜85│着丈 75
状態  A
素材 40%ビスコース、34%リネン、26%バームウールコットン
洗濯  ○

最後にトップスご紹介!!

大きいサイズの古着お花刺繍チュニック入荷しました♪
P1010752.jpg

チロル刺繍チュニック

やわらかふんわりお花刺繍チロルチュニックです。
ブルーの丸いお花が爽やかさと柔らかさをアップさせていますね。
首もとのリボンをゆるく結んでラフな感じに着てもよさそうです。

表記サイズ 46
実寸サイズ バスト F│肩幅 42│袖丈 60 │着丈 70
状態   A
素材 ポリエステル67%、ビスコース33%
洗濯  手洗い


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif

















posted by あいり at 12:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ヨーロッパ古着チロルワンピース♪

今日も相変わらす寒いですね〜
早く春らしいおしゃれを楽しみたいです☆☆

春らしいワンピース、今でも着れちゃうワンピース2点
紹介しちゃいます!!


ヨーロッパ古着のかわいいチロルワンピース♪
P1010376.jpg

紫小花のチェーンボタンチロルワンピース

やさしい紫色で、小花模様になっています。
同色で花柄のチロリアンテープが胸元をすっきりと見せてくれます。
チェーン付ボタンで上品さをプラス。シンプルなタートルなど合わせてもよさそうですね。

表記サイズ 44
実寸サイズ バスト 93 │ウエスト 82│着丈 106
状態    A
素材 バームウール    
洗濯 ○ 


ヨーロッパ古着のかわいいチロルワンピース♪
P1010411.jpg

茶色小花のチロルワンピース

ベーシックな形と他の洋服と合わせやすい茶色のカラーリングが飽きの来ない
チロルワンピースです。フリル・レースのブラウスと合わせてもいいですね。
アンティークボタンもかわいいです。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 86|ウエスト 75│肩幅 36.5│着丈 106
素材 バームウール
洗濯  ○


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif




 





posted by あいり at 15:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ヨーロッパ古着チロルスカート・トップス♪

まだまだ寒いですね〜><

早く春が来て欲しいと願う毎日です。

fortuneは春を待てずに春物入荷中です

今日はチロルスカートとトップスを紹介させてくだい☆


かわいい古着チロルスカート入荷しました♪

P1010239.JPG

アースカラーストライプチロルスカート

やさしい色味のパープル・カーキ・グリーンがストライプになっていて
その中に小花柄が入った春らしいしっかりとした素材のスカートです。腰周りに
ギャザーが入っているので全体がふんわりとしてウエストが引き締まってみえますね。

表記サイズ なし 
実寸サイズ ウエスト 80│着丈 77
状態   A
素材 バームウール  
洗濯   ○


かわいいヨーロッパ古着トップス入荷しました♪

IMG_0134.jpg

水玉模様のボウタイブラウス

水玉模様がかわいいボウタイブラウスです。
サラッとしてやわらかい質感で首元のリボンが特徴です。
チョウチョ結びにしたりゆるくネクタイのように結んだり
ボトムスにあわせて変えられるのが楽しいですね。

表記サイズ なし
実寸サイズ バスト 106│肩幅 41│袖丈 59│着丈 60
状態   B(すそ部分が一部ほつれています。)
素材 ポリエステル系
洗濯   ○



ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif







posted by あいり at 11:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

大きいサイズのヨーロッパ古着

大きいサイズのヨーロッパ古着♪
P1010168.JPG

ワークコートワンピース

ちょっとお散歩・・そんな時に着たいワークコートワンピースです。
スニーカーでカジュアルにまとめてもよさそうですね。
生地は厚めのコットン系素材でしっかりとしています。

表記サイズ  46
実寸サイズ バスト  100 |ウエスト 100│肩幅 38│袖丈  27|着丈  117
状態   A
素材 コットン系
洗濯  ○


次は春らしいスカートを紹介させてください☆

かわいい古着スカート入荷しました♪
P1010272.JPG

グレーストライプスカート

コットン素材でシンプルなストライプとボーダーの切り替えが
ポイントです。ウエスト部分は布ベルトになっていて取り外しが可能です。
ナチュラルコーディネートにオススメの1着です。 

表記サイズ なし 
実寸サイズ ウエスト 70│着丈 85
状態 A
素材 コットン   
洗濯  ○


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif
















posted by あいり at 09:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

大きいサイズのヨーロッパ古着

ヨーロッパ古着チロルスカート♪
IMG_0149.jpg

紺色小花のホワイトラインスカート

紺色ベースに白い波型テープが前と後ろに2本ずつ付いています。
裾には同色のレースが・・さりげなくていいですよね。
重ね着しているようにも見えておしゃれですね。

表記サイズ なし
実寸サイズ ウエスト56〜100(ゴム)│着丈 72
状態   A
素材  バームウール 
洗濯  ○


まだまだ寒いですが春先取りでもう1点紹介しま〜す!!


かわいい刺繍チロルワンピース♪

IMG_1530.JPG

贅沢お花刺繍のブラックチロルワンピース

襟、胸元のレーステープはもちろん、一番目を惹くのは
すそ一面に広がるお花、これはすべて刺繍なんです。
光沢感のある糸を使用しているので、フリルのシャツと合わせて
ちょっとしたパーティーにも着ていけそうですね。

表記サイズ 42
実寸サイズ バスト 88|ウエスト 78│肩幅 41│着丈 102
状態   A     
洗濯 手洗い 


ヨーロッパ古着のお店 fortuneに遊びに来てくださいね



大きいサイズのヨーロッパ古着:fortune




でわわ〜♪





bnr.gif











posted by あいり at 15:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

